求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    お礼🔖 .·
    101号室の紳士様


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    お褒めの言葉もいただけて
    感謝感激でした(^o^)


    やっぱり乳首舐め手コキ最強ですね🥺


    色んなお話も沢山できて
    楽しい時間でした.ᐟ.ᐟ


    世知辛い世の中だけど頑張ろうねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ






    すずはより・°
  • 2023
    07/17[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼 .·
    101号室の紳士様


    今日はお誘いありがとう


    お褒めの言葉もいただけて
    感謝感激でした(^o^)


    やっぱり乳首舐め手コキ最強ですね


    色んなお話も沢山できて
    楽しい時間でした.ᐟ.ᐟ


    世知辛い世の中だけど頑張ろうねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ






    すずはより・°
  • 2023
    07/17[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    お礼🔖 .·
    101号室の紳士様


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    最初ね、ちょっと焦ったけど
    無事にお会いできて良かったです((^o^))


    初デリヘルどうだったかな🥺


    私的にはすごく女の子思いで
    とってもありがたかったです.ᐟ.ᐟ


    緊張して疲れたと思うので
    ゆっくり休んでくださいね(^p^)







    すずはより・°
  • 2023
    07/17[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    おちり🍑🍑🍑
    夜はまだまだコレカラ((^o^))


    明日からお仕事の
    紳士様が多いと思いますが
    寝る前に
    私とひと抜きいかがでしょうか🥺


    いっぱい気持ちよくなって
    欲しいなあ(^p^)


    1:00までの出勤です.ᐟ.ᐟ
    まだまだこの後もお誘い待ってます❤️❤️








    すずはより・°
  • 2023
    07/17[Mon]
    21:13

    グッドボタン 0
    おちり
    夜はまだまだコレカラ((^o^))


    明日からお仕事の
    紳士様が多いと思いますが
    寝る前に
    私とひと抜きいかがでしょうか


    いっぱい気持ちよくなって
    欲しいなあ(^p^)


    1:00までの出勤です.ᐟ.ᐟ
    まだまだこの後もお誘い待ってます❤️❤️








    すずはより・°
  • 2023
    07/17[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    お礼🔖 .·
    313号室の紳士様


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    初風俗&初ラブホテルで
    緊張していて初々しかったね((^o^))


    全てにことに興味津々で
    面白かったです🥺


    しっかり2回フィニッシュも出来て
    良き良きの良きでした.ᐟ.ᐟ


    山梨まで安全運転で帰ってね(^p^)







    すずはより・°
  • 2023
    07/17[Mon]
    17:53

    グッドボタン 0
    お礼 .·
    313号室の紳士様


    今日はお誘いありがとう


    初風俗&初ラブホテルで
    緊張していて初々しかったね((^o^))


    全てにことに興味津々で
    面白かったです


    しっかり2回フィニッシュも出来て
    良き良きの良きでした.ᐟ.ᐟ


    山梨まで安全運転で帰ってね(^p^)







    すずはより・°
  • 2023
    07/17[Mon]
    12:56

    グッドボタン 0
    5日目🧸❤️
    おっはよう((^o^))


    3連休最終日ですね🥺
    いかがお過ごしでしょうか.ᐟ.ᐟ


    私は今日も元気に13:00〜1:00まで
    出勤するよ🫣💕


    今日はどんな紳士様に会えるかなああ(^o^)
    とっても楽しみです❤️❤️


    ご指名お待ちしております.ᐟ.ᐟ







    すずはより・°
  • 2023
    07/17[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    5日目❤️
    おっはよう((^o^))


    3連休最終日ですね
    いかがお過ごしでしょうか.ᐟ.ᐟ


    私は今日も元気に13:00〜1:00まで
    出勤するよ


    今日はどんな紳士様に会えるかなああ(^o^)
    とっても楽しみです❤️❤️


    ご指名お待ちしております.ᐟ.ᐟ







    すずはより・°
  • 2023
    07/17[Mon]
    01:28

    グッドボタン 0
    🤍🤍退勤🤍🤍
    4日目終了((^o^))


    呼んでくださった紳士様方
    本当にありがとう🫣💕


    今日はちゃんと1:00に退勤できて
    とっても幸せです(^o^)


    言葉に出来ないくらい嬉しい.ᐟ.ᐟ
    いつもより沢山寝れちゃう🥱🥱🥱


    明日も13:00〜1:00まで
    出勤するので
    お時間の合う紳士様からのラブコール
    お待ちしております❤️❤️







    すずはより・°

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆