求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/05[Fri]22:01

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/07[Sat]
    13:11

    グッドボタン 2
    ありがとう👍🏻

    image0.jpeg

    🏩  8️⃣5️⃣ 初指名


    今日は初めて遊んでくれてありがとう

    初対面なのにお話盛り上がりすぎてめっちゃ楽しかった🤣ポケモンはずっとポッチャマ推しなんだよあとピチューも好き‼️歯ブラシの準備とか早くしとかないとあとからモタモタしちゃうタイプ笑それに家だと面倒くさがり女すきで全部お風呂でやっちゃうもん🛁*

    手も素股もたくさん気持ちいって言ってくれてありがとう🫣💞チップでお菓子買う🛒💭





    🏩 アントワープ 9️⃣0️⃣ 初指名


    今日は初めて遊んでくれてありがとう✌🏻

    日記見てくれてガチャガチャ2つもくれてめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)からしのひよこめためた可愛すぎる➰👊🏻

    お茶の差し入れもありがとう‼️話し方とかすごく優しくてお話しやすかったよ。ガチャガチャ沢山ありすぎてお気に入りどれか分からなくなる😵‍💫🌀´-それに高いやつもあるしプレイは気持ちいとか痛くない?とか聞いてくれてありがとね😴手で気持ちよくなってくれてよかった




    🏩 coco 7️⃣5️⃣ 初指名


    今日は初めて遊んでくれてありがとう‼️

    大体の人は昨日一昨日くらいからお仕事なんだね(◉☗◉💧)正月ボケしすぎててよく分からなかったよ🎍🐰

    最近寒すぎるからホテルでも暖かい部分から動きたくなーい😢お風呂のお湯が暑すぎたのはびっくりだったけど桶?でがんばってぬるくしました(^^)

    手で気持ちよくなってくれてありがとう






    🏩 シエル 6️⃣0️⃣ 本指様


    今日は久しぶりに来てくれてありがとう🤝🏻͛

    明日と明後日もお仕事なんだね😮😮がんばれ

    けど平日お休みだと色んなところ空いてるからいいよね

    わたしは人混み少し苦手だから平日に買い物行く派‼️

    お風呂暑すぎて蒸し焼きになる所だったね🤣手がすごい真っ赤になったおもしろすぎた🥵気持ちよくなってくれてありがとう





    🏩  6️⃣0️⃣ 初指名


    今日は遅いのに来てくれてありがとう(*˙˙*)ノ゙

    転勤で静岡に来たんだね‼️静岡に住んでるけどあんまりいい所とか場所とかわかんない💦💦NANA知ってる人あんまり見ないから嬉しかった(*≧∀≦*)うさぎめっちゃ可愛い🐰癒しでしかない‼️ゴットハンドでいけてよかった。ローションの落とし方任せろ💪🏻✨

  • 2023
    01/06[Fri]
    14:46

    グッドボタン 2
    🥚‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪
    こんにちはねねです‼️昨日夜ご飯食べ忘れてお腹がすいてナポリタン食べながら日記を書いてます( * . .)"
    今着てるのが🐆のコスプレです!
    スタートご予約してくれたお兄さんありがとう🫣💞
    まだまだ空き枠沢山あるので新年最初の出勤なのでたくさんのお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2023
    01/05[Thu]
    19:40

    グッドボタン 2
    こんばんは🌙
    こんばんわ(*^^*)ねねです
    今ヒロアカを見ながら日記を書いています🍀*゜
    写メ日記を毎日書こうって決めてからプライベートの日記も始めました📖☡✍三日坊主にならないかなとか思ってけど意外と頑張れそうな予感がします‼️夕飯は何食べようかな
  • 2023
    01/04[Wed]
    23:14

    グッドボタン 2
    寒い
    こんばんは🌙ねねです
    昼間は暖かかったのに夜はほんとに寒いですね((((;゚Д゚))))
    夏よりふゆの方が好きな私ですが寒すぎるのは苦手です💦
    明日からお仕事の人が多いのかな?今日からだった人はお疲れ様です📸
    次回の出勤は金、土で18時から24時までになります
  • 2023
    01/03[Tue]
    23:04

    グッドボタン 3
    ギリギリセーフ
    こんばんは🌙ねねです
    日記毎日書く宣言したのに忘れそうになってました🤪
    昨日は沢山ガチャガチャを回してきました(`・ω・´)
    まだ開けてないけど可愛いのがあるといいなぁ
  • 2023
    01/02[Mon]
    15:06

    グッドボタン 4
    幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    こんにちわ(*´ω`*)ねねです
    今日から家族が増えました^^*ドワーフラビットのそぼろくんです。生後1ヶ月半くらいです‼️大福の小さい頃よりもっと小さくてびっくりしたけど大福より勇敢ってゆーか怖いもの知らずで私はびっくりしてます💦💦
    これからも大福、そぼろの写真や成長を沢山乗せていくつもりなのでよろしくお願いします🙏
  • 2023
    01/01[Sun]
    13:15

    グッドボタン 3
    🐰ᴴᴬᴾᴾᵞᴺᴱᵂᵞᴱᴬᴿ🐰
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(>人<;)
    今年の抱負はお休みの日でも毎日日記を書くことと攻めを頑張る事です‼️
    そして起きたら新しいネイルパーツが届いてました💅★*
    いい新年になりそうな予感💭
  • 2022
    12/31[Sat]
    19:50

    グッドボタン 3
    今年もありがとうございます😊
    今日で2022年が終わりますね🍀*゜
    今年は色々な事に挑戦出来た1年でした(*^^*)
    1️⃣つ目はこの宣材写真です📸初めての撮影でとっても緊張したけど来てくれるお客さんから沢山褒めてもらい挑戦して良かったなぁと思ってます‼️
    2️⃣つ目はコスプレです。今までは頼まれた時しか着てなかったけど自分の強みは何かなって思った時にコスプレかなと思い挑戦しました💓

    まだまだ未熟な私ですが来年もよろしくお願いします🙏
    お兄さん達の来年がいい年になりますように
  • 2022
    12/31[Sat]
    16:04

    グッドボタン 2
    🤗
    🏩 DOLL 60分 初指名

    今日は遊んでくれてありがとう✋
    職業によっていつが仕事納めか変わるんだね🤔
    お部屋なかなか面白かったねw跳び箱なんて小学生以来かもしっかり見たのもう一個のやつは腕力鍛えるやつ?なのかな??洋画が好きなんだね📺今度私も見てみようかなけどアクション映画びっくりしちゃう🤪手で気持ちよくなってくれてありがとう🤲🏻´-



    🏩 館 90分 初指名

    今日は初めて遊んでくれてありがとう✌🏻
    お部屋入った時にドライヤーの音最初掃除機の音に聞こえてびっくりしたよ笑お兄さんはドライヤーしててお互いびっくりだったね🤣ずーっと来たかったって言ってくれてありがとう!年内最後の出勤日に来てくれたのはすごい嬉しかったね^^*冬の方が好きだけど色々難点もあるよね😵‍💫けど年始の福袋欲しいから人混みがんばるわ💪🏻
    ずーっとニコニコしててくれたから嬉しい気持ちが移ってこっちまで幸せな気持ちに慣れました(*˘︶˘*).。.:*♡




    🏩 フォンテ 60分 本指様

    今日は来てくれてありがとう😿
    途中でハプニング起きたけど楽しい時間でした
    お風呂入ると毎回恒例の髪の毛洗うのも慣れたよ🤣
    たしかに暑いお風呂入ると体痒くなるのわかる気がする
    スイーツもありがとう
  • 2022
    12/30[Fri]
    16:07

    グッドボタン 1
    お知らせ⋆͛📢⋆
    こんにちはねねです‼️新しいコスプレを4つ追加しました
    もうすぐ兎年なのでバニーガール🐰あとの3つはまだ着てないので着たら日記に乗せます✌🏻そして今日は年内最後の出勤になりますm(_ _)mまだ会ったことない新規様、いつもお世話になってる本指様、ぜひ遊んでください👋🏻‪💭💗

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ