求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    17:01

    グッドボタン 0
    ?帰国します?

    32日間の旅を終え

    今からリスボンを出発します????

    日本時間の

    6日お昼に到着予定です??

    ポルトガル??

    とても素敵なところでした?

    帰国したら出勤スケジュール出します??

    ではでは?

    ?桃菜?


  • 2024
    09/03[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    ?パエリア溺愛生活?

    Ola!

    気づけばスペイン7日間が終わってしまい早くもパエリアロスになりそうです??
    7日間の間にパエリアを5回も食べました??
    一番美味しかったのはイカ墨のパエリア???




    イビザからバルセロナに移動してから
    ガウディのアートに癒される毎日でした???




    スペイン??は楽しすぎて
    またすぐにでも行きたいと思ってます???
    これからポルトガル??へ移動します??
    ではまた?
    ?桃菜?

  • 2024
    08/30[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    ?iPhone水没してLINE使えません?

    イビザ島に来てます????
    防水ケースを信用しきっていたら
    ものの10分でiPhoneが水没して
    現地でiPhone買いました?

    お客様とのLINEは前のケータイなので
    日本に帰ってから繋ぎます?


    しばらくは
    X@lovechandamon2
    のDMにご連絡をお願いします?

    ______は海外から見られず
    VPNも不安定な為
    オキニトークはあまり確認出来ません。

    取り急ぎ、ご報告です。


    ?桃菜?


  • 2024
    08/29[Thu]
    21:10

    グッドボタン 0
    ?トマト祭りに初参加??

    こんばんは?

    桃菜です?
    昨日はバレンシア地方のブニョールという街で
    1年に1度、8月の最終水曜日に開催される『トマト祭り』に参加して来ました??
    ブニョールは人口1万人の街ですが
    トマト祭りは定員2万2000人だそうでもう街はギュウギュウでした??
    12時に号砲が鳴ると
    そこからトマトがトラックに乗って運ばれてきます?

    暫くすると地面はもうトマトの海?
    もちろん私もトマト塗れになりました?

    終わった後は
    バレンシア地方発祥の元祖パエリア?をいただきました???

    元祖パエリア?は
    海鮮ではなく鶏肉とインゲンと豆が入っているそうで
    海鮮は観光用だそうです?笑
    地元のおばあちゃんの手料理は
    疲れた身体に沁みました?
    今日はこれからイビザへ向かいます??
    ではでは?
    ?桃菜?

  • 2024
    08/28[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    ?念願のバチカンへ???
    おはようございます?
    桃菜です?
    (時差がある為、私は今から寝ます)
    ヴェネチアからローマに移動し、
    そして現在はスペイン??のブニョールへ来ています???
    ブニョールと言えば!
    『トマト祭り』????
    明日いよいよ参加してきます?
    その様子はまた後日に?
    ローマでは『天使と悪魔』を観てから
    ずっと行ってみたかった
    バチカン市国??へ行ってきました?
    サンピエトロ大聖堂は
    荘厳でとても美しく神聖な場所でした?



    また併設されているバチカン美術館も常時200万点もの昨日が見れるそうで圧巻でした??



    夜は予約していたトリュフ推しのイタリアンで???



    日本で食べたらとんでもないお値段になりそうなトリュフ尽くしのコースをいただきました???

    食べることが大好きなので
    イタリアに来てから毎日胃袋が幸せです?


    旅も後半に差し掛かり、
    もう終わってしまう寂しさと
    早く日本に帰りたいような気持ちが相まっています?


    エコノミー症候群になり
    2週間禁忌とされていた飛行機??も
    ローマ→バレンシアで
    無事乗ることが出来ましたが
    日本に帰るまで油断は出来ないので
    日々気をつけながら生活します?

    それでは、トマト祭りの報告はまた明日?

    ではでは?


    ?桃菜?

  • 2024
    08/26[Mon]
    02:12

    グッドボタン 0
    ?水の都、ヴェネチア散策?

    昨日は一日、水の都ヴェネチアにいました??? 

    ヴェネチアから船で数十分のムラーノとブラーノという島にも行き、
    ゆったり穏やかな時間を過ごすことが出来ました?
    ブラーノは元々漁師の街で
    秋から冬の霧が深い時期に
    夜、ちゃんと漁師が自分の家に帰れるように
    外壁をカラフルにする文化が根付いたそうです??
    壁の色を変える時は申請も出さなければならないそうです!すごいですよね?
    それではまた?
    ?桃菜?

  • 2024
    08/25[Sun]
    08:23

    グッドボタン 0
    ?ドイツ??を南下?

    バタバタしており、投稿が遅れてしまいましたが
    21日にアムステルダムを出発し
    ベルリンにて友人と再合流を果たしました?



    ドイツ料理を堪能し、
    翌日ベルリンの壁を見に行ってから
    列車で南下し、ミュンヘンへ行きました?



    ミュンヘンでもバイエルン料理を堪能し、
    翌日8時間の列車の旅をしヴェネチアへ??
    そして今はローマ行きの列車に揺られてます?


    ドイツ??は早足だったので
    また今度ゆっくり見に行きたいなと思いました??



    トップの写真は
    ニンフェンブルク城??
    内装もとても可愛く素敵な場所でした?


    それではまた?

    ?桃菜?
    X@lovechandamon2


  • 2024
    08/22[Thu]
    00:10

    グッドボタン 0
    ?アムステルダムで日本食!??

    只今アムステルダム??から
    ベルリン??へ陸路で向かっています?
    6時間の長旅です?

    さてさて昨夜は日本食が恋しくなり
    日本人が経営する和食屋さんにお邪魔してきました!

    ヨーロッパで特に注意したいのが
    一見日本食レストランに見えても
    中国人のお店である可能性が高いこと。
    その場合、味も違うし日本語も通じません?
    一方、日本人オーナーのお店へ行けば
    日本らしい接客を受け、日本の味を楽しむ事が出来ます????

    とんかつ定食と緑茶で30??
    日本円に換算すると少しお高めですが
    久しぶりの白米とお味噌汁、緑茶にはそれだけ価値があります??

    そして、スタッフ皆さん日本人で
    久しぶりに日本語で話せて
    とっても楽しかったです??



    夜も更けてきた頃、
    仲良くなった現地の方に案内してもらい
    人生初の◎麻ケーキを食べました?

    すごく少量だったので効果はあまりわからずでしたが
    貴重な体験となりました?


    いよいよ今日は友人と再合流です?

    あと2週間、楽しんできます?



    ?桃菜?

    X@lovechandamon2
    フォロー待ってます?




  • 2024
    08/20[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    ?初めてのオリンピック観戦?

    話は戻りますが
    フランス??では人生初の
    オリンピック観戦をしてきました?

    男子サッカーの3位決定戦と
    女子バスケの決勝
    そして閉会式を観ました???

    3つのチケットで
    総額15万円程でしたが
    価値ある時間はお金には変えられません。


    特に女子バスケの決勝は
    常に同点でハラハラドキドキでした?

    そして男子サッカーは
    アフリカ対決だったので
    行ったことある国のモロッコ??を
    応援しました?


    残念ながら日本の試合は観ることが出来なかったのですが
    それはまたの機会に??



    「今この時できることを!」


    私はこのコロナが落ち着いた
    2024年のタイミングを逃したら
    次はいつ行けるかわからなかったので
    今回パリオリンピックをきっかけに
    32日間の旅をしています????


    まだまだ行きたいところは
    沢山あり
    やりたいことも尽きませんが
    一つ一つ達成していき
    自分の人生を謳歌したいと思ってます?


    それではまた?



    ?桃菜?


  • 2024
    08/20[Tue]
    09:28

    グッドボタン 0
    ?只今、ヨーロッパ周遊中?

    お久しぶりです!桃菜です?

    ヨーロッパでは

    ______が開けない為

    スタッフさんに文章を送信し

    投稿をお願いすることにしました。

    ですので、オキニトーク?

    全く見れておりません?ゴメンナサイ

    韓国??フランス??イギリス??ベルギー??と移動し

    只今、オランダ??にいます?

    本当はバルト3国を周り、ポーランド??へ行く予定だったのですが

    行きの飛行機にて

    エコノミー症候群を発症し

    ロンドンの病院にて

    血栓が見つかった為

    2週間、飛行機に乗ることが出来なくなり

    急遽、陸路へと進路を変更しました?

    友人とはドイツ??

    再合流予定です?

    ということで????

    一人旅を楽しんでます???


    これはオランダの伝統的なパンケーキ?です??

    風車も観に行きました?? ?

    あと一日、オランダを満喫し

    明後日はドイツ??へ移動します?

    それではまた?

    ?桃菜?

    X@lovechandamon2

    フォロー待ってます?


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ