求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/30[Fri]
    00:24

    グッドボタン 0
    お友達と♡

    LEXのお兄さん!
    お誘いありがと〜!


    お友達と3人で来たのね☺️


    たくさんちゅーして、お兄さん悶えててかわいかった(*´ω`*)

    途中止め入ったからやさしーーくしてたけど、でちゃったね( ˙༥˙ )♡


    帰り気おつけて帰ってね!!

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2022
    12/29[Thu]
    20:36

    グッドボタン 0
    出勤日程✍️

    今回の出勤は、

    1月3日までの予定です( ˙༥˙ )♡


    ただ、女の子の日が早まってし待った場合2日迄の出勤になるかと思います( •̥-•̥ )


    来月は、ちょっとまだわからなくて
    出勤できたとしても、下旬1週間だけとかになりそうです💦



    来年は出勤が減ると思うので、タイミング会った時は遊んでくれると嬉しいです(*´ω`*)♡



    ではこの後夜🌙*゚のお誘いも待ってます♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2022
    12/29[Thu]
    17:28

    グッドボタン 0
    今日の🐶

    体温🙆‍♀️

    沢山寝てすっきりした〜(*_ _)♡


    2時までいるのでお誘い待ってます✊ ̖́-

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2022
    12/29[Thu]
    12:34

    グッドボタン 0
    おはよん⸜🌷︎⸝‍

    今日はとてつもなく餃子が食べたい🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟



    早く起きれなかったから、隙を見て食べてこよっかなあ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)♡
    もちろんニンニク抜きですよ🙆‍♀️
    さすがに笑


    ブレスケア飲むにしても心配である…(⌒,_ゝ⌒)

    よし、準備します🐶


    今日も一日楽しく一緒に過ごそうね‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル!

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2022
    12/29[Thu]
    03:37

    グッドボタン 0
    退勤🙆‍♀️
    本日も遊んでくれたお兄さん達ありがと〜🐶
    本指のお兄さんもありがと♡


    残りの出勤は休まず出勤予定なので、明日もよろしくお願いします(*_ _)♡

    おやすみなさいまた明日🌙*゚image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2022
    12/29[Thu]
    03:30

    グッドボタン 0
    らすわく♡

    シティ本指のお兄さん!
    らすわくありがと〜🥹♡


    今日も富士からきてくれてありがとう🥺
    こんなに早くまた会えると思ってなかった💦♡

    差し入れもありがと〜もぐもぐする( ˙༥˙ )♡


    ねえ、ずーーーっとお兄さんのターンなんだけども(⌒,_ゝ⌒)!!?

    前回ちゃんと私の番も!って言ってたのに結局( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    次はねえもう私寝転がらないからね!笑
    私のターンだよ( -᷄֊-᷅ )?


    来月ちょっと出勤少ないかもだけど、タイミング会うこと願ってる(˘•̥ω•̥˘)

    今日も遅くまでありがとう♡

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2022
    12/29[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    はじめての♡

    沼津インのお兄さん!
    お誘いありがと〜♡



    初ぽちゃど選んでくれてありがとう(*´ω`*)


    ベッドでは先に責めてたのに交代してから、たーーーくさんへろへろになっちゃった( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)♡

    電マ使うの上手すぎね😋

    あとちくびの絶妙な触り方♡


    お兄さんもたくさんでてよかった♡


    明日の仕事納め頑張ってね💪

    今日はありがとお!
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2022
    12/29[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    前日から♡

    ソフィアのお兄さん!
    お誘いありがと〜♡



    前日オキニトークくれててすぐ予約入れてくれてありがと〜🥹♡

    まったりなごなごしてからの、
    ベッドえっちだったねえ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    お兄さんへんたーい♡笑

    久しぶりに顔騎したけど興奮した〜🤤


    また呼んでくれるって言ってたの待ってるからねえ!

    今日はありがと!
     
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2022
    12/28[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
    気づいたら20時:;(∩´﹏`∩);:



    遊んでくれるお兄さん待ってるよーい♡image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2022
    12/28[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    ありがと〜♡

    前日予約のお兄さん!
    ありがと〜♡
    後ほどお礼💌書くね🤲🏻´-


    戻ってきましたん(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    このあともえっちなおにいさんからのお誘いまってまーす( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    image0.jpeg
    iPhoneから送信

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ