求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

241件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/14[Sat]
    00:22

    グッドボタン 0
    ひもぱんっ!

    21時頃にお誘いしてくれた
    お兄さん❁¨̮

    今日は、土砂降りの雨の中
    お友達と遊びに来て頂きありがとうございます(ㅅ´³`)♡

    攻め合いっ子はしなかったけど
    気持ちよかったと
    喜んで頂けてよかったです(*´ω`*)✨

    あと、テレビに桜井和○さんが
    出ていて
    同じ年代くらいかな?…って思ってたら
    思ったよりお兄さんの方が6歳くらい若かったので
    なんか、失礼しました(笑)

    今日は、お仕事終わりに
    お疲れの中ありがとう♥️

    ゆな
  • 2022
    05/13[Fri]
    22:37

    グッドボタン 0
    相性ってだいじよ。

    ソフィアにてお誘いしてくれた
    お兄様❁¨̮

    さっきは、友達がパチンコで結構買ったらしく
    こんな雨の日にお誘いしてくれて
    ありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+

    そして、会ってから
    ソファーで少しお話してたら
    プロフィールの写真より
    清楚で可愛い!!

    なんて、褒め言葉に
    ゆな照れすぎてにやけました(´∩ω∩`*)♥️

    あと、お兄さんの身体舐め回してたら
    その感じ絶対フェ○上手でしょ!!
    って言ってくれたり

    ジュニアくん舐めてる時も
    やっぱり…
    てか、マジで今までで1番気持ちいいかも❗️

    とか言ってもらえて
    最高の褒め言葉過ぎて
    ありがたいです( *´艸`)✨

    きっとお兄さんとの相性も
    あると思うけど
    ゆなも攻め合いっ子してて
    とっても気持ちよかったです///てれ

    また機会があったら遊んでね[壁]ω・`)ヒョコ


    ゆな
  • 2022
    05/13[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    あっ…ん

    クリスマスにてお誘いしてくれた
    お兄様❁*·⑅

    今日は、お仕事の合間にお誘いして下さり
    ありがとうございます(ㅅ´³`)✨

    お部屋に入るなり
    すごくいい香りがしたので
    香水の匂いかな?って思って聞いたら
    お兄さんの体臭とかいうから
    あんなにいい匂いするのか!!?♥️と
    めちゃくちゃびっくりでした❗️笑

    だけど、ほんとにお兄さんの体臭なのかと
    思うくらい触れ合ってた時も
    いい匂いがして心地よかったです(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*

    そして、ゆなは匂いフェチなので
    (いい匂いね(笑)
    すごく好きな匂いだったので
    興奮極まりなさ過ぎて
    めちゃくちゃ悶々としちゃいました(* ´灬` *)♥️

    それと、ビールもご馳走様でした♡


    とっても楽しい時間すぎて
    60分があっという間でしたが
    また次回会える時まで
    楽しみにして待ってます(*´꒳`*)♪♪

    今日は、大雨の中ありがとうございました♡


    ゆな



  • 2022
    05/13[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    わあぁぁあん、

    おはようございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    今日もやっぱり雨なのね


    やだね。


    まぁそれはさて置き(笑)


    ゆなは寝起きそうそうばたばた
    (´・ω・`;)

    足りない化粧品をどうしても買いに行きたくて!!

    みんなもどうしてもないと
    不安な日用品とか化粧品ありますか??


    ゆなは、化粧水と乳液がなくなったらお肌が弱いので
    もう発狂モノです(´;ω;`)


    ひとまずもう買えたので
    一安心ですなっε-(´∀`*)ホッ(笑)


    それでは、本日も14時から
    受付してるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    ゆな
  • 2022
    05/13[Fri]
    01:02

    グッドボタン 1
    あかり♪

    「あかり」にてお誘いしてくれた22回目ましてのお兄様❁*·⑅

    今日は2、3ヶ月ぶりくらいに
    お誘い頂けて
    最初、お兄さんもびっくりしてたけど
    ゆなは多分それ以上にびっくりでしたヾ(・ω・`*)!!(笑)

    そして、最初の方からすごく眠そうだったけど
    何時から起きてるの?って聞いたら

    まさかの
    朝5時って言うから
    それは流石に眠いよぉ(´;ω;`)
    ってなりました

    そんな中でお誘いしてくれて
    ほんとにありがとう♥️

    家もそんなに近くはないみたいなので
    運転気をつけて帰ってくださいね(´・ω・`;)!!


    それと
    サイコロステーキと金麦ご馳走様でした♡

    あかりで初めてごはん食べましたが
    あれで¥0は破格の値段すぎるくらい
    美味しかったです(っ´ω`c)❗️

    お兄さんのお陰で
    夜寝る前にご飯食べずに済む(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ほんとにありがとうです(ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコッ♡


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    それでは、本日もあと1時間ちょいですが
    もう少し待ってます


    ゆな

  • 2022
    05/12[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    おはようございますっ♪

    今日は、なんだか雨が降りそうな
    お天気だからか
    昨日から偏頭痛が…(´・_・`)⤵︎⤵︎

    ロキソニン飲んだら復活するけど
    早くお薬聞いて欲しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


    それはそうと!♡

    昨日も遅くまでお誘い下さった
    素敵なお兄様方
    ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン♪

    今日もえちえちなお誘い
    心待ちにしてますっ♡

    沢山いちゃいちゃできるの
    楽しみにまってます\(*ˊᗜˋ*)/♡""


    ゆな



  • 2022
    05/12[Thu]
    02:02

    グッドボタン 0
    ギリセーフ?

    この写真
    なんとなく何処に乳○あるのか
    わかるよね?|ू•ω•)チラッ


    気のせい…かな?




    ギリギリセーフ?♡笑




    まぁ、それはさて置き(笑)

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    先程のパーマ当てていたお兄様❁*·⑅

    さっきは、夜遅くにお誘い
    ありがとうございます(՞ . .՞)"♡

    結構いくのが早いと言っていたので
    気持ち少し力を抜いて舐めてたけど
    まさかのもう少し激しく!!って
    言われたので
    焦らす必要なかったの(・д・。)!?



    …でした(笑)…



    だけど、お姉さん凄いフェ○うまいわーっ!!って絶賛してくれてて
    喜んで貰えたみたいで
    ゆなも大満足でした✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


    でも、欲を言うと
    素○もまだだったし
    気持ちもう少し焦らしプレイしたかったけどね(๑´ლ`๑)フフ♡

    今日は、遅くまで遊んでくれて
    ありがとうねっ(*˘︶˘人)♡*。+


    またら機会があれば遊んでください˶˙ᵕ˙˶)꜆♡

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    それでは
    本日も残り受付時間が僅かとなってますが
    あと少し待ってまふ(っ´ω`c)♪

    そして
    明日も14時からの出勤です(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    是非是非遊んでくださる
    優しいお兄様お誘いお待ちしてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコッ♡


    ゆな

  • 2022
    05/12[Thu]
    00:52

    グッドボタン 0
    ありゃ、、汗

    テニス部だったって
    言ってたお兄様˶˙ᵕ˙˶)꜆

    今日は、お仕事終わりに
    お誘いありがとうございます(*´ 艸`)✨

    最初は、少しいちゃいちゃしながら…って思ったのも束の間
    6○していたら
    思ってたよりも早くフィニッシュしちゃって
    なんだかごめんなさい(*´ー`*人)


    でも、少しでも一緒にきもちよくなってもらえたみたいなので
    良かったです♡

    それと、帰る前に
    まったり学生時代の部活とかの
    お話とかも楽しかったです(❁´ω`❁)♡

    今日は、素敵な時間を
    ありがとうございました❁*·⑅

    ゆな
  • 2022
    05/11[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    はじめて奪っちゃった///♪

    さっきは、アイネインにて
    お誘いしてくれたお兄様ありがとう♥️

    初めてのデリヘルで
    ゆなが来る前までは
    とても緊張してたみたいですが
    良い子がきて良かったぁあ♡♡♡

    との褒め言葉にビールまで
    ご馳走様です(*´ー`*人)❁*·⑅

    今日は、暑いのでビールが
    美味しすぎました(๑´•ω•)っ♥️


    ほんまにご馳走様でした♡


    そして、素○もふぇ○も
    すごく上手で初めての素○って言ってたので
    喜んでもらえるかな?

    どうかな??(*´・ω・`*)

    って半信半疑でしたが(´・ω・`;)

    喜んで頂けて
    とっても嬉しかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    それと、ゆなこそ久しぶりの出勤で
    緊張してたけど
    1番にお誘い頂けたのが優しくて気さくな
    お兄様で楽しかったです(´∩ω∩`*)♬♡

    また機会があったら
    遊んでくだぱいなぁ〜((ヾ( ◍´꒳`◍ )♪

    今日は
    ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    美味しいもの食べて
    気をつけて帰ってくださいね ³₃✨

    ゆな



  • 2022
    05/11[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    お久しぶりですっ♪

    こんにちわーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    中々出勤できない日がつづいてしまいましたが
    本日からまた14時~2時までの受付で
    出勤します(❁´ω`❁)


    そして、今日はちょっとえちえちな
    私服のせいか、、周りの人の目線が
    すごく気になる(笑)


    胸元がたわわ♡だったら
    もっとエロいんだろうけど笑

    ゆなのたわわ過ぎない絶妙な大きさでも
    やはり男の人は際どい服ほど
    見てしまう物なんだな!
    っと、改めて思いました(*´ 艸`)♡

    まっ!(っ'ω'c)マッ
    それは、そうと!!
    お昼ご飯食べて出勤に備えなきゃーっ*Ü*♪̊̈♪̆̈



    ゆな

241件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!