求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/10/18[Fri]22:21

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

18:00 - 03:00

ありがとう😽‪💞

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    18~3❕❤︎
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    本日18~3出勤‼️

    スタート予約新規さん
    24時予約リピさん
    ありがとうございます♡

    🈳20時くらいから24時です

    華金めいとあそんでください💗🥺
  • 2024
    10/18[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    お礼 🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    お礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    10/15

    🏩シエル 210 リピさん

    わあ1週間ぶり❤︎

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回心配かけてたみたいでヤクルト1000
    買ってきてくれたり優しすぎる(;_;)

    お土産もまたまたありがとう🥰

    ラッシュのピンクのバスボム可愛い🎀💕💓
    キラキラのラメが体にずっとついてた🥺

    えちえちの激しくて気持ちいプレイ終わって
    すぐコールきたのタイミングいいよね笑

    またあそんでねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩艶 201 リピさん

    いっぱい会ってるから少し会わないと
    久々に感じてしまう。。。

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもいっぱい甘やかしてくれるから
    甘えんぼモードになっちゃう😿

    ぐーたらしちゃうから飴と鞭にしてください笑

    お風呂めちゃ暑くてしぬかとおもった😹
    設定温度のやつ調節むずいよね笑

    次いっぱいイチャコラしよーね➰🎀🤍



    10/17

    🏨オーレ 新規さん

    初めてお誘いありがとう❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お酒弱いみたいで頭痛いってゆってたから
    少し心配だった😿

    いっぱいふぇらして気持ちいっていってくれて
    よかった満足(*^_^*)

    おっぱい可愛いとかスタイル褒めてくれて
    めためた嬉しかった😽‪💞

    またよかったらお誘い待ってるね✌🏻‎🤍
  • 2024
    10/16[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    お礼日記がめちゃ溜まってるので
    まとめて書きます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    10/12

    🏩ハヤン202 リピさん

    2ヶ月ぶりくらい❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お互いにパチンコが溶かした日でもあったし
    なんか来る日に連絡しちゃうんだよね😂

    いつもタイミング良すぎてて
    ビックリさせてごめんね(;_;)

    ダイエットのためにご飯制限してるのすごい。。
    めいなら絶対耐えられない💦

    のんびりしすぎて1回戦だったけど
    次は長い時間で2回戦しよ〜🔥



    10/13

    🏠自宅 リピさん

    まさかのお財布ない事件からの自宅初お呼ばれ

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いちばん歴長いんだけどいつもらぶほで
    おはつの自宅まじで新鮮すぎた^^❤︎

    いい匂いするし綺麗だしお風呂広すぎるし
    なにより家の場所がすごい。。。笑

    ずっとわあー!てしてたしトゥルースリーパー
    快適すぎて気づいたら夢の中でした笑

    また行ってみたい➰🎀🤍


    10/14

    🏩エンペラー 103 リピさん

    お久しぶりすぎ2ヶ月ぶりくらい❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    忘れられてるかと思いきや仕事忙しかったのか
    よかったよ〜久々あえて(;_;)❤︎

    話すこと多すぎたし相変わらず色々ある💦

    寒すぎてお風呂がまじ耐えられなかった笑
    ずっと騒いでてごめんw

    前の時めちゃ性欲あるふうに思えてたけど
    今回なんか全然ちがうとおもったら

    耐えてただけだったんだね✌🏻

    またあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    10/15[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    18~2❕❤︎
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    最近日記書けてなくてごめんなさい💦

    最近サボり癖と継続力がなくなってます。。

    明日の休みできっちり整え直します🥲

    今日18~2出勤です‼️

    おやすみ前に遊んでくれるとうれしいです🥹💖
  • 2024
    10/12[Sat]
    15:54

    グッドボタン 0
    10/11 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    1人のリピさんお誘いありがとうございました❤︎


    🏩焼津セピア 406 リピさん

    2ヶ月ぶりくらい❤︎

    270分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久々すぎて感動うれしかった😭
    忘れられたかと思って。。

    お仕事忙しかったんだね💦

    またすぐお仕事でどっか行っちゃうの悲しい

    安定におっぱい星人!!
    いつもいっぱい褒めてくれるからうれしい♥️

    最後めいのこと気使って優しすぎる
    ありがとうめちゃ楽しめたよ➰🎀🤍

    また時間ある時あそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    10/12[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    10/10 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    木曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4人のリピさんお誘いありがとうございました❤︎



    🏩艶 306 リピさん

    2ヶ月ぶりくらい❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんかいつもと同じくらいの期間なのに
    久々に感じなかった✌🏻‎🤍

    ゆっくり喋ってお風呂であったまって
    えちえちプレイ〜💜

    めいがせめるのいつも感じてくれるから
    うれしいよー😽‪💞

    じかんあっという間で2回戦できなくて
    ごめんね💦💦次リベンジ🔥



    🏩アイネ 208 リピさん

    2週間ぶりくらい❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    クロミちゃんのお話できるのうれしい💜🖤
    お互いコンプできてよかったね👏🏻👏🏻

    前回ほんとにめいがしんでて心配かけたけど
    今回はちゃんと元気もりもりで登場😂

    のんびりしてるとほんといつも
    時間あっという間(;_;)

    またはやくあそぼうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎


    🏩パルコ 306 リピさん

    1ヶ月ぶりくらい❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久しぶりに会えた気がするー!✌🏻‎🤍
    中々来ないなあって思ってたんだよ(;_;)

    今回は最初からとばしていつもと違うことしたね
    気持ちよかったかなあ?😽‪💞

    ちゅーしながら手こきしてると
    大きくなってきて嬉しくなっちゃった^^❤︎

    また早めに遊びきてね?🥹



    🏨くれたけインプレミアム リピさん

    またすぐ会いに来てくれたー!!

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    水曜休みと来るタイミング被って
    会えるか心配だったけどよかった🙆🏻‍♀️まʓ♡

    安定にお茶くれてありがとう🍵

    いつもめいにぎゅーいっぱいしてきて
    甘々モードだよねーo(>‧̫<)o⤴️💖

    かわいいってずっと言ってくるのは
    恥ずかしいから禁止です🙈💦

    また来た時遊んでね➰🎀🤍
  • 2024
    10/10[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    🈳22時15~
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    本日14~2出勤‼️

    スタート予約120分リピさん
    その次の予約120分リピさん
    その次の予約60分リピさん
    その次の予約75分リピさん

    たくさんのお誘いありがとう😽‪💞

    🈳22時15~になります🙆🏻‍♀️まʓ♡

    お休み明けから幸せちゃんです🌈🌈🍀

    まだ🈳あるのでお誘いまってます🤙🏻‪︎💕︎
  • 2024
    10/10[Thu]
    09:05

    グッドボタン 0
    10/8 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    火曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさんお誘いありがとうございました❤︎


    🏩ココホテル 207 リピさん

    2週間ぶりくらい❤︎

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お土産とクロミのヘアピンくれたの
    大感謝〜😭🙏✨✨

    最初にのんびりお話してピザ食べてたら
    時間あっという間(;_;)

    ラッシュやって珍しく長風呂して
    ちょーきもちかったあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

    いつもよりプレイが激しくえちえちで
    すごかった💜

    またあそんでね😽‪💞



    🏩アイネ 103 リピさん

    3週間ぶりくらい❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    時間合わせてくれてお誘いくれたのうれしい♥️
    さすがに眠いよね終わり頃だと(;_;)

    安定にいつもめいにせめられてメロメロな顔に
    なっちゃってるよ💜

    もう少し攻めたいのにストップかけられるから〜

    つぎはもーちょい耐えてよ🥰



    🏩ラグランジュ 21 リピさん

    ラスト枠お誘いありがとう❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おにぎりとか買ってきてくれてやさしい(*´˘`*)♡
    烏龍茶もいつも感謝😭🙏✨✨

    のんびりお話した後にお風呂入って
    あったまってから激しくプレイ💜

    めいの声に興奮してくれたり
    かわいいっていつも言ってくれる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

    またはやくあそんでね🪄︎︎🌟
  • 2024
    10/10[Thu]
    07:49

    グッドボタン 0
    10/7 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4人のリピさんお誘いありがとうございました❤︎


    🏩シエスタ 901 リピさん

    木曜の予約とれなくて悔しいからって
    スタート取ってくれてありがとう^^❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    出会って1ヶ月にして会う頻度週1だね🌟

    露天風呂の部屋にしたのにカメムシ大量発生
    事件すぎたよね💦

    部屋のシャワーの中にもカメムシいて
    めいもう叫んで硬直してるし笑

    プレイ中は夢中になってるからわすれてたけど💜

    また早く遊んでね➰🎀🤍



    🏩艶 308 リピさん

    またすぐ呼んでくれた〜❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    はやくうっていつもお風呂行きたがるの
    子供みたいでかわいい😹

    いつもシャワー浴びてる時にいっぱい
    せめられてムラムラさせられる^^

    ベッドでめいがいっぱいせめてその後
    やり返されのたまらない💜

    最後焦らされて終わったから悔しい‼️
    今度は焦らさないでね。。。



    🏩アルバ 209 リピさん

    1ヶ月ぶりくらい❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもお誘いくれるタイミングがほんとに
    完璧すぎて狙ってるのかとおもうくらい😹

    荷物のお土産かえってこなくてめいも残念‼️
    楽しみにしててショックだよね(;_;)

    めいがせめすぎて今日イクのはやかった🥹
    次は激しく長くだよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

    またあそんでね😽‪💞


    🏩シエル 211 リピさん

    ちょっと感覚は久しぶりな感じかな?💭

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    コーラ最初に頼んでツムツムしてたのに
    スコア勝てないのマジ悔しい

    その後気づいたら夢の中で寝てた😹

    起こさないで寝顔みられるのはずかしいから
    もう禁止でおねがいします🙈💦

    最後ぎゅーしてめちゃ落ち着いた〜

    いい時間をありがとう➰🎀🤍
  • 2024
    10/07[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    満員御礼💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    スタート遊んでくれたリピさん
    その次遊んでくれたリピさん
    今お誘いくれたリピさん

    ラスト枠予約くれてるリピさん

    ありがとうございます(;_;)

    やすみあけからいつも幸せです🌈🌈🍀

    本日受付終了しました‼️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ