求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/03[Wed]09:43

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

やすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/20[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    9/19 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさんお誘いありがとうございました❕


    🏩シエスタ 302 リピさん

    1ヶ月半ぶり❕今回会うまで長かった😢

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつも甘い差し入れ嬉しい〜(;_;)♡
    チョコケーキとプリンめちゃ美味しかった🤤🤤

    なおくんにあみやきもらってから
    ずーっと今だにハマってたべてる😂

    いつもかわいいって言ってくれて
    たくさん甘やかしてくれてありがとう😻

    またはやくあそんでね🌷🤍
  • 2023
    09/19[Tue]
    04:43

    グッドボタン 0
    9/18 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    今日のお礼日記になります📨💞

    3人の新規さん2人のリピさん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩清水GRADO 210 新規さん

    お仕事の合間にあそんでくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごいお疲れで心配なった💦
    そんな中めいのこときになって
    お誘いくれたのは嬉しすぎる(^_^)/~~~♡

    ふぇら上手ってすごい褒めてくれたね😎
    気持ちよかったならよかった🙆‍♀️

    出勤のこと聞いてくれてまた来てくれるのかな〜
    なんて思ったり🤔𓈒𓂂𓏸💭

    お腹減ったって言ったらご飯代ってくれて
    ありがとう〜!またあそぼう👌🏻💙


    🏩ドール 303 リピさん

    6日ぶりのお誘いありがとう〜❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごいお互いお疲れモードでいつもの元気
    出なかったよね💦

    仕事早く終わったからって来てくれて
    こんな早く会えて嬉しすぎる(^_^)/~~~♡

    いつもたくさん可愛いって言ってくれて
    めいの話聞いて心配してくれてありがとう😭

    初めてイけずに終わったの悲しい❕😢

    次ちゃんとイカせる( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎


    🏩アイネ 103 リピさん

    1ヶ月ぶりくらいのお誘いありがと〜❕

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんか食べていいよってチャーハン
    食べさせてくれて幸(^-^)/💞

    おっぱいとふぇら好きすぎ〜👌🏻💙
    ずっと触ってるよね😂

    ふぇらも最後まで気持ちいってしてたよ🙈💜

    またあそぼうね(^_^)/~~~♡


    🏩レジーナ 203 新規さん

    めいにお誘いありがとう〜(^-^)/❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    せめるの優しくてめいのこと
    めちゃ気持ちよくしてくれたね🙈💜

    いっぱいいじわるして遊んでためい😂

    下着めちゃ褒めてくれてうれしい〜❕
    最近買ったおNewなの🎀‪💗

    またねまた呼ぶって言ってくれたから
    2回目また待ってるねー(^_^)/~~~♡


    🏠自宅 103 新規さん

    お店を知り合いに紹介してもらって
    はじめてをめいにお誘いありがとう( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    会社の名札テーブルにあってわらった😂

    すごいふぇら褒めてくれてちょっと萎えても
    ふぇらしたら復活はやすぎ〜🙈💜
    このふぇら好きっていってくれたからよかった🙆‍♀️

    無事イケて安心した😌
    イクの遅いって言ってたから🥲

    よかったらまたあそんでね(^_^)/~~~♡
  • 2023
    09/18[Mon]
    03:38

    グッドボタン 0
    9/17 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました(;_;)♡


    🏩レジーナ 201 リピさん

    9/7に初めましてしてまさかの10日ぶり❕

    120分+延長30分も
    あそんでくれてありがとう💗🥺

    チーズのやつもMICHEAL KORSのお財布も
    ほんとに誕生日かってほどで優しすぎます😭

    お土産が思ったよりもびっくりすぎた🫢‼️

    ホテルも好きなとこでいいよ〜って
    決めさせてくれてチョコアイスも食べれて
    幸せな時間でした(^_^)/~~~♡

    またよかったらあそんでね👌🏻💙


    🏩長沼シエル 407 新規さん

    あんまりいかないデリヘルで
    めいにお誘いありがと(^_^)/~~~♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ハプニングで驚かせちゃってごめんね💦

    最初の時からほっそって言ってくれて
    驚いてたよね( Ꙭ )!!!

    すごいのんびりしてて目がキリってして大きくて
    顔小さくてほんとに羨ましいかぎり🥲

    また気が向いたらお誘いまってるよ〜🤙🏽💭💗
  • 2023
    09/13[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    9/12 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    3人のリピさんお誘いありがとうございました❕


    🏩ドール 311 リピさん

    2週間ぶりだったね( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    仕事のことがあってもしっかりめいと遊ぶ時間
    作ってくれるのほんと愛(^_^)/~~~♡

    ミスドも甘い系たくさんありがとう🍩
    甘いもの好きだからうれしかった🙈💜

    最近会う時にかわいいっていっぱい
    言ってくれるね❕^₃^♡♡

    また女の子の日明けくらいに遊べたらいいな❕


    🏩ドール 210 リピさん

    いつもお昼くらいから早めに予約ありがとう❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今回1ヶ月くらい空いたから寂しかったです。。
    普段が会いすぎると感覚バグっちゃうね💦

    だけど変わってなくていつも通りで安心😌

    溜まってた分すごい発散したよね🙈💜

    やっぱり欲には勝てないね( >﹏< *)

    またあそぼうね〜👌🏻💙


    🏩清水PARCO 211 リピさん

    いつもより遅い時間だったのにわざわざ
    待っててくれてありがとう(;_;)♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今回はイクの重視したから時間が半分くらい
    余ってびっくりした😳‼️

    だけどその分ゆっくりお話出来て
    お風呂まったり入れて楽しかったよ( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨

    9月入ってからようやく会えて良かった👌🏻💙

    またはやくあそんでね(;_;)♡
  • 2023
    09/12[Tue]
    10:58

    グッドボタン 0
    9/11 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人の新規さん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩L&F 204 新規さん

    オキニトークで行きますってゆってくれて
    はじめましてだったね❕

    85分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい疲れてる中なのにめいに会いに行こうって
    思ってくれたのがうれしい(;_;)♡

    ふぇら刺激強すぎたか😂

    もうおにいさんの攻略できたから
    次はしっかりイカせる🔥

    帰りだいじょーぶだったかな?💦

    またあそぼうねー!👌🏻💙


    🏩マリンシティ 405 フリーのおにいさん

    お店初めて使ってくれてありがとうー❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    飲みの後だったのはびっくりした😳

    とにかく笑い方の癖が強すぎて
    ずっと笑ってたかも😂😂

    ほっそ❕ってすごい言ってくれたね🥹
    ズボンゆるゆるなの恥ずかった笑

    またね!って言ったから遊んでくれるの
    待ってるね^₃^♡♡
  • 2023
    09/11[Mon]
    20:20

    グッドボタン 0
    9/10 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人のおにいさんめいとあそんでくれて
    ありがとうーっ❕👌🏻💙


    🏩セピア 306 リピさん

    2回目のお誘いありがとう❕
    またねって言って来てくれるのほんとうれしい🥰

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    時間空いたから!ってあそんでくれたね🌷🤍

    ゴルフがへなちょこになって来たって
    ゆってたからベストの時期に戻るといいね︎👍🏻 ̖́-

    ゆっくりお風呂入っていいよとか
    気遣いありがとう(;_;)♡

    また会おうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    🏩クレア 307 おにいさん

    今回めいと遊んでくれてありがとう^₃^♡♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    パチンコ負けたから〜って来るの変わってる笑
    普通な勝ったらなのにね🔥

    また次勝てるといいね👌🏻💙

    お話のエピソードおもしろすぎた笑
    すごい偶然すぎた😂

    次は勝ったらあそんでね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023
    09/11[Mon]
    02:26

    グッドボタン 0
    9/9 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。

    土曜日のお礼日記になります📨💞

    1人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました(;_;)♡


    🏠自宅 201 リピさん

    わぁテレパシー通じたみたい😭✨

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいがUVERのラーメン持ってて
    食べるの手伝ってくれてしかも時間も
    いつもより長くしてくれて優しすぎる😿😿

    ラーメン辛すぎてびっくりしたね🌶🍜

    ゼリーとお菓子とかいつもほんとに助かる🙏

    またあそぼうね( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨


    🏩フォンテ 2 新規さん

    遅い時間でお連れさんと来てて待ち時間
    あったのに待ってくれてありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    1か月前にめいにお誘いしようとして
    会えなくて念願で会えたね🌷🤍

    男の潮吹きって見るの2回目!
    寸止めしてたからちょっとだけだったけど💦

    手こきして精子出してからもがんばったね🔥

    またあそんでねー!(;_;)♡
  • 2023
    09/09[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    9/8 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました(;_;)♡


    🏩 アイネ 105 リピさん

    ちょーど初めましてしてから3週間ぶり❕
    2回目のお誘いありがとう🌷🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今回はめちゃ話聞いてもらったけど
    爆笑しすぎでした😂😂😂

    ローション少なすぎたのは確認ミス😭
    次ちゃんとするね💦

    めちゃせめまくってて力入りすぎ❕笑
    きもちいっていってくれて嬉しいけどね‪‪❤︎‬

    またあそぼうね〜( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨


    🏠自宅 201 新規さん

    今回ハプニングがあってめいをえらんでくれて
    ほんとに嬉しいよ〜何かの運命的な❕‪‪❤︎‬

    120分+延長60分もあそんでくれて
    ほんとにありがとう💗🥺

    いっぱいお話して楽しかった〜🌷🤍
    遅くまでほんとにありがとう😭

    2時間半くらいお話してて尽きなかった😂

    プリンとなっちゃんもありがとうだよ🍮🍊

    またあそぼうね目標は年内( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨
  • 2023
    09/08[Fri]
    04:16

    グッドボタン 0
    9/7 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    今日のお礼日記になります📨💞

    1人の新規のおにいさん
    お誘いありがとうございました(;_;)♡


    🏩街艶 605 新規さん

    オキニトーク返してくれて会いに行くねって
    言ってくれてすぐ来てくれてうれしい🌷🤍

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    3年前にデリヘルで嫌な思いしたのに
    めいがオキニトーク返したのと写真みて
    会いに来てくれたの勇気いるよねт · т⭐️

    可愛い子来てくれて良かったって褒めすぎ🥹💖

    サウナ焼けすごいね❕
    めいサウナ苦手だから入れるの羨ましい✨

    次は長い時間でご飯食べたりしたいね〜って
    お話したから実現できますように🙏🏻🌟

    またあそんでね( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨
  • 2023
    09/06[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    9/5 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    またまた救世主のリピさんひさしぶりの
    お誘いありがとうございました(;_;)♡


    🏩街艶 303 リピさん

    6/19ぶりだったみたいだね( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつも75分だけどわがまま言ったら
    伸ばしてくれるリピさん優しすぎんか😭🌟⋆꙳

    前回の記憶の回収するのに時間かかったけど
    すごく久しぶりに感じてた( >﹏< *)

    痩せてるのにも気づいたかな?💭

    まためいの気分に早くなってもらって
    あそんでもらうからね🤙🏻⭐🎵

291件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ