求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/03[Wed]09:43

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

やすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    00:50

    グッドボタン 0
    9/4 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    月曜日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさんほんとに救世主のお誘い
    ありがとうございました(;_;)♡


    🏩アイネ 207 リピさん

    まさかのね1/30ぶりでした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    3回目だね会えたの👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久しぶりすぎて忘れられてるかと思ってた😂
    前会った時と変わんなくて安心した😌𓈒𓏸

    クランキーのチョコと綾鷹ありがとうだよ‪‪🧡

    すごく優しくて気遣いもいっぱいしてくれて
    めいが感謝するくらいт · т🙏🏻⭐️

    また19歳のうちにあいたいなぁ( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨
  • 2023
    09/04[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    9/3 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人の新規さん1人のリピさん
    1人のフリーのお兄さん
    めいとあそんでくれてありがとう💗🥺


    🏩ドール 301 新規さん

    ゴルフ帰りにめいにお誘いありがとう(;_;)♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ノリよくてまじで話してて笑った😂
    話しやすい人の方がやっぱりいいよね👌🏻💙

    プリン2つもありがとうだよ🍮
    甘いものはご飯食べても別腹〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    めいが攻めてるのいっぱい感じてくれた🙈💜

    手こきしながら先っちょなめてて
    イッちゃったけど精子でてるときに
    舌ベラ動かしてたのビックリしてたね👀

    ついいじめちゃったかも^₃^♡♡


    🏩クレア 304 リピさん

    1ヶ月ぶりくらいにお誘いありがとう🌷🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごいあくびしてて眠そうだったね😪
    お仕事早いのに来てくれて嬉しい(;_;)♡

    パチンコ勝ったら来る約束して
    有言実行してくれるリピさん優男👦🏻🤍⋆͛

    次は余裕もって長い時間でプレイ
    いっぱいしたいんだけど❕^₃^♡♡


    🏩ゼロ 305 フリーのおにいさん

    ラスト枠くらいであそんでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    あんまりデリヘル行かないみたいで
    うちのお店使ってくれてうれしい^₃^♡♡

    目がほんとに大きくてパッチリ二重で
    羨ましすぎる〜( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨

    いつもイクのに時間かかるみたいで
    ふぇらで気持ちいのにイけないってなっちゃって
    まだまだめいにもテクが足りない😢

    次リベンジ来てくれたらいっぱい
    御奉仕させて〜(;_;)♡
  • 2023
    09/03[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    9/2 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    1人のフリーのおにいさん
    めいとあそんでくれてありがとう💗🥺


    🏩zoe 305 リピさん

    まさかのハプニング続きで会えるか心配なった💦

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    色々大変の中約束したからって言って
    会いに来てくれてありがとう(;_;)♡

    終電ちゃんと間に合ったかな?💦
    ギリギリの中でありがとうすぎる( >﹏< *)

    いつもお話する内容がほんとにおもしろい笑
    よく喋ってくれるから話しやすいのよ🥹

    仕事10月忙しくなるみたいだから
    無理せずがんばってね🔥


    🏩プラザイン 303 新規さん

    今回めいのこと気になってて前回トライしようと
    してたらまさかのめいいなかったのか😂

    でも今回はじめてようやく会えてよかった👌🏻💙

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お酒のみすぎ事件はダメー!🙅‍♀️
    あそこまでいくと諦め入っちゃうよねΣ( ˙꒳​˙ )

    プロテインのバナナ味ありがとうね🍌

    次こそシラフで再チャレンジ❤️‍🔥


    🏩焼津エンペラー 212 フリーのおにいさん

    遅い時間ラスト枠であそんでくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    大阪からトンボ帰りで朝起きて東京はやばい😱
    仕事ほんと忙しすぎんか💦

    そんな中お風呂入る感覚で来るって若すぎ😎

    めいのスタイル好みってゆってくれて嬉しい♡
    ふぇらとか攻めるの上手ともゆってくれたね❕

    またよかったらあそぼうね🌷🤍
  • 2023
    09/03[Sun]
    05:02

    グッドボタン 0
    9/1 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    いやおはようかも- ̗̀ ☀️ ̖́-

    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    2人のフリーのおにいさん
    めいとあそんでくれてありがとう💗🥺


    🏩アクアイン 305 リピさん

    めちゃひさしぶりー(;_;)♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    くりちゃんに忘れられてるとおもってた😢
    暑くてバテてて元気なかったのね💦

    いつも甘いもの買ってきてくれてうれしい🥹💖

    めいと会うの楽しみにしててくれてありがとっ❕
    いつもローション使ってぬるぬるで
    すまたプレイえろい〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    潮吹きまた見たいから今度させる💪🏻💞 .

    またあそんでね🙈💜


    🏩ラララ 211 フリーのおにいさん

    お仕事終わってパチンコの帰りで
    お店つかってくれてありがとう〜(;_;)♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    部屋入った時真っ暗すぎてびっくり👀‼️

    顔見られるの恥ずかしいのね🙈💜

    おにいさんイクの遅めの人だったから
    時間内でイけなくて残念😭💦

    ちゃんと好み言わないとわかんないからねっ!

    またお店つかってね〜🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    🏩アイネ 207 新規さん

    今回はじめてお誘いありがとう^^)♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お兄さんの考えほんとに人のこと思いやってて
    すごくいいとおもう👌🏻💙

    お互いおしゃべりだから話したいこと
    全然話せてない〜(;_;)♡

    騎乗位素股して気持ちよさそうにしてて
    腰めちゃふっちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    またよかったらあそんでね🌷🤍


    🏠自宅 207 フリーのお兄さん

    ラスト枠であそんでくれてありがとう(;_;)♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    麦茶もくれてありがとう🙆🏻‍♀️︎🎀🎶

    優しい触り方ですごい感じちゃった( >﹏< *)‪‪❤︎‬

    おうちすごい綺麗でキングベッドは広すぎた笑

    時間内ギリギリだったけど手こきしながら
    ふぇらでイケてよかった〜👌🏻💙

    今度は指名であそんでくれるの待ってるっ^^)♡
  • 2023
    09/02[Sat]
    03:57

    グッドボタン 0
    8/31 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    木曜日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人のフリーのお兄さん
    めいとあそんでくれてありがとう💗🥺


    🏩パルコ 211 リピさん

    今月3回目〜❕先月の半分😿

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お髭があって別人に見えた😮´-
    ない方がすきよ^^)♡

    クロミちゃんのプレゼントは
    ほんとーに嬉しかった😭💖

    今回頑張ってコンディション良くして
    ふぇらでイケてよかった(;_;)♡

    またしぼりとっちゃうからね^₃^♡♡


    🏩シエスタ 602 フリーのお兄さん

    遅い時間で飲み終わりにお店頼んでくれて
    あそんでくれてありがとう🙈💜

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    ちゅーしてるとき全然お酒の匂い
    わからんかった🥹

    仕事の前の日に3時まで飲むのは若すぎる。。
    でも睡眠とんないと暑さでやられるからね🔥

    時間ギリギリだったけど手こきしながら
    ふぇらでお口いっぱい出てよかった👌🏻💙

    よかったら指名であそんでね(;_;)♡
  • 2023
    09/01[Fri]
    13:10

    グッドボタン 0
    🍑
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    今日は華金⸜🌷︎⸝‍
    金曜日って1番すき👌🏻💙

    17~3でいるからお誘い待ってる🥰
  • 2023
    08/31[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    8/29 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    火曜日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました(;_;)♡


    🏩ドール 308 リピさん

    木曜日ぶりで今回早く遊んでくれたね^^)♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    安定にミスドありがとう〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    ちょーどさっき食べきったとこです🍩🍴

    めちゃせめられまくってて時間が
    足りなくなっちゃってびっくりΣ( ˙꒳​˙ )
    いつも15分くらい余っておしゃべりするのに😢

    お仕事の関係で忙しくなっちゃうけど
    週1は帰ってきたいって言ってくれて
    そんなめいと会いたいか〜(ー∀ー)

    また待ってるね'((⑉• •⑉)❤︎


    🏩メキシコ 10 新規さん

    写メ日記見て呼んでくれてありがとう^^)♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんっとに初対面で悲鳴を聞かせるとは。。
    恥ずかしすぎてむりー❕🙈💦

    巨大クモが視界に入った瞬間ほんとに
    我をわすれてた。。

    けどしっかりプレイ集中してできたから
    安心です😌𓈒𓏸

    ふぇらしてヨダレバカ垂らしてからの
    手こきの音がえろい🙈💜

    最後手こきしながらふぇらでお口に
    いっぱい出てた〜^₃^♡♡

    またよかったらあそんでね^^)♡
  • 2023
    08/29[Tue]
    21:11

    グッドボタン 0
    8/28 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん超救世主で
    お誘いありがとう〜(;_;)♡


    🏩ペイネ 103 リピさん

    まさかのお誘いでびっくりした(;_;)♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回フリーでお会いしてめいが少し不機嫌
    なっちゃって仲直りで来たって優しすぎ❕

    オールで仕事行って疲れてる中だったから
    ずっと寝ちゃってたけどね😢

    でもその気持ちがうれしい‪‪❤︎‬
    また次はしっかり寝てきてプレイしよね👌🏻💙


    🏩ベストイン 206 リピさん

    わあ1か月前に初めましてして2度目の
    お誘いありがとう〜👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回でめいのこと気に入ってくれて
    目がどストライクってまじうれしい👀❤️‍🔥

    めいのお話に真剣に向き合って聞いてくれて
    めいのこと考えてくれてうれしいです(;_;)♡

    たくさんせめられて恥ずかしい🙈💜

    次はもっとめいにせめさせてね❕❕
  • 2023
    08/28[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    8/26 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります📨💞

    3人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました🌷🤍


    🏩艶 502 新規さん

    スタートからお誘いありがとう〜👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ちょーどクレヨンしんちゃんやってて
    テレビつけて一緒に見たね^^)♡

    めいのことたくさんせめてくれたね‪‪❤︎‬
    おわん型おっぱい恥ずかしい🙈

    カミナリやばくて途中からびっくりしたね👀

    またよかったらあそんでね🌷🤍


    🏩アイネ 206 リピさん

    今月まさかの3回目❕‪‪❤︎‬

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お仕事早く終わって時間空いた時に
    たくさんあそんでくれて嬉しい〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    すごい肩こってるってゆってマッサージ
    たくさんありがとう(;;)
    加減がほんと完璧なんですよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    ふぇらとおっぱい大好きでハマるって
    言ってくれてありがとう❕

    またあそぼね🌷🤍


    🏩ラララ 207 リピさん

    性欲がほんと爆発しすぎ💥

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    たーくさんお話して病んでるのかと心配なった💦
    でもちゃんと悪いとこ良いとこわかってるから
    お兄さんなら大丈夫だよ👌🏻💙

    1ヶ月たたないうちに来てくれてうれしい♡

    すぐふざけて変顔してるとこもおもろい😂

    また悩んだり性欲やばかったらあそんでね^^)♡


    🏩エンペラー 103 新規さん

    はじめましてのお誘いありがとう👌🏻💙

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    失恋した(;_;)♡ってゆってて
    来てくれたんだね😿
    まだ若いし女の子いっぱいいるからだいじょぶ🙆‍♀️

    やさしいおにいさんだからすぐいい子できるよ❕

    乳首感じるみたいで手こきしながらなめて
    イッちゃったね🙈💜

    またよかったらあそんでね❕💕︎


    🏠自宅 201 リピさん

    まさかの3週連続です‪‪❤︎‬

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    来週、再来週ゴルフだから〜っていって
    時間ある時に呼んでくれてうれしい❕♡

    体重1キロ増えたから頑張って食べて
    健康体になります(;;)‪‪❤︎‬

    目指せ20さいまでに40キロ🏃‍♀️

    マイタオル洗濯ありがとう'((⑉• •⑉)❤︎

    また帰るねー!🌷🤍
  • 2023
    08/27[Sun]
    03:47

    グッドボタン 0
    8/25 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    1人のフリーのおにいさん
    あそんでくれてありがとう💗🥺


    🏩鳥坂アイネ 209 リピさん

    今回はすぐ会いに来てくれてうれしい〜❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいのお話たくさん聞いてくれて理解してくれてほんとに1番長い仲なだけあるね🫶

    今回デンマでめいイけなくて
    こんな日もあるのかって思った。。
    でもたくさん気持ちよくしてくれてうれしい‪‪❤︎‬

    いつもカフェラテありがとう👌🏻💙

    パチンコ勝ったら来ないってゆってたから
    勝って欲しいけど複雑🥺


    🏩ベストイン 308 フリーのおにいさん

    今回はめい登場です🌟
    はじめましてだったね❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    東京から帰ってきてのフッ軽すぎる😂

    いーっぱい喋ってくれてノリのいいおにいさんで
    話が尽きなくてたのしかったー!🥰

    女の子に対して慎重でほんといいひと🥹💖

    またよかったらお店使ってねー!👌🏻💙


    🏩シエスタ 601 新規さん

    ラスト枠でお誘いありがとう'((⑉• •⑉)❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    香水の匂いがまじでいい匂いで甘かった‪‪❤︎‬

    帽子とったら毛量多くてびっくり👀‼️

    いーっぱいちゅーしながらお互い責めあいっこ❕
    ふぇらでいーっぱい濡らして手こきして
    乳首なめてイッちゃいそうなの我慢したね😖

    最後たくさん出ててえちえちー🙈💜

    またよかったらあそんでね🌷🤍

291件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ