求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/03[Wed]09:43

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

やすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/13[Fri]
    04:57

    グッドボタン 0
    10/12 お礼🧸💌
    こんばんわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    今日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩ドール 302 リピさん

    ちゃんと女の子の日の前にきてくれて
    お誘いありがとう🤜🏻🤛🏻💞

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初に部屋入ってミスドが1番に目に入る笑
    ハロウィンやつまた食べれて嬉しい🎃

    パンツ可愛いって褒めてくれたし
    エックスガールのオレンジのパーカーも
    可愛いって言ってくれたよね‪🧡‬‪

    耳たくさん攻めたら感じててかわいい➰🎀🤍
    また女の子の日明けあそぼね〜🙈💜


    🏨ガーデンホテル 新規さん

    青森から来ててデリヘル初チャレンジ‼️
    若くてびっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )

    60分➕延長30分
    あそんでくれてありがとう💗🥺

    カフェラテ綺麗に逆さにひっくり返して
    落としたのがマジでツボ(^_^)
    ある意味天才すぎん🤣

    あみ焼き弁当買って食べてみて❕
    ちかいからすぐだよ(*•̀ᴗ•́*)👍

    いっぱい攻めてくれて可愛いって反応見てるから
    すごい恥ずかしかった🫣💖

    また来る機会あったらあそんでね🤜🏻🤛🏻💞
  • 2023
    10/12[Thu]
    06:08

    グッドボタン 0
    10/10 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    ペヤング初めて自分で作って食べたけど
    ソース入れる順番まちがえて味なかった。。。


    火曜日のお礼日記になります📨💞

    1人の新規のお兄さん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏩ジャラン 302 新規さん

    今回お店初めてで___でめいを
    見つけてくれてありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ひたすらにせめちゃった🙈💜
    お任せっていうから色々試したけど
    気持ちいいってすごい体動いててえちえち🤤

    あんまりイけることないみたいで
    イかせられなくてショック😭

    いっぱい気持ちいいって言ってくれてたのに💦

    次リベンジもっかいさせて〜😭❤️‍🔥
  • 2023
    10/10[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    10/9 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏩フォンテ 5 新規さん

    オキニトークしててその日すぐ来てくれて
    はじめてお誘いありがとう👌🏻💙

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    攻めるの好きなのと匂いフェチなんだね❕
    脇が無臭でほんと良かった😂😂
    ワキガの匂いわかんないけどワキガだたら
    しんどいからね笑笑

    最後時間ギリギリだったけど
    ふぇらしながら手こきしてイケてよかった🙈💜

    また良かったらあそんでね🤜🏻🤛🏻💞



    🏠自宅 303 新規さん

    今回めいにお誘いありがとう😉💖

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最近引っ越したばっかだったんだね❕
    結構めいより部屋のセンスある︎👍🏻 ̖́-

    色々な話お互いに話出来てよかったよ🙆‍♀️
    おにいさんの考えまじでいいとおもう

    最後手こきしながら口だしてフィニッシュ😉

    またよかったらあそんでね➰🎀🤍


    🏩レボー 110 リピさん

    まさかの7/25ぶりでした👏🏻👏🏻

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    忘れられてると思ってた🥲🥲
    ちゃんとそろそろ行かなきゃて考えてくれるの
    やさしすぎ〜🧏🏻♡

    今回は前と違ってなんか違う場面あって
    プレイちょと変わったのかな??

    相変わらず足はめちゃ好きそうだけど♡

    また近いうちあそんでね👌🏻💙
  • 2023
    10/09[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    10/8 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規さん1人のフリーのおにいさん
    あそんでくれてありがとうございました👌🏻💙


    🏩ラグランジュ 17 新規さん

    お店初めて?なのかな?
    めい指名であそんでくれてありがとう👌🏻💙

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    剣道やってたの一緒〜🤜🏻🤛🏻💞

    ラグビー楽しそうに見ててめいも見入ってた笑

    たくさんせめられてローションヌルヌルで
    手マンされながら手こきして
    最後はおっぱいにいっぱい濃いの出てた🙈💜

    またよかったらあそんでね➰🎀🤍


    🏩アントワープ108 フリーのおにいさん

    今回めい登場です👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    タバコ吸いながら競輪夢中になってて
    おもしろかった😂
    あんまシステムわかんないから
    めいには難しいけど💦

    乳首弱いって言っててたくさんせめて
    すまたしたり乳首舐めながら最後は
    手こきフィニッシュ( ̄^ ̄)ゞ

    またよかったらお店使ってね➰🎀🤍


    🏩ベルナール201 新規さん

    ラスト枠ギリギリのお誘いありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    女風やってて今は音樂教師って
    すごいね🎧🎶💕しかも東京なんだ!

    地元こっちで帰ってきてて来てくれたんだね🫶

    すごいえろいしSだし恥ずかしい🙈💜

    いっぱい責められちゃった(⑉・ ・⑉)

    また地元帰ってきたらあそんで〜➰🎀🤍
  • 2023
    10/08[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    10/7 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさんお誘い
    ありがとうございました🌷🤍


    🏩ココホテル 208 リピさん

    1ヶ月半ぶりに会えた😭😭

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    仕事とかギックリ腰とか大変だったね💦
    まだ完璧じゃないのに時間あけて
    会いに来てくれてありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    安定のご飯タイム🍚
    いつも会う前にめい食べちゃってるの悔しい🥲

    ラッシュの泡風呂めちゃ可愛かった🤜🏻🤛🏻💞
    ピンクすきだからうれしい➰🎀🤍

    またお時間合う時に遊ぼうね🙈💜
  • 2023
    10/07[Sat]
    17:41

    グッドボタン 0
    ꫛꫀꪝ✧‧˚
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    時間あったからパチンコしたら
    横浜で遊んだ時のおかねが返ってきて
    ルンルンです✊🏻🎶

    新しい下着を先週買ったの忘れてて
    やっと今日着たとこ🤜🏻🤛🏻💞

    秋の色っぽくてかわいい🍁🍂
    後ろTバックなの知らなくて買っちゃった😂

    17~3でいるからお誘い待ってます🙈💜
  • 2023
    10/07[Sat]
    15:44

    グッドボタン 0
    10/6 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    3人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🌷🤍


    🏩鳥坂アイネ 205 リピさん

    2週間ぶりのお誘いありがとう👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいの日記見返してたらムラムラして
    遊びに来たのか〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今回あんまり時間空かずに会えて嬉しい🙈💜

    次は子供の頃の写真見せてね😂
    変わらないって聞いたから早く見てみたい👀

    イクの我慢できなくてすぐイッちゃうから
    次たくさん我慢させるദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    🏩ドール 210 リピさん

    続けてお誘いありがとう〜❕🤜🏻🤛🏻💞

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    日曜ぶりだったから今回めちゃ早かったね?!
    溜まってる性欲の秋ってかんじ。。?🍁🍂

    3回目のあれやったね🙈💜
    いつも興奮してるからうれしいよ🌷🤍

    いつも色々聞いてくれてありがとう👌🏻💙
    横浜今日なの?!てびっくりしてたね👀

    めいフッ軽ですから(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    またあそぼね(^_^)/~~♡


    🏩館 208 新規さん

    まさかの色々あってのめい選んでくれたね❕

    細い子で10代ってめいしかいないもんね♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい褒めてくれて可愛がってくれて
    ほんとうれしかった🌷🤍

    めいのこと攻めながら乳首なめて手こきで
    イッちゃったね🙈💜

    また呼ぶーって気に入ってくれたから
    ぜひ待ってるね🤜🏻🤛🏻💞


    🏠自宅 201 リピさん

    2週間ぶりに帰ってこれたー❕
    ただいま\(^o^)/

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ヨーグルトやらお菓子やらありがとう🍭🍫
    焼きおにぎりとたくあんはまじやめれん笑
    おいしすぎるのよ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    体重は相変わらず変わんなかった衝撃💥

    来週は帰れないからさみしいね(´・_・`)
    またすぐ帰りに呼んでね🌷🤍
  • 2023
    10/06[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    10/5 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん
    お誘いありがとうございました💗🥺


    🏩ペイネ103 リピさん

    今回は約1ヶ月半ぶりに会えたね👌🏻💙

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    腰は良くなったけど右足の付け根
    痛そうにしてて心配😭
    山登りしてるせいなのかな??

    最初は清水で会ってたけど最近は安定の木曜に
    大浜で会うの当たり前なってきたね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    そう考えるとなんか懐かしい💭🤔

    すまたでイッてローション手こきでもイッてて
    めちゃげんき🙈💜

    AVふたりしてガン見してなんかなぁとか
    言い合えるのもなかなかすきよ笑

    次はちょーどめいの誕生日くらいだから
    出会って1年になるね(^_^)/~~~♡
  • 2023
    10/04[Wed]
    05:59

    グッドボタン 0
    10/3 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさんお誘い
    ありがとうございました👌🏻💙


    🏩ドール 303 リピさん

    なんかそろそろドールのお部屋ぜんぶ
    制覇してそうじゃない?😉

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今日はチョコいっぱーい❕🍫
    糖分いくらとっても足りん🥲

    珍しく白の下着じゃなくて黒がいいって
    いってきたから驚いた😳

    また新しい白の下着買っとくわ🤜🏻🤛🏻💞

    冬こっちいないとかゆうからショック😭
    冬服持ってきてよー😭😭
  • 2023
    10/04[Wed]
    00:12

    グッドボタン 0
    10/2 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩セピア308 リピさん

    驚きをどうしても隠せなかった😳‼️

    330分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ねえ5時間30分だよ😉😉❤️‍🔥

    めいの歴代長い時間更新してしもた🌷🤍

    日曜に初めましてして3時間30分も
    あそんでくれたのにほんとにびっくり👀

    しかもご飯代って言ってくれたチップが
    多すぎて心配なる💦でもありがとう🥺💖

    野菜食べます🍆🍅🌽

    また次の時色々なえちえち試したいなあ😉

291件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ