求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/24[Mon]00:13

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

15:00 - 02:00

受終♡♡♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    02:30

    グッドボタン 0
    退勤❕‪‪❤︎‬
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    退勤しました❕‪‪❤︎‬

    5人のおにいさん!
    あそんでくれてありがとっ✌🏻‎🤍

    またお礼書きますね🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    明日は17~3出勤‼️

    ラスト以外17~1は空いてるよ🙆‍♀️
    お誘いまってるにょ(ᐢ ̫ᐢ)🎶
  • 2024
    06/24[Mon]
    00:28

    グッドボタン 0
    受終‪‪❤︎‬
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    先程遊んでくれたリピさんありがとう🌷🫧

    ラスト枠予約くれたリピさんありがとう🌷🫧

    今向かってます🚗³₃

    本日受付終了‪‪❤︎‬

    5人のおにいさんありがとう(ᐢ ̫ᐢ)🎶
  • 2024
    06/23[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    空いたよー❕‪‪❤︎‬
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    スタート遊んでくれたリピさん
    その次遊んでくれた新規さん
    その次遊んでくれたリピさん

    お誘いありがとうございましたo(>‧̫<)o⤴️💖

    今あいたにょーん✌🏻‎🤍

    2時に終わるように本日受付してます🌟

    まだ時間あるのでお誘いまってますね♡♡
  • 2024
    06/23[Sun]
    15:15

    グッドボタン 0
    しゅっ❕‪‪❤︎‬
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    出勤しました‼️

    スタート今向かってます🚗³₃

    🈳18時半くらいからです❕

    お誘いお待ちしてますね(ᐢ ̫ᐢ)🎶
    今週ラスト!!o(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    06/23[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    6/22 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡



    🏩アイネ 210 リピさん

    2週間ぶり♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    こんな早くまた来てくれると思わんくて
    めちゃ嬉しかった(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    最初にゆっくりお話してお風呂でちゅーして
    ベットでプレイ開始o(>‧̫<)o⤴️💖

    2回いけるかなぁってかんじだったよね😂

    最後お風呂のとこで貧血?で転びそうになって
    心配だったけどだいじょーぶだったかな💦



    🏩レジーナ 210 リピさん

    3週間ぶりくらい♡♡

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    安定にお話してゆっくりお風呂はいって
    まさかのお互いに寝落ち?!🥲🥲

    お互い寝てた?みたいになってて
    プレイ開始して秒で電話来て汗汗すぎた😭

    めちゃ悔しい〜( ; ; )( ; ; )

    また会えるまでお互い頑張ろうね
    色々話してくれてうれしかったよ🙆🏻‍♀️‪‪❤︎
  • 2024
    06/23[Sun]
    02:50

    グッドボタン 0
    退勤❕‪‪❤︎‬
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    退勤〜❕🌷🫧

    本日遊んでくれた2人のリピさん
    ありがとうo(>‧̫<)o⤴️💖

    またお礼かきます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    明日は15~2でいます👸🏻👑*゚

    スタート予約75分リピさん
    その次の予約90分新規さん

    お誘いありがとう(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    🈳18時半〜です
    お誘いまってます💗🥺
  • 2024
    06/23[Sun]
    00:20

    グッドボタン 1
    待機( ; ; )‪‪❤︎‬
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    今日も遊んでくれたリピさん
    ロングばっかでうれしい💗🥺

    3時のラストまで受付してます‼️

    よかったらお誘い待ってるねん(ᐢ ̫ᐢ)🎶
  • 2024
    06/22[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    🈳24時〜
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    にゅー下着🫶🏼🖤
    黒って大人っぽくてかわいいよね♡♡

    パンツは4種類あるお店ですごい悩んだ🤔💭

    でも全部かわいいのです(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    🈳24時から3時までです❕

    よかったら週末お誘いください( ; ; )
  • 2024
    06/22[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    6/21 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    学科いってそのままスタートのお仕事で
    昨日のお礼日記がかけてませんでした💦

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました✌🏻‎🤍



    🏠焼津自宅 リピさん

    土曜が無理だったからいきなりだけど
    お問い合わせくれて会えてよき🙆🏻‍♀️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お買い物した下着と服とクロックス
    全部褒めてくれてうれしい(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    いつもいっぱい話聞いてくれてありがとう💦

    めいとくっついてるのいいなぁって
    言ってくれてもう1年半たってるなあ

    これからもよろしくね👸🏻👑*゚



    🏩エンペラー 105 リピさん

    1ヶ月ぶりくらい?♡♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    初対面のときとおなじかんじだたww
    だいぶ酔ってたねえ🤩🍻

    おこちゃまで可愛かったよ🤭🤭♡

    ポテチありがとう!美味しくてとまらんかった🥲

    久々オフモードたのしかったよ(ᐢ ̫ᐢ)🎶



    🏩アルバ 205 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとう‼️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めためた酔ってるしめちゃせめてくるし
    見つめてくるしで緊張したあ😳💦

    飲みすぎてたたないはショックすぎる🥲🥲

    すごい眠そうにしててさいごねてたから
    そっと帰りました( ; ; )

    またシラフのときにお誘いぜひ!!
    リベンジしてください🔥
  • 2024
    06/22[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    土❕‪‪❤︎‬
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    この服は昨日名古屋パルコのOYってとこで
    買ったお洋服✌🏻‎🤍

    くまちゃんかわいいのです🧸‪🧡‬‪

    本日16~3出勤❕

    スタート予約120分リピさん
    21時予約180分リピさん

    お誘いありがとうたのしみ(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    🈳18~21と24~3であるよ
    他にもえっち好きなお兄さんあそぼ💗🥺

    今から1時間学科いってきます‼️

284件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ