求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/05[Fri]22:29

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/15[Sun]
    21:56

    グッドボタン 2
    💅
    こんばんわ(*^^*)ねねです‼️
    きのう仕事終わってからネイルやりました💅✨
    今回はキラキラだし量産ぽいパーツ使ってみました՞•・•՞🐾
    可愛い系のパーツ使うの初めてだったけど可愛いから満足( ¯﹀¯ )
  • 2023
    01/14[Sat]
    15:59

    グッドボタン 2
    昨日のお礼
    🏩 アイネ 7️⃣5️⃣分 初指名

    今日は初めて来てくれてありがとう
    冬の雨ってすごい寒いくかるから嫌だよね👏🏻
    この時期乾燥やばいけどニベアが1番私は好きだなぁ差し入れもありがとう✌🏻
    シックスナイン気持ちよかったね🙈最後威力ありすぎて顔にかかったのは笑った🤣



    🏩 エーゲ海 6️⃣0️⃣分 ふりー

    今日はお店を利用してくれてありがとう‼️
    すごい沢山褒めて貰っちゃて照れてしまった(*´ ³ `)ノ
    ウエストの細さとか測ったことないから今度はかってみよえかな😵‍💫🌀´-舐めてる時にたくさん声出してくれて嬉しかったよ。また来るねって言ってくれてありがとう



    🏩 アイネ 6️⃣0️⃣分 本指様

    今日は時間無いなか来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    車見て誰だか分かっちゃった🙆‍♀️
    会う度いっつもかわいいとか足キレイとか褒めてくれるからほんとに嬉しい気持ちになれちゃう( ・ㅂ・)و ̑̑
    アクシデントはあったけど気持ちよくなってくれてよかった^^
  • 2023
    01/13[Fri]
    15:22

    グッドボタン 2
    𖦹‎.𖦹‎💧
    こんにちはねねです✨
    お腹すいたけど動くのめんどくさくてネトフリ見ながらまた日記を書いてます( * . .)"

    今日は18時から24時までいるのでお時間合うお兄さん是非遊んでください🫶🏻まってます
  • 2023
    01/12[Thu]
    22:00

    グッドボタン 2
    🤗
    こんばんわ🌙ねねです
    最近セブンの冷凍のパスタにハマっててカルボナーラとナポリタンばっかり食べてます🍝
    明日から出勤だから今日は早く寝ようかなぁ
  • 2023
    01/11[Wed]
    20:40

    グッドボタン 3
    📸
    こんばんわ🌙ねねです
    今日はななせちゃんとお出かけしました✌🏻✌🏻✌🏻
    おみくじひきに行ってご飯食べてプリクラ撮りました📸
    歳は私の方が1個上なのにななせちゃんといると妹感が出ちゃいます🤣
    今日は楽しいお休みになりましたm(_ _)m
  • 2023
    01/10[Tue]
    17:07

    グッドボタン 2
    ( 「๑•₃•)「 ニョーン
    こんにちはねねです‼️昨日は待機所でりこさんと沢山おしゃべりしました(*^^*)りこさんと話してると面白くて時間経つの早かった🫶🏻
    本日は18時から24時までいるのでお時間合うお兄さま是非遊んでください
  • 2023
    01/10[Tue]
    12:15

    グッドボタン 2
    おれぃ- ̗̀❤︎ ̖́-


    image0.jpeg

    🏩 シエスタ 6️⃣0️⃣ 本指様


    たまちゃん今日は来てくれてありがとう✌🏻

    新年一発目のデリで私を選んでくれて嬉しかった

    親指まじで痛すぎた🤣けど昨日のより痛くないけど絆創膏はるの大変ってゆーか剥がれやすい𖦹‎.𖦹💧

    今日のジャニーズ高身長、低身長の話めっちゃ面白かった‼️気持ちいってたくさん言ってくれて( *˙ω˙*)و グッ!





    🏩 シエル 7️⃣5️⃣ 本指様


    今日は来てくれてありがとう‼️

    ななせちゃん可愛くて面白い子だったでしょ🤣

    いちご食べたくてしょうがなかったからいちごの差し入れめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)テレパシー伝わったのかな??バニーのコスプレちょっと大きいし着にくいから練習しなきゃ‼️ふぇらのときすごいびくびくしてて嬉しくなっちゃったギリギリだけどいけてよかたね




    🏩 あくあいん 7️⃣5️⃣ 本指様


    今日は久しぶりに来てくれてありがとう

    最近来てなかったから生存確認できて安心😌お風呂上がるとめっちゃ寒いよね🥶部屋の中結構すぐ暖かくなってよかった(*^_^*)いっつもふぇらとか色んなところ舐めると気持ちいってたくさん言ってくれるね今日は久しぶりすぎていくのはやかったかな??

  • 2023
    01/09[Mon]
    15:57

    グッドボタン 2
    ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
    こんにちはねねです✨昨日は浜松の夜景を見に行ってきました🚗³₃寒すぎたけど綺麗な景色久しぶりに見れたから嬉しかった(*≧∀≦*)
    本日は17時から23時までいます🙇‍♀️たくさんのお誘い待ってます😊
  • 2023
    01/08[Sun]
    17:39

    グッドボタン 2
    昨日のお礼⬇️⬇️⬇️

    image0.jpeg

    🏩 coco 9️⃣0️⃣ 初指名


    今日は初めて遊んでくれてありがとう . ̫ . ).🎀

    上あがって来る時結構ドタドタしちゃったけど気づかなかったのか‼️年末年始色んなところ人多すぎたから家で大人しく過ごしてた方が絶対いいよね👍🏻´-スタイルいいねって沢山褒めてくれてありがとう🫣背中の骨めっちゃゴリゴリなるから床で寝たら痛くなる🤣ふぇらもたくさん気持ちいって言ってくれてたくさん出てよかったね⸝⸝⸝




    🏩 アイネ 6️⃣0️⃣ フリー


    今日はジェラシーを利用してくれてありがとう

    初めての人には人見知りだけど話しかけてくれればマシンガントークになっちゃう💦💦怖いってたまに言われるけどわたしも何話そうか一生懸命考えてるだけ😿

    イライラしたら枕に当たったりうた歌ったり殴り書きしてる💢今日は悔しかったからまた機会があればチャレンジしてください •̀ •́ )⚑︎




    🏩 coco 6️⃣0️⃣ リピ


    今日はまた来てくれてありがとう🫣💞

    部屋入ってすぐは思い出せなかったけどこの前の部屋の話したら思い出した‼️お年玉今年から上げ始めたからもう大人の仲間入り✋🏻´-大きさってだいじだけどテクニックも大事だなぁお手で気持ちよくなってくれてよかった

  • 2023
    01/07[Sat]
    16:10

    グッドボタン 2
    ᙏ̤̫͚
    こんにちはねねです‼️昨日はたくさんのお誘いありがとうございます😊今日も18時から24時までいるのでたくさんのお誘い待ってます👋🏻‪💭💗

    抱っこするとすぐ脱走するそぼろです❕怖いもの知らずで見てるこっちがヒヤヒヤしちゃう💦お迎えして5日目だけど少し大きくなった感じがする👊( ¨̮💪)

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ