求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/07[Sun]04:16

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/09[Sun]
    21:18

    グッドボタン 2
    にょ!
    こんばんは🌙ねねです
    せっかくおやすみなのに最近体が不調すぎて辛い😿
    親知らずが生えてきてて痛いのでいい歯医者さん知ってるお兄さん居たら教えてくださいꉂꉂ📣
    女の子の日明けの出勤は週末くらいからだと思います〜

    最近冷えるので風邪引かないように気をつけてください🫡
  • 2022
    10/04[Tue]
    18:45

    グッドボタン 2
    🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻
    こんにちわ(*´ω`*)ねねです
    今日は20時から1時までいます✌🏻
    女の子の日前最後の出勤になるのでお時間合うお兄様遊んでください
  • 2022
    10/04[Tue]
    15:56

    グッドボタン 2
    昨日のお礼💌
    🏩 シエスタ 6️⃣0️⃣分 フリーのお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう👍🏻´-
    お兄さん優しい人で部屋入った時からなんか安心した〜
    パーカー褒めてくれてめっちゃ嬉しかったお気に入りの褒めてもらえるとほんとに嬉しい
    モデル並みに可愛いし細いって言って貰えて感激〜
    ふぇらで気持ちよくなってくれてありがとう



    🏩 DOLL 6️⃣0️⃣分 初指名のお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう
    お風呂のお湯そんなに暑くないのに男の人って暑いの苦手な感じする〜
    冬でもどっかしら出てないと不安😥
  • 2022
    10/03[Mon]
    14:35

    グッドボタン 2
    こんにちは😊
    こんにちはねねです
    最近朝と夜は少し寒いですね😖🍃
    今日は17時から23時までいます‼️
    多分女の子の日前最後の出勤になると思うので是非お時間合うお兄様遊んでください‼️
  • 2022
    09/30[Fri]
    15:00

    グッドボタン 2
    🐰
    今日は金曜日だねぇ〜お兄さん達お仕事お疲れ様(`・ω・´)
    このうさぎの人形少し前に買いました✌️
    うちで飼ってるうさぎと同じくらい可愛い🤍触り心地も最高なんです‼️

    スタート予約してくれたお兄様ありがとう👍🏻´-
    今日は18時から24時までいるよ〜
  • 2022
    09/30[Fri]
    10:45

    グッドボタン 2
    ありがとう🥺
    image0.jpeg

    🏩 シエル 9️⃣0️⃣ 本指名


    今日はケーキ持ってきてくれてありがとう👍🏻´-

    うさぎのメレンゲのやつ可愛かったけど食べた時の罪悪感あった😿

    お文具さん知ってるのスゴすぎる〜👏

    ヒートテックはやっぱり黒に限るよね

    ふぇらいっつも気持ちいってたくさん言ってくれるから嬉しい



    🏠 自宅 205 6️⃣0️⃣ 本指名


    また呼んでくれてありがとう

    最近鼻ずまりがやばすぎてしんどい(||´Д)

    今回も顔と頭小さいねってずっと言ってたね笑

    わたし早起き苦手だから早起きできるのスゴすぎる‼️

    今週もあと少し頑張ろうね💪




    🏩 あくあいん 7️⃣5️⃣ 本指名


    久しぶりに来てくれてありがとう

    いつもいっぱいかわいいって言ってくれるからほんとに嬉しい^^*

    今回は少ししか面白話なかったけど次回の楽しみが出来て良かったね( ̥_ ̫ _ ̥)

    沢山気持ちって言ってくれてありがとう🙇‍♀️‪‪💦



     🏩 アントワープ 6️⃣0️⃣ 初指名


    今日は遊んでくれてありがとう〜

    雨の日はジメジメしててちょっと好きじゃない💦

    私冬は好きなんだけど冷え性だからそこがいやだ

    台風の時に静岡に居なくてラッキーだったね✌🏻

    気持ちよくなってくれててよかったよ




    昨日は天候が悪い中私の為に時間を作ってくれた4人のお客さま達ありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

  • 2022
    09/29[Thu]
    15:15

    グッドボタン 2
    🤭
    こんにちはねねです。
    この前薬局で可愛いキティちゃんのファンデ見つけて即買いしちゃった🤭
    今日は18時から12時までいます‼️
  • 2022
    09/28[Wed]
    13:22

    グッドボタン 2
    ありがとう


    image0.jpeg

    🏩 シエスタ 6️⃣0️⃣ フリー


    会うの23回目だね✌🏻相変わらずたくさん褒めてくれてありがとう!

    名前も覚えててくれたから嬉しかったよ

    断水とか浸水とかほんとにやばいよね

    今日何回か元気なくなりそうだったけど気持ちよくなってくれたから安心😌



    🏨 ビジホ 7️⃣0️⃣ 初指名


    出張お疲れ様^^*

    わたし県外なんて怖くて行けない😭

    可愛いとか沢山褒めてくれてありがとうね

    ビジホのお風呂ってなんでユニットバスなんだろ〜




    🏩 LaLaLa 7️⃣5️⃣ 初指名


    今日は来てくれてありがとう(*˙˙*)ノ゙

    ___のお気に登録もしててくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    アポロありがとう甘いもの大好きだからありがとう

    フェラも気持ちいいって沢山言ってくれてありがとう

    アイドルに会えた気分って言って貰えてなんかチョー嬉しかった

  • 2022
    09/27[Tue]
    16:57

    グッドボタン 2
    こんにちは😊
    こんにちは😊ねねです
    この前食べたハンバーグが美味しすぎた👅
    今日は18時から1時まで居ます〜
    ラブコール📞待ってるね
  • 2022
    09/27[Tue]
    12:14

    グッドボタン 2
    眠い😴
    まだまだ眠いねねです😪
    また懐かしい写真にしてみました💦💦
    もう絶対金髪でツインテールなんてできない👉🏻👈🏻

    昨日のお礼です⬇️⬇️⬇️
    🏩 LaLaLa 9️⃣0️⃣分 本指名

    また来てくれてありがとう‼️
    静岡には台風来ないと思ってたのに💦💦
    今日はいつもよりゆっくりプレイ出来たね...🐌
    烏龍茶とか今回も色々ありがとう!


    👈🏻アントワープ 6️⃣0️⃣分 初指名

    清水の断水まだ続いててやだよね🌀🌀
    暖かいお風呂入れて良かったね(*^^*)
    わたしも対策とか考えとこうかなぁ
    お話めっちゃ楽しかった〜
    飲めるお水があるって幸せだね👍🏻´-
    また機会があれば来てね!

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ