求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/03[Wed]09:43

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

やすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/03[Tue]
    16:59

    グッドボタン 0
    ありがとう💗🥺
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    スタートから遊んでくれたリピさん
    チョコたくさんありがとう🍫🫶

    1週間ぶりに会えて嬉しい👌🏻💙
    また来週あえるかな?т · т🙏🏻⭐️
  • 2023
    10/03[Tue]
    04:24

    グッドボタン 1
    10/1 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    日曜日のお礼日記になります📨💞

    1人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩ドール 305 リピさん

    2週間ぶりのお誘いありがとう🍀*゜

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもお小遣いって渡してくれて
    ほんとに感謝т · т🙏🏻⭐️

    前回不発でおわったけどちゃんと2回戦できて
    安心ですっ😌🎶

    いつも可愛がってくれてありがとう🌷🤍

    髪の毛バッサリ切ってて
    やはり短髪しか勝たんのだよ🥺👊

    またあそんでね👌🏻💙


    🏩アイネ 201 新規さん

    久々のお店使ってくれてラスト枠めいに
    勇気出してお誘いありがとう👌🏻💙

    210分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初に120分って聞いてから時間足りなくて
    まさかの90分延長はびっくりした😳‼️

    めいのこと話しやすいって言っていっぱい
    しゃべってくれてよかったよ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    ソフトタッチがまじで上手👏🏻👏🏻
    おしりとか首ってまじやばい🤤🤤

    サラダたべな!って言われたから
    頑張って食べます😋🍴💛
  • 2023
    10/01[Sun]
    19:21

    グッドボタン 0
    9/30 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏠自宅 202 新規さん

    お店久しぶりに来てくれてめい指名で
    あそんでくれてありがとう(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お話してて楽しくて笑い止まらん😂
    カルピスありがとう(*^^*ゞ

    めいと変わらんくらい細くてお酒飲むのに
    お腹出てないとこいいかんじ🙆‍♀️

    気に入ったって言ってくれてめいのこと
    せめてるときはずっと元気になってたね🙈💜

    また次リベンジしにきて🔥


    🏩鳥坂アイネ 202 リピさん

    いやめちゃ前にあってるおにいさん👦🏻🤍⋆͛

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    焼肉の後にお酒飲んでてムラムラして
    めいのことよんでくれたね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    めいのことタイプってゆってくれて嬉しい♡
    しかも1年以上前にあってるはずなのに
    痩せたとか気づくんだ!!🫢´-

    めちゃ汗かいててお酒のせいで
    イけなくて諦めかけたけど最後めちゃ頑張った🔥

    またあそんでよねー!👌🏻💙


    🏩ラグランジュ 20 新規さん

    2週間前に呼ぼうとしてめい埋まってて
    リベンジのお誘いありがとう(*^^*ゞ

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ちょーどラスト枠でお誘いくれたね🌟⋆꙳
    眠そうにしてて心配なった🥺💦

    次コンタクトしてきてほしいなぁ🧸𓈒 𓏸
    メガネない方が断然良かった👌🏻💙

    すまたの体勢変えてから秒イきだったね🫶
    また来るって言ってくれたから待ってます🤙🏻💗
  • 2023
    09/30[Sat]
    07:43

    グッドボタン 0
    9/29 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩パルコ 311 リピさん

    まさかのハプニング続き😲
    お財布忘れたのは焦りすぎ💦

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつも会ってるから安心感あって
    お財布忘れたって言われてもケロってしちゃう笑

    あの後すぐにお店にお金届けてくれて
    わざわざありがとう🙇‍♀️💦

    あんまあそこ元気なくてイけるか心配だった🥺
    ふぇらとか手こきとか色々やって最後
    ローションいっぱい手こきでイケてよかった😢

    でも次はふぇらで出したいなあ'((⑉• •⑉)❤︎


    🏩アイネ 105 新規さん

    マイガール登録してくれてオキニトークも
    返してくれてすぐその日に会いに来る行動力🫶

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい肩しっかりしてると思ったら
    柔道やってたのか〜🥋
    めいは剣道だったからおなじ道だね❕

    たくさんイチャイチャしてくれて
    可愛がってくれた〜(^_^)/~~~♡

    せめてるのも気持ちよさそうに感じてて
    せめがいめちゃありすぎ👌🏻💙

    最後ふぇらですぐイッちゃったね🙈💜
    次は焦らしちゃお(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


    🏩艶 403 リピさん

    時間ない中会いきてくれてありがとうー!

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    この前9/5に90分で会ってたから
    時間早すぎたんだけど?!🥲🥲

    次はもーちょい長くいれるといいな🫶

    ちょい飲みどーだったかなあ🤤
    居酒屋のご飯まじ美味しくてコーラ飲みながら
    ご飯たべるのすき𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    また会いきてねー!'((⑉• •⑉)❤︎
  • 2023
    09/29[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    9/28 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました🙈💜


    🏩パルコ 308 リピさん

    2ヶ月ぶりだったね😢長かったよ😢

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかの何も見てなくて1番いい部屋で
    岩盤浴ついててびっくり👀

    でも暑かったから入れないね🥵

    ふぇらでイきそうになってたの
    我慢しちゃってイけなくなったの悔しい😭

    次はもーちょい涼しい日に会えるといいね🙆‍♀️
    またあそんでね- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-


    🏩ペイネ 108 新規さん

    お店初めてでめいにお誘いありがとうーっ❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんと話しやすくてめちゃおもろい😂😂
    楽しい時間過ごせたかなー?🫣

    いっぱい攻め合いっこしたよねー🫶
    フェラしてる時とかビクビクしちゃって🙈💜

    時間早すぎて足りなかったー!🥲
    また来るって約束してくれたから
    次はもーちょい長くプレイ時間取りたいね🤤


    🏩ペイネ 106 新規さん

    今回お店初めてでめいお誘いありがとう- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    車のナンバーみてえ?!ってなったけど
    仕事の関係で静岡にいるのか😢
    こっちなんもないって言ってたよね🤔𓈒𓂂𓏸💭

    清水とか焼津にお魚食べておいで🐟

    めいがいっぱい攻めててわかりやすく
    感じてくれてよかった(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    またよかったらあそんでね👌🏻💙
  • 2023
    09/27[Wed]
    17:39

    グッドボタン 0
    9/26 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩ドール 311 リピさん

    木曜におやすみしちゃってすぐに予約くれて
    あそんでくれてありがとう(;_;)♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    安定のミスド〜🍩ハロウィンのまじ可愛いよな
    食べるのもったいないけど美味しくてたべちゃう

    いっぱい責められたから今回はいつもより
    めいもやり返したつもり🙈💜

    いつもたくさん責められるから今度は
    Fくんのことヒィヒィ言わせてみたい😂

    再来週あたりまた会えるといいなあ- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-


    🏩アイネ 103 リピさん

    ホント予想外でびっくりした😂😂
    しっかりすぐに会いに来てくれるとこよ🙆‍♀️

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    最初部屋入っていない?!ってなって
    なんかご飯食べてるし。。って思ったら
    まさかのいとちだった!!!

    今日から入院なのにその前に時間作って
    来てくれるとこほんと愛(^_^)/~~~♡

    ちゃんと安静にしてはやく退院してね🥺🥺

    また時間ある時あそぼうね(;_;)♡


    🏩エンペラー 102 新規さん

    まさかのキテネやったら来てくれるなんて🥺
    嬉しすぎた〜😳💗

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    デリヘルに遊び慣れてない感じが
    ほんとに伝わったよ笑

    話しやすいって言ってめいといっぱい
    お話してくれてよかった👌🏻💙

    いっぱいふぇらとかした後に
    素股したらすぐイッちゃったね🙈💜

    帰り力尽きてたからちゃんと帰れたかな?🚗³₃
    またよかったらあそんでね(^_^)/~~~♡


    🏩アドバンスイン 207 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとう👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ゆっくりしようって言って時間も長くしてくれて
    ほんとに嬉しかったです(^_^)/~~~♡

    お話してるの楽しすぎて変なツボ入って
    めちゃ笑ってしまった😂😂

    ふぇらすごい上手って気持ちよさそうにしてて
    めいの反応かわいいっていっていっぱい
    せめてくれて時間はやかったあ😮‍💨

    最後ふぇら激しくしてちょーど時間で口の中に
    いっぱい出してタイミングバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    またよかったらあそぼーね!🌷🤍
  • 2023
    09/26[Tue]
    02:39

    グッドボタン 0
    9/25 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    月曜日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさんお誘いありがとう❕


    🏩長沼シエル 202 リピさん

    ほんといつ会ったんだろう🤔𓈒𓂂𓏸💭
    新規って言われてたからはじめまして〜って
    感じだったけどふたりしてあれ?だったね😂

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいはプレイ中が恥ずかしいけど
    普通にお話してる時におにいさん
    緊張するって言ってたね🙈💜

    ほそい可愛いって言ってくれてうれしい😉💖

    鼻高くて目大きいおにいさん羨ましい✨

    次また来るって言ってくれてよかった〜👌🏻💙
    気長に待ってるね🤙🏽💭💗
  • 2023
    09/24[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    9/23 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記の続きになります📨💞


    🏩シエスタ 802 リピさん

    えっ!3日ぶりに会えた(^_^)/~~~♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    過去最短記録でびっくり👀‼️
    すぐに会いに来てくれてうれしいよ❤️‍🔥

    また今回もあみやき弁当とチョコとケーキ
    いーっぱい買ってきてくれて。。😢💖

    全部美味しすぎちゃった🤤
    ほんとにケーキとか甘い系のいいお店
    たくさん知ってて羨ましい😎

    また早くあいたいねん👌🏻💙


    🏠自宅 201 リピさん

    2週間ぶりー!!!

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもただいまーってガチャってあけて
    おかえり〜のルーティンきまってんね😎

    家の物の配置も覚えてきたからティッシュ!とか
    言わなくてももうハウス感満載です笑

    来月で出会って1年って早すぎる🤤

    時間ギリギリだったけど焦んないで
    ちゃんとイけたから安心した😚💨

    おなかがいつもなってるのは気にしないでね😉

    冬までにあのお家で何回一緒に過ごせるかなぁ🤔
    いっぱい楽しい時間過ごしてきたいね- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-


    🏩シエル 313 リピさん

    えっ!!新規さんって聞いてたけど
    安倍花の時に初めましてしてますやん!!

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    待ち時間けっこう会ったのに
    待ってくれて優しすぎ👦🏻🤍⋆͛

    ほんとにいつもめいワールド全開なのに
    おにいさんのペースすぎて笑い止まらん😂😂

    天然だしのんびりマイペースでまじで見てて
    飽きないよね( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨

    時間ギリギリだったから焦ってたけど
    無事にイケて安心😉

    帰りバタバタしててすぐ帰っちゃってごめんね💦

    3回目またあえますよーに😌🙏🏻💭
  • 2023
    09/24[Sun]
    19:55

    グッドボタン 1
    9/23 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    長くなるから2つに分けますね🥲

    4人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました(;_;)♡

    たくさん会いに来てくれてうれしい🥺


    🏩清水PARCO 212 リピさん

    木曜日に出勤出来なくなっちゃってから
    すぐに会いに来てくれてうれしい(;_;)♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    コンディションあんま良くなくて
    元気じゃなかったのショック😭

    いつもめいがせめるの全部気持ちいって
    ゆってくれるからうれしい🙈💜

    またクロミちゃんプレゼントうれしい❕
    好きな物覚えててくれるから優男だよね👦🏻🤍⋆͛

    ローション使って手こきして最後は
    お口に出しちゃったね🤤

    またあそぼうね🌷🤍


    🏩エンペラー 105 新規さん

    今回めいのこと気になっててくれて
    呼んでくれてありがとう(;_;)♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ずーっとかわいいかわいいゆってくれてて
    褒められすぎて照れちゃうね'((⑉• •⑉)❤︎

    無難なお茶と水!ってゆって
    選んでいいよってありがとう😢❤️‍🔥

    マイガールもしてくれてたの教えてくれて
    めちゃうれしい❕🙈💜

    また来てくれる約束したから待ってる- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-
  • 2023
    09/23[Sat]
    05:50

    グッドボタン 0
    9/22 お礼🧸💌
    おはよう- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさんお誘いありがとうございました❕



    🏩鳥坂アイネ 203 リピさん

    ほんとは木曜来ようとしてたのに
    めいの予定に合わせてくれてありがとう😭

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ブルマ鬼可愛くない?えろいし🙈💜
    写真いっぱい撮ってくれてありがとう📷💖

    いつもめいがせめられてばっかだったけど
    最近めいもせめてるから楽しい🤞🏻🎶

    いっぱい言葉で表現してくれるからうれしいよ❕

    ココア久しぶりに飲んだけどあれは
    いつ飲んでもおいしい☕️🤍

    またあそぼうね🌷🤍

291件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ