求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/02[Tue]16:52

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 02:00

お誘いお待ちしております🥺💖

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

289件がHit 22 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    10/22 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規のおにいさん
    お誘いありがとうございました🌷🤍


    🏩艶 610 新規さん

    今回めい指名でお誘いありがとう〜❕♡

    90分+延長30分
    あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃお酒飲んでるけど毎日じゃないなら
    まぁ良しとしよう。。。
    でも1回の量が多すぎ!!😂

    お酒とカフェオレを交互に飲む人
    初めて見た👀くせ強いほんとに🤣🤣

    よく笑うし笑顔全開で話しやすかった🗣💬

    お酒飲みすぎてイカなかったのショック😱
    次シラフできてよっ👌🏻💙


    🏨オーレ 新規さん

    東京から来ててめい見つけてお誘い
    ありがとう〜➰🎀🤍

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お酒飲んでる時イカないって言ってたから
    めちゃ心配だったけどいっぱい攻め合いっこして
    最後諦めかけてた時に乳首舐めながら
    手こきしてイけたからほんとよかった🙆‍♀️

    めいのことも激しめに攻めてくれて
    いっぱい感じちゃった🙈💜

    また静岡来た時に会お〜ていってくれたから
    待ってるね〜🤜🏻🤛🏻💞
  • 2023
    10/22[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    10/21 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤜🏻🤛🏻💞


    🏩アイネ 105 新規さん

    お早い時間からお誘いありがとう👌🏻💙

    お友達が行くってゆったからめいと会えたね❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    とりま時間足りなかった〜(>_<)💦
    ゆっくり話しすぎてたね🥹

    プレイの時間も足りなかったから
    また次長くあそびたいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ずっとかわいい言ってくれて良かったて
    言ってくれたからよかった🤜🏻🤛🏻💞

    オキニトークもありがとう🪄⌒♡。.
    これからいっぱいはなそーね🌷🤍


    🏩レジーナ 205 新規さん

    まさかの18時半から貸切って言われた時
    ホントびっくりした❕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    480分あそんでくれてありがとう💗🥺
    8時間もありがとう🤜🏻🤛🏻💞

    まさかめいと同い年?!しかもお金貯めて
    日本一周してるって目標がほんとにすごい🌟

    カラオケしたりご飯食べたりサウナ入ったり
    ほんと楽しかった!👌🏻💙

    女友達と遊んでるみたいに話しやすくて
    時間あっという間すぎた(>_<)💦

    さわやかも食べたみたいだしよかった🙆‍♀️
    次は浜松か愛知あたり行くてゆってたから
    気をつけてね➰🎀🤍

    また千葉の方戻る時に報告会しよ🫶
  • 2023
    10/21[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    10/20 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日は2人の新規のおにいさん
    お誘いありがとうございました🤜🏻🤛🏻💞


    🏩アイネ 202 新規さん

    オキニトークをきっかけにして
    お誘いありがとう〜➰🎀🤍

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいとえちなことするのイケナイことみたいに
    緊張してて葛藤してたのまじおもろかった😂

    特茶ジャスミンもありがとうだよ🌷🤍

    ソフトタッチに弱くてゾクゾクしてるの
    見てたらいじわるしちゃうよね🫶

    またよかったらあそんでね🤜🏻🤛🏻💞


    🏩ゾエ 202 新規さん

    飲み帰りに久しぶりのデリでめいに
    お誘いありがとう〜🌷🤍

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかの小学校一緒はおもしろすぎた😂
    世間てやっぱ狭いよね🫠💦

    乳首弱いって言ってて
    いっぱい攻めちゃった🙈💜

    酔ってても2回も乳首攻めでイケるの
    まだまだやっぱ若いね👌🏻💙

    あの後ぐっすり寝れたかなー?✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • 2023
    10/19[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    ꫛꫀꪝ💅💗✧‧˚
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    今日はネイル変えてきた❕💅
    2ヶ月ぶりに行けた😿
    前回寝坊して行けなかったの😪🐢灬💭

    今月の終わりにまた撮影いくから
    甘ギャルお任せって言ったら
    冬ぽくて薄ピンクのゴテゴテの完璧に
    仕上げてくれたネイルの人感謝🙌💕

    1年半も同じとこ行ってるから
    ほかのとこ行けない〜😂

    あ!あと早ければあしたから出勤するから
    お昼にまた日記書くね❕
    チェックしてください👀✔
  • 2023
    10/19[Thu]
    23:09

    グッドボタン 0
    10/16 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    お礼日記書いてなかったの忘れてたー!🫠💦

    月曜のお礼だよっ❕📨💞

    2人のリピさんお誘いありがとう🤜🏻🤛🏻💞


    🏩竜宮 104 リピさん

    2ヶ月ぶりに会えたよー🥹🥹

    120分遊んでくれてありがとう💗🥺

    スタバの新作むりすぎて飲ませてごめん💦
    かぼちゃ嫌いなのになんで飲んだんだろ🥲

    色々あって会えないの続いてたけど
    めいの生理が遅れたお陰で会えました✌🏻‎🤍

    相変わらずお話弾んじゃってとまらない🤣

    充実してる時間だから早いのよ過ぎるのが🥺

    まじ3度目の正直超えてそろそろイかせたいよ😖
    日頃の疲れもあってすごい体に出ちゃってるから
    しっかり休んで欲しいよ(>_<)💦

    また楽しい時間過ごそうね➰🎀🤍


    🏩館 210 リピさん

    ねえ半年ぶりだった(>_<)💦

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいのこと入った時からずっと来てくれてる
    リピさんだから忘れるわけないほんとに

    色々あって20キロも落ちちゃったみたいで
    ほんとに心配だよ😿
    めいが聞けることだったらなんでも話してね

    時間空いたって言ってて来てくれてて
    ほんとにありがとう👌🏻💙

    体調いい時にまたあそぼうね🌷🤍
  • 2023
    10/16[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    10/15 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規のお兄さん
    1人のフリーのお兄さん
    めいとあそんでくれてありがとう👌🏻💙


    🏩アイネ 202 新規さん

    前から気になってたみたいでタイミングみて
    お誘いくれてありがとう➰🎀🤍

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すんごいほんわかしてて話しやすくて
    優しいおにいさんでうれしい🌷🤍

    いっぱい攻めてたら震えちゃってて
    耐えきれなかったね🤤

    すごい気持ちいって感じてくれててよかった👏

    ちょとイクの我慢出来なさすぎたから
    リベンジ待ってる🔥‪(っ ॑꒳ ॑c)


    🏩レボー101 フリーのおにいさん

    はじめてお店使ってくれてありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    駅チカ見てきたのはびっくり👀‼️
    今でもあれあるんだ〜っておもって🥲

    おにいさん若くて鍛えてるかんじの体が
    めちゃいいし太らないのいいよね〜🙆‍♀️

    イクの遅いって言ってたけど溜まってたせいか
    結構はやくにイッちゃったね🤜🏻🤛🏻💞

    またよかったらムラムラしたらあそんでね🙈💜


    🏩プラザイン 402 新規さん

    今回めい指名でラスト枠にお誘いありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい酔ってて息子げんきにならんかった!!
    ショック!🤤🤤

    気持ちいのにたつ気しないってダメ😂

    いっぱいめいの体触ってくれたね🙈💜

    思ったより細かった?笑
    食べてもふとんないんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    しっかり食べてはいるよ??‪(っ ॑꒳ ॑c)

    久しぶりのデリだったぽいから
    またよかったらあそんでね🌷🤍
  • 2023
    10/15[Sun]
    22:40

    グッドボタン 0
    10/14 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人のフリーのおにいさん
    1人の新規さん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏩艶 201 フリーのおにいさん

    今回はじめてお店使ってくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいがたくさん攻めすぎた〜🙈💜
    いっぱい感じてくれるからついつい😅

    なめるの上手って褒めてくれてよかった👌🏻💙

    プレイ終わったあとにラーメン食べてたの
    まじ美味しそうだしいい匂いだった😋

    またよかったらお店使ってね🌷🤍


    🏠自宅 301 フリーのおにいさん

    めちゃ細って言ってくれてありがとう➰🎀🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    話しやすくて感じのいいおにいさん👦🏻🤍⋆͛
    腹筋のマシーン?みたいなのやっててえらい👏

    めいが攻めてて19歳なの疑ってきたよねw
    2003年生まれですよ^^♡

    たくさん気持ちいって言ってくれてて
    最後手こきしながらふぇらして
    口の中いっぱい出たね〜❕🙈💜

    またよかったら指名であそんで➰🎀🤍


    🏩シエスタ 801 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとう❕
    しかも遅くまで💦

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すんごい酔っててお兄さんの息子が
    しょぼんってなるの早かった😭😭

    めいのこと攻めるとき優しくてすんごい
    気持ちかったです🤜🏻🤛🏻💞

    ふぇらでいっぱい感じてくれててよかった🙆‍♀️

    つぎはぜっちゃーシラフで来てよ‼️😖
    帰り無事にタクシー🚕拾えたかな?
  • 2023
    10/14[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    10/13 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさんお誘いありがとうございました❕


    🏩アイネ 213 リピさん

    約1ヶ月ぶりかな??お誘いありがとう❕

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    サッカーちょうどやっててつい見ちゃった⚽️
    日本無事勝ててたね🇯🇵

    いつもたくさん会いに来てくれてて
    頻繁に会えるようになってうれしい👌🏻💙

    次のお約束わすれないでね🤜🏻🤛🏻💞


    🏩ラララ 211 リピさん

    約2ヶ月ぶり❕お誘いありがとう➰🎀🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    少し経ったくらいなのに太ってるの分かったぞ笑
    何太りなんだろうΣ( ˙꒳​˙ )

    いつもめいが右だから左からせめてたら
    違和感かんじて位置変えて乳首なめてたら
    すぐイッちゃったよね🙈💜

    つぎはもーちょい焦らして我慢させる笑
    また12月くらいにめい誕生日くらいで
    会えるといいなあ🤜🏻🤛🏻💞
  • 2023
    10/13[Fri]
    04:57

    グッドボタン 0
    10/12 お礼🧸💌
    こんばんわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    今日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩ドール 302 リピさん

    ちゃんと女の子の日の前にきてくれて
    お誘いありがとう🤜🏻🤛🏻💞

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初に部屋入ってミスドが1番に目に入る笑
    ハロウィンやつまた食べれて嬉しい🎃

    パンツ可愛いって褒めてくれたし
    エックスガールのオレンジのパーカーも
    可愛いって言ってくれたよね‪🧡‬‪

    耳たくさん攻めたら感じててかわいい➰🎀🤍
    また女の子の日明けあそぼね〜🙈💜


    🏨ガーデンホテル 新規さん

    青森から来ててデリヘル初チャレンジ‼️
    若くてびっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )

    60分➕延長30分
    あそんでくれてありがとう💗🥺

    カフェラテ綺麗に逆さにひっくり返して
    落としたのがマジでツボ(^_^)
    ある意味天才すぎん🤣

    あみ焼き弁当買って食べてみて❕
    ちかいからすぐだよ(*•̀ᴗ•́*)👍

    いっぱい攻めてくれて可愛いって反応見てるから
    すごい恥ずかしかった🫣💖

    また来る機会あったらあそんでね🤜🏻🤛🏻💞
  • 2023
    10/12[Thu]
    06:08

    グッドボタン 0
    10/10 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    ペヤング初めて自分で作って食べたけど
    ソース入れる順番まちがえて味なかった。。。


    火曜日のお礼日記になります📨💞

    1人の新規のお兄さん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏩ジャラン 302 新規さん

    今回お店初めてで___でめいを
    見つけてくれてありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ひたすらにせめちゃった🙈💜
    お任せっていうから色々試したけど
    気持ちいいってすごい体動いててえちえち🤤

    あんまりイけることないみたいで
    イかせられなくてショック😭

    いっぱい気持ちいいって言ってくれてたのに💦

    次リベンジもっかいさせて〜😭❤️‍🔥

289件がHit 22 / 29 ページ

前へ

次へ