09066408604
バナ★チケ
バナチケ限定♪2000円OFF+10分サービス☆バナチケ限定♪お得なフリー割引き☆
60分15000円→70分13000円でご案内(^^)
お電話の際にバナチケを見たとお伝えください
60分15000円→70分13000円でご案内(^^)
お電話の際にバナチケを見たとお伝えください
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
13:15
0
6/25 お礼🧸💌こんにちわ🌥️
めいです
昨日のお礼日記🧸💌
2人のリピさんお誘いありがとう🧏🏻♀️⭐️
被っちゃって会えなかったリピさん悲しい😭
またよかったらあいにきてね🍀*゜
🏩鳥坂アイネ 202 リピさん
2ヶ月ぶりくらい〜❕
75分あそんでくれてありがとう🥺🩷
めいがお話しすぎてて怖がらせてごめん笑笑
笑顔大事よね( > < )💦
いつもせめられてばっかりだから
せめようとしたらめちゃ喜んでてよかった〜
いつもめいのこと思ってくれてありがとうね☺️
また来てくれるの待ってるね🙌🏻︎
🏩艶 401 リピさん
もう7回目くらいなのかな??
60分あそんでくれてありがとう🥺🩷
出勤予定オキニトークで聞いてくれてて
休み明けすぐ来てくれたのうれしい🍀*゜
しかも待ち時間あったのに待ってくれた‼️
綺麗だねっていつも言ってくれるから
毎回言って貰えるようにがんばる🔥
またあいにきてね🧏🏻♀️⭐️ -
2026
06/25[Thu]
20:23
0
🈳23時〜こんばんわ🌙*.。
めいです
生憎の天気ですがスタートからお誘い
ありがとうございます(* 'ᵕ' )☆
その後ご予約のリピさんもありがとう🍀*゜
🈳23時すぎからになります
残りひと枠です🤓 -
2026
06/25[Thu]
15:30
0
-
2026
06/24[Wed]
18:02
0
明日︎🌟こんばんわ🌙*.。
めいです
ついに明日出勤です〜🔥
たくさんお休みとって友達と遊んでたから
仕事が久しぶり感強い( > < )
明日からは7/10の1泊温泉のために
がんばるぞ〜\(*⌒0⌒)♪ -
2026
06/23[Tue]
23:50
0
🍔 ̖́-こんばんわ🌙*.。
めいです
今日はママと三島に行ってきた🚗³₃
コナズ珈琲ってところで撮った写真📸
ハンバーガー大きすぎてママと二人で
頑張って食べたけどお腹苦しかったぁ💦
でも美味しすぎたからまた行きたいところ!! -
2026
06/22[Mon]
20:06
0
やすみ🌙*.。こんばんわ🌙*.。
めいです
土曜からお休みなんだけど土曜も日曜も
友達とずっと遊んでて充実してる😖🫶🏻
昨日の同い年4人で女子会最高だった〜🍀*゜
明日はママとお出かけでまた楽しみが🥰
出勤日きまったらまた日記書くね〜🔥 -
2026
06/21[Sun]
03:40
0
6/19 お礼🧸💌こんばんわ🌙*.。
めいです
遅くなりました‼️
金曜のお礼日記📨♡
3人のリピさんお誘いありがとう🧏🏻♀️⭐️
🏩アドバンスイン 301 リピさん
わあ月頭ぶりだったね!!✨
60分遊んでくれてありがとう🥺🩷
部屋のエアコン効き悪くてくっついてて
汗かいちゃうという恥ずかしい🤣
お風呂上がり暑い〜🔥
ちゅーするまでに時間かかって照れちゃって
初めてレベルだった笑
お仕事のお話してくれてマジ共感だなぁって💭
またあそんでね( ,,- 𖥦 -,,)
🏩クレア 310 リピさん
ちょっと久しぶりに感じる( > < )💦
60分あそんでくれてありがとう🥺🩷
めいの時間がなくていつもより短くて
ほんとにやだったし申し訳ない😣
色々まいてこ〜!てかんじでお話聞いてくれて
ベッド行って〜が早くてなんか心の準備!!笑
ちょとえちなわがまましちゃった🫣
また時間ある時あいにきてね🍀*゜
🏠焼津自宅 リピさん
2週間ぶり?ただいま!!
75分あそんでくれてありがとう🥺🩷
お腹ぺこぺこまんでお菓子食べさせてくれて
焼き鳥まで😼満腹すぎたよ〜( ´˘` )
お風呂いつもよりぬるめにしてたら
ずっとくっついて浸かりながらお話してた🗣💬
いつもよりほんと時間短い気がして
最後せかせかさせちゃってごめん😖
また帰りに行くねー!! -
2026
06/19[Fri]
19:08
0
いるこんばんわ🌙*.。
めいです
スタート遊んでくれたリピさんありがとう🧏🏻♀️⭐️
🈳22時までと23時15~になってます
明日から五連休はいるから今日えちえちしよね❤︎ -
2026
06/19[Fri]
16:11
0
-
2026
06/19[Fri]
12:43
0
予定🗓✨こんにちわ🌤️
めいです
今日ほんとよく寝れたスッキリ✨
今日17時から出勤🧏🏻♀️⭐️
予約くれてるりぴさんありがとう🍀*゜
20日から23日までは絶対おやすみです💦
次まだ未定なのでよろしくおねがいします













