求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/07[Sun]04:16

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/16[Fri]
    21:59

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です!
    🏩 ゾエ 7️⃣0️⃣分 初指名

    今日は来てくれてありがとう‼️
    可愛いとか沢山褒めてくれたからマジで嬉しかった
    お酒の美味しい飲み方は私にはまだまだ早い
    奥が深い🤔🤔🤔
    色んなお話聞けて楽しかったよ!


    🏩 クレア 9️⃣0️⃣分 初指名

    今日は遊んでくれてありがとう‼️
    ネイル以外の待ち時間はちょっと苦手…
    ずっとこの長さだと慣れるんだよ〜


    🏠 自宅 6️⃣0️⃣分 初指名

    今日は呼んでくれてありがとう
    ずっと可愛い可愛い言ってくれてめっちゃ嬉しかった
    おっぱいに可愛いとかあるのかな??
    気持ちよくなってれてたから良かった


    🏨 グランヒルズ 9️⃣0️⃣分

    今日は遊んでくれてありがとう‼️
    夜景が綺麗すぎてびっくり
    ご飯はあんまり食べないタイプ
    他県に顔見知りの人居るとなんか心強いよね‼️


    昨日は4名の新規様わたしと遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️
    明日はいつもより長めの17時から1時まで居ます‼️
  • 2022
    09/15[Thu]
    13:09

    グッドボタン 2
    こんにちわ‼️
    こんにちはねねです。☀️
    今日は18時から出勤です!お誘い待ってます‼️
  • 2022
    09/14[Wed]
    13:48

    グッドボタン 2
    こんにちは‼️
    こんにちは☀️ねねです
    アルバムを遡ってたら懐かしい写真が出てきたのでこれにします‼️

    出勤が15.16で時間がいつも通り18時から24時までです‼️
    事前予約とかも出来るのでお時間空いてるお兄様ぜひ遊んでください✨
  • 2022
    09/11[Sun]
    18:34

    グッドボタン 2
    こんにちは😊
    こんにちは(*^^*)ねねです
    この前新しいネイルに変えてきましたキラキラで大満足です
    出勤は来週の半ばか後半になると思います‼️
  • 2022
    09/09[Fri]
    16:10

    グッドボタン 2
    こんにちわ


    こんにちはねねです。
    今週は女の子の週なので出勤は来週の週末くらいになると思います‼️
  • 2022
    09/06[Tue]
    14:44

    グッドボタン 2
    ‼️
    こんにちわ☀️ねねです
    今日は18時から23時まで出勤します
    明日から女の子の日が来ると思うので女の子の日前の出勤は
    今日で最後になります
    お誘い待ってるね〜
  • 2022
    09/06[Tue]
    14:37

    グッドボタン 1
    昨日のお礼
    🏩 LaLaLa 6️⃣0️⃣分 本指名

    今日は来てくれありがとう
    忘れ物私もたまにしちゃうそれもケータイよく無くすから困るんだよ💦💦


    🏩 ケーズ 6️⃣0️⃣分 初指名

    今日は遊んでくれてありがとう‼️
    わたしえっちいのかわかんないけどエロいとか可愛いとか沢山言ってくれてありがとう!
    気持ちよくなってくれててよかったよー


    🏩 アイネ 7️⃣5️⃣分 本指名

    久しぶりに来てくれてありがとう
    相変わらずおっぱいの形いいって言ってくれるよね(´ ˘ `∗)
    気持ちよくなってくれててありがと
  • 2022
    09/05[Mon]
    15:30

    グッドボタン 2
    こんにちわ
    こんにちは☀️ねねです
    スタート予約してくれたリピさんありがとうございます😊
    今日は18時から23時までいます✌️
  • 2022
    09/05[Mon]
    00:21

    グッドボタン 2
    土曜日のお礼です
    🏩 シエスタ 7️⃣5️⃣分 本指名

    また来てくれてありがとう
    ものもらいまじでやばかった👀💧❗
    2回も気持ちよくなってくれてありがとう
    牛乳のかき氷絶対美味しそうやってみようかな😋


    🏩 ペイネ 6️⃣0️⃣分 初指名

    今日は来てくれてありがとう‼️
    可愛いとか細いとか沢山言ってくれてありがとね✌️
    気持ちよくなってくれててよかったよー
    優しいおじさんで楽しかったよ


    🏠 自宅 9️⃣0️⃣分 初指名

    今日は遊んでくれてありがとう‼️
    くまのやつめっちゃ可愛かったしすごい綺麗にしまってあって凄かった。やっぱり服は明るいヤツきた方がかわいいよね。いつになってもオシャレを忘れない心がけマジですごいと思う。
    沢山お話できてたのしかったー


    🏩 Leo 6️⃣0️⃣分 初指名

    今日は遊んでくれてありがとう‼️
    お兄さんノリよくて話も盛り上がってめっちゃ楽しかった‼️
    気持ちよくしてくれてありがとうね
    お兄さんも気持ちよくなってくれてたみたいだからよかったー


    🏩 LaLaLa 6️⃣0️⃣分 本指名

    今日は来てくれてありがとー
    今日はお菓子パーティー楽しかったよ
    たくさんお話も聞いてくれてありがとね
    やっぱり味噌汁はなめこがおいしい
  • 2022
    09/03[Sat]
    16:15

    グッドボタン 2
    こんにちわ☀️
    こんにちわ☀️ねねです
    あんまり土曜日は出勤しないんですけど今日は出勤です‼️
    スタート予約してくれたリピさんと新規2名様ありがとうございます。
    今日は珍しく1時まで居ます🙋‍♀️お誘い待ってるね〜

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ