求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:45

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

現在待機中

17:00 - 01:00

綺麗で優しい♡癒し抜群スレンダー美女❤️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    16:45

    グッドボタン 5
    私と...?
     
     
    こんにちは、りおんです
     
     
    先週金曜土曜 今週水曜お誘いくださった
    初めましてのお兄様 仲良し様ありがとう‪‪❤︎‬
     
    2,3週間ぶりにありがとう!
    珍しく自分で身体洗っちゃって❕
    次回はまた私に洗わせて〜♡
    今回もちょっとのんびりしたね✨
    毎回イった後の脱力感凄くて
    ちょっぴり面白いのはナイショ🤫
     
    ビジホのお兄様!
    話しやすくてとっても楽しかった🎶
    お菓子と飲み物ありがとう
    ク♡ニイけそうでイけなくて
    またリベンジするって!笑
    ふぇ♡も褒めてくれて嬉しい‪‪❤︎‬
    最後は手こきで💗
    お仕事で静岡泊まりの時は待ってます
     
    お久しぶりのビジホのお兄様!
    久しぶり過ぎて忘れてしまってた、ごめんね
    でも前回話した内容は覚えてたでしょ👍🏻
    あれは初めてだった!次回会った時またお願いね笑
    ローションでぬるぬるしながら素股で💖
    ベッド大丈夫だった?
    今度は絶対忘れないからね
     
    ご自宅のお兄様!
    なんだか面白いお部屋でしたね
    でもオシャレだった🪄
    話しやすくてあっという間に時間が!!
    焦らし方がエロいふぇ♡が最高
    って褒めてくれた!嬉しいなぁ
    またお話聞かせてね
     
    久しぶりに会えた〜!
    どれくらいぶりだろう?元気そうで良かった☺︎︎
    褒めてくれるの拒否しちゃうけど
    結構嬉しいんだよ〜う🧏🏻‍♀️💞
    少しは素股上手くなったでしょ?😏
    気持ちよさそうだったから嬉しい‪‪❤︎‬
    いつも飲み物ありがとう嬉しい
     
     
     
    もう週末ですね!!
    最近1週間が早く感じます🍀︎
     
    9月ももう半ばだしまた3連休だね
    なにして過ごされますか〜??
     
     
    よければ私と遊びません?
    私とアナタだけの秘密のお遊びしようね...
     
     
     
    レディアス🎀
     
     
  • 2024
    09/13[Fri]
    17:03

    グッドボタン 6
    週末‪‪❤︎‬
     
     
    こんにちは、りおんです
     
     
    先週土曜 今週水曜お誘いくださった
    仲良し様ありがとう‪‪❤︎‬
     
    久しぶりだったね!3,4ヶ月ぶり?
    ソフトタッチが好きでさわさわして
    シャワー行ったらブラックライトで
    ネイルが光ってて面白かったね💅🏻
    ふぇ♡してたらイきそうになって交代♡
    ドラマの話しておすすめのドラマ観てみるね👍🏻
    少し休憩してそして2回戦
     
    1年ぶり?!なのかな?
    すっごい久しぶりだったね✨
    お菓子ありがとう
    少しお酒飲みながらお菓子食べた🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    ラメ入ってるボディソープ可愛かったね
    ク♡ニ凄い気持ちよかった
    イけそうでイけなかったなぁ😭
    最後は69で、、💗
     
    階段で待っててくれてた🤣
    毎回面白くて笑っちゃう
    こないだ会った時より黒さが増してた!
    今回は素股じゃなくてローション手♡き
    みたいな感じでイっちゃったね
    その後はのんびりTime〜🐌💭
    いつも差し入れありがとう
     
     
     
    今週ももう週末だね
    1週間の疲れ癒します︎︎𓂃♡.·
     
     
     
    レディアス🎀
     
     
  • 2024
    09/07[Sat]
    17:10

    グッドボタン 6
    癒しを.. ♡.°
     
     
    こんにちは、りおんです
     
     
    先週金曜 今週水曜 金曜お誘いくださった
    初めましてのお兄様 仲良し様ありがとう‪‪❤︎‬
     
    2ヶ月ぶりくらいかな?
    ありがとう
    前回初めましてだったけど
    とっても話しやすくて楽しかった
    ハプニングもあったから
    あんなに長い時間いたけど
    ほぼ全部覚えてるよ🤣
    今回も超ロング❕ありがとう♡
    今回はなにごともなかったね笑
    ローション手こきが弱いみたいで
    最後は手こきで、、
    また飲み会があった時会えますように
     
    久しぶりだったね〜
    差し入れありがとう
    いつも私の好きな物くれる🫶🏻さすが
    シャワーの水圧変えれなくて爆笑だったね🚿
    あれは強過ぎた笑
    ベッドでは最初攻めてくれて交代して
    ふぇ♡が凄い気持ち良さそうで
    そのままふぇ♡で🍼
     
    ねぇなかなか久しぶりなんだけど❕
    めっちゃ嬉しかった
    いつも間空いて会いに来るのは作戦?笑
    ありがとうね
    ふぇ♡気持ちよさそうにしてて
    今回は素股バッ♡の体勢で...🍼💘
    次会う時には前髪切ってるかな?
    楽しみにしてる〜
     
    初めましてのお兄様!
    お部屋入ったらグラタン食べる寸前だった笑
    先輩とご飯食べたけど足りなかったみたいで
    スイーツも買っててお裾分けしてくれて
    チーズケーキ頂きました、ありがとう🧀🍰
    ベッドでは交互に攻めて69したり♡最後は素股で
    お話聞いたら遠かったからなかなか会えなそうだけど
    また静岡来た時タイミング合えば待ってます
     
     
     
    みなさん今週もお疲れ様でした〜
     
    1週間の疲れあるお兄様いたら
    その疲れ吹き飛ばしちゃうので
    お誘い待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)🌸
     
     
     
    レディアス🎀
     
     
  • 2024
    08/28[Wed]
    17:20

    グッドボタン 7
    今週は..
     
     
    こんにちは、りおんです
     
     
    昨日先週金曜 土曜 今週月曜お誘いくださった
    初めましてのお兄様 仲良し様ありがとう‪‪❤︎‬
     
    久しぶりにありがとう!
    前回お風呂場でローションプレイしたけど
    今日はローションプレイお休みだった!笑
    洗面台でちょっとふぇ♡してベッドへ
    ローション使わなくてもヌルヌルだったね♡
     
    時間変更してくれてありがとう✨
    おかげでのんびりできたね
    ふぇ♡の後はバックの姿で素股
    イったあとは眠気と戦ってたね!
    ほぼ負けてたけど笑
     
    久しぶりだったね!
    どれくらいぶりかな?2,3ヶ月とか?
    変わらずぐでぇってくっついてきた🫶🏻笑
    お風呂浸かりながらもくっついて~
    いつもふぇ♡褒めてくれて今日もありがとう
    最後は素股で🍼🩷
     
    遠いところからありがとう!
    ご飯食べなって言ってくれて
    ご飯頂きました、嬉しかった✨
    ゆっくりしてからシャワーへ
    細い子が好きって言ってくれて
    可愛い可愛い褒めてくれた(o>ω<o)💕
     
    半年以上ぶりかな?
    超久しぶりにありがとう~
    ちゃんと覚えてるよ👍🏻
    久しぶりだったからかちょっと早かったね
    その後はのんびりお喋りしてた🪄
    また待ってるね
     
    お若いお兄さま❕
    お兄さまのおかげで出会えたね!笑
    とっても話しやすかった
    ふぇ♡も素股も気持ち良さそうで
    最後はバック素股で
    次の日サッカー行けたかな?⚽️
     
     
     
    今週は台風のせいで
    ずっと天気悪いですね
     
    週末まで天気悪そうだから
    みなさん気を付けてね❕
     
     
     
    レディアス🎀
     
     
  • 2024
    08/23[Fri]
    18:58

    グッドボタン 8
    🌧💭
     
     
    こんばんは、りおんです
     
     
    昨日雨が凄かったですね
    夜中は雷が凄くてなかなか眠れなかった笑
     
    台風のせいで天気良くないの嫌だぁ꒰՞› ‧̫ ‹՞꒱💧
     
     
     
    先週水曜 金曜 土曜 今週水曜お誘いくださった
    初めましてのお兄様 仲良し様ありがとう‪‪❤︎‬
     
    月曜ぶりに!びっくりだった❕
    飲みに出ようと思ったけど気が変わって
    会いに来てくれたみたいで!
    嬉しいありがとう🫰🏻
    今回もお尻さわさわして堪能した?💞
    ふぇ♡も気持ちよさそうで
     
    初めましてのお兄さま!
    エル♡スのお財布素敵すぎた
    やっぱり上品に見えるね
    話しやすくて優しいお兄さまで嬉しかった
    お肌スベスベで気持ちよかったし
    素股でぬるぬるしてそのままイっちゃって♡
     
    外国人のお兄さま!
    外国人のお兄さま初めて❕
    日本語上手で凄いよほんと~
    遊ぶこと自体も初めてだったみたいで
    ずっと褒めてくれてありがとう
    たくさんお話しながらシャワー浴びて
    ベッドではくっ付いて、、
     
    いつも時間が合わないみたいで
    時間作ってくれてありがとう!
    ホテルでお兄さんかな?って思ったよ
    タルト美味しかったね、ありがとう🍇🍐
    お風呂で少しのんびりしてベッドへ♡
    素股でヌルヌル気持ちよかったね
     
    先月ぶりに会いに来てくれてありがとう!
    今回も階段のところで迎えてくれてた🤣
    前回よりラブビームが凄かったね笑
    すぐイきそうって中断してまたイきそうで中断して笑
    今回は手♡きで🍼
    いろいろ大変そうだから無理せずにね?
     
    先週ぶりかな!ありがとう
    日曜日東京行くよ~って前回話してて
    イライラしたことがあったから愚痴ってた🤣
    駅構内分からなすぎ~❕❕❕
    たくさんちゅ〜して最後は素股で
     
     
    今週ももう週末!
    お誘い待ってます(*´˘`*)♡
     
     
     
    レディアス🎀
     
     
  • 2024
    08/14[Wed]
    17:30

    グッドボタン 12
    待ってます☺︎
     
     
    こんにちは、りおんです
     
     
    最近先週 今週月曜お誘いくださった
    初めましてのお兄様 仲良し様ありがとう‪‪❤︎‬
     
    自宅のお兄さま!
    先月ぶりだったかな?ありがとう✨
    悩みがあったみたいで!
    勘違いしちゃったけど大丈夫そうだよ~?
    今回は手コキち♡び舐めで
     
    久しぶりにロングでありがとう!
    いつもみたいにご飯も一緒に食べて
    ゆっくりしてからシャワーに🚿
    LUSHのバスボムいい匂いだったね
    ベッドは交互に気持ちよくなって♡
     
    初めましてのお兄さま!
    仕事帰りのサロン帰りだったみたいで💫
    初めましてなのに大好きビーム凄くて
    どう返したらいいか困っちゃったよ 笑
    ふぇ♡気持ちよさそうにしてくれてて
    最後口の中に、、
     
    先週ぶりにありがとう♡
    すぐ会えて嬉しい~💕💕
    毎回会話弾んじゃうの楽しい
    ブラックライトのせいで
    ネイル光っちゃってツボだったね
    今回も素股でヌルヌルして
     
    1年振りにお店に遊びに来てくれたみたいで!
    細身が好きで褒めてくれてありがとう💗
    最初話が噛み合ってないかと思ったね笑
    ふぇ♡も素股も気持ち良さそうに
    時間過ぎるの意外と早いよね!!
    またタイミング合ったらぜひ
     
    ご自宅のお兄さま!
    遠いの初めてだったよ~🪄
    話しやすくてとても楽しかった
    何十年ぶりって言ってたけどほんとかな?
    緊張する~って!笑
    ふぇ♡でイってくれたから嬉しい
     
    数年ぶりにお店へ遊びに来てくれたみたいで❕
    会ってからずっと褒めてくれて
    コースも変更してくれてありがとう(*´▽`*)
    久しぶりだからって言ってたけど良かったね
     
    半年ぶりくらい?に久しぶりだったね!
    いつ会ったかお互い覚えてなかったけど
    野球の話してたから思い出したよ
    前回は飛行機の話もしたの覚えてる✈️
    私のお尻が大好きみたいで
    ずーっとさわさわしてた
     
    先週ぶりにありがとう!
    びっくりだった✨
    時間もロングに変更してくれてありがとう
    嬉しかったよ~🥰
    いつもよりたくさん話せたし
    初めて広いお部屋だったね
     
     
     
    お盆休み楽しんでますか~
    まだ予定がない方遊びに来てください
     
     
     
    レディアス🎀
     
     
  • 2024
    08/10[Sat]
    20:45

    グッドボタン 10
    恋しい♡.°
     
     
    こんばんは、りおんです
     
     
    最近暑いからロングが恋しい季節です🥺
    夏のヘアスタイルってロングが楽しいから
    ロングにしたくなるねぇ
    ショート、ボブが好きな方もいるけど
    私は夏はロング冬はロングのロングが好き
     
     
    そろそろお盆休みですね!
    連休の方どれくらいいるのかな
     
    旅行行かれる方もいるかな~✈️
    私は実家に少し帰ります🚗³₃
     
    お盆明けは楽しみがたくさんなんだ~
     
    連休の方は旅行だったり
    のんびりしたりリフレッシュしてね
    変わらずお仕事の方もいるから
    頑張りましょ~✊🏻🪄
     
     
     
    今週は天気が急変したりと
    大変な1週間だったね^> ·̫ <^
     
     
    1週間の疲れ取りたい方
    私が癒します(*´꒳`*)
     
     
     
    レディアス🎀
     
     
  • 2024
    08/02[Fri]
    18:00

    グッドボタン 10
    ‪‪❤︎‬
     
     
    こんばんは、りおんです
     
     
    先週金曜 土曜
    今週月曜 水曜 木曜お誘いくださった
    初めましてのお兄様 仲良し様ありがとう‪‪❤︎‬
     
    初めましてのお兄さま!
    気さくで話しやすいお兄さまだった
    攻めるのが好きなのかな?
    ずっと攻めてくれて♡
    交代してふぇ♡が気持ちいって言ってくれて
    そのままお口で🍼💘
     
    初めましてのお兄さま❕
    敏感なお兄さまだったから
    終始気持ち良さそうだった〜
    ふぇ♡もビクビクしてて可愛かったなぁ🥰
    最後は寝バック素股で
     
    会いたくなって来てくれてありがとう❕
    飲み物頼んでくれてて嬉しかった
    興奮し過ぎてシャワー中に少しふぇ♡して
    ベッドでもたくさんふぇ♡して
    最後は素股でぬるぬる
    次の日ゴルフちゃんと行った〜?
     
    お店初めてだったお兄さま!
    ありがとう♡
    スタイル褒めてくれた
    身体洗いあって恥ずかしかったねぇ🫧
    ふぇ♡気持ちって言ってくれて
    すぐイっちゃって交代して攻めてくれて
    2回目もまたふぇ♡で🩷
     
    お久しぶりのお兄さま!
    お友達とありがとう💫
    前回地元が近い話で盛り上がって
    今回も盛り上がったね
    ふぇ♡も素股も気持ちよさそうにしてくれて
    最後は素股でイこうとしたけど
    疲れてたみたいで厳しかったね😢
     
    初めましてのお兄さま!
    ロングでありがとう✨
    まさかだったね
    素股で体位どうしよう〜って
    迷ってて可愛かった🥰笑
     
    久しぶりのお兄さま!
    いつもと変わらず絶好調に
    お互いずーっと話してたね✨
    くだらないゲーム面白いでしょ!笑
    たくさんちゅーしてぎゅーってして
    最後はいつも通り
     
    初めましてのお兄さま!
    一緒にお酒飲もうって誘ってくれて
    強くないからほろ酔い頂いた
    お話好きのお兄さまだったから
    たくさんお話してベッドでもくっつきながら🩷
    お仕事大変そうだったから
    また癒しを求めた時は待ってるね
     
     
    今週末もお誘い待ってます
     
     
     
    レディアス🎀
     
     
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:05

    グッドボタン 10
    うれしい♡
     
     
    こんにちは、りおんです
     
     
    先週水曜 金曜 土曜 今週月曜お誘いくださった
    初めましてのお兄様 仲良し様ありがとう‪‪❤︎‬
     
     
    お若いお兄さま!
    スタイルいいねぇって褒めてくれて
    プレイではエロいエロいって🥰
    最後はふぇ♡で🩷
    飲み物ありがとう
     
    初めましてのお兄さま!
    話しやすくて楽しかった✨
    ふぇ♡気持ちいって言ってくれて
    素股で寝バック初挑戦だったね
    気持ち良さそうで良かった💘
     
    ロングに変更してくれてありがとう
    筋トレ器具が洗濯物干に変わっていた🤣
    くっつきながらのんびりしてベッドに♡
    今回は素股の時ローション付けたから
    いつも以上に気持ちよかったね🩷
     
    飲み会帰りのお兄さま!
    宇宙船みたいなお風呂場ほんとに不思議だよね🚀
    上からのシャワー怖くてお互い恐る恐る!笑
    く♡にがめっちゃ気持ち良かったから
    たくさんふぇ♡でお返し💗
    最後はお口の中に、、
     
    初めましてのお兄さま!
    焼肉帰りにお友達さんと遊びに来てくれた!
    関西の方ほんと面白い人多い✨
    お酒飲んでたからか中々イきづらそうで
    また次回会えたら、、💖
     
    初めましてのお兄さま!
    年齢より全然若く見えますね🥰
    ふぇ♡褒めてくれて最後は...🫶🏻
    ボディーソープだと思ってたら
    シャンプーで洗い直したね笑
    無事に花火間に合ったかな?
     
    久しぶりのお兄さま!
    凄い久しぶりでしたね🎶
    覚えててくれて嬉しい♡
    ご飯もありがとう!美味しかった✨
    ベッドでは素股スリスリして〜
    帰りちょっとバタバタしちゃってごめんね🥺
     
    初めましてのお兄さま
    会ってすぐ私のこと気に入ってくださって
    ラブビームがすごいすごい❕
    ありがとね
    プレイ中もエロいエロいで興奮して💖
    次回はもう少し長めに会おうね!
     
    初めましてのお兄さま
    話しやすくて楽しいお兄さまだった!
    ハマりそうって言ってくれて
    ち♡びが好きみたいでち♡びと🍌の
    2点攻めで敏感になってた🩷
     
    ビジホのお兄さま!
    お店見つけてくれてありがとう♡
    出張で静岡よく来るみたいで!
    ち♡びが好きそうだったから
    両方攻めたらビンビンだった💖
    最後は寝バックの素股で🍼
    また待ってるね🪄
     
     
     
    最近お久しぶりのお兄さま多くて嬉しい♡
    今週もお待ちしております(*´꒳`*)💕
     
     
     
    レディアス🎀
     
     
  • 2024
    07/17[Wed]
    17:38

    グッドボタン 8
    ‪‪❤︎‬
     
     
    こんにちは、りおんです
     
     
    先週金曜 土曜 お誘いくださった
    初めましてのお兄様 仲良し様ありがとう‪‪❤︎‬
     
    ロングでありがとうございます
    ほんとにいろいろハプニングありすぎ!笑
    話しやすいお兄さまでずーっとお話してたら
    時間ヤバいかも!ってシャワーへ🚿
    ベッドでイチャイチャしてたら
    時間になっちゃって延長してくれて
    約1時間ずっとラブラブ
    ギャップがすごいって褒めてくれた❕
     
    久しぶりにありがとう!
    前回また来るよって約束したから
    会いに来てくれた
    ふぇ♡褒めてくれるから嬉しい♡
    2回戦したんだけどお互い手が疲れちゃったね笑
    最初イく時タイミング合わず、、🍼
    再来週くらいにまた来れたらって
    言ってくれたから待ってるね
     
    すっごいお久しぶり❕❕❕
    元気だった〜?ってお互い聞いちゃったね🤣
    元気そうで良かった
    シャワーの時は洗いあって
    ベッドでは素股でぬるぬる
    少しのんびりタイムでお話できて楽しかった!
    タイミング合えばまた会いたい♡
     
    初めましてのご自宅のお兄さま!
    身長高くてびっくり!!
    スタイル褒めてくれてありがとう
    ベッドでは敏感で気持ち良さそうな姿で
    つい意地悪したくなっちゃった🧏🏻‍♀️
    最後は素股で、、🍼
    メロンのゼリー美味しかった🍈
    ありがとう
     
     
     
    もう少しで梅雨明けみたいですね
    昨日の雨とても嫌だった😑
    今週はもう天気良さそうだからいいね
     
     
    今週もお誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩
     
     
     
    レディアス🎀
     
     

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ