求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/14[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    至高の〇〇顔


    な〜んでこんなにも雨降ってるの

    だれですか!雨男!雨女!




    今日のご案内可能な枠がのこりわずかですっ

    21:00頃 〜 24:00頃 のお時間帯のみ。


    よろちくび

    もう俺のチクビはご臨終してるので
    さわられると ヒッ ってなります ごめんね






    同じ顔したつもりがただの虚無顔

    なんかシュールだから載せておくね



    至高の?虚無パスタ食べたい〜 リュウジ〜
  • 2023
    02/14[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    いただきます

    ちょっぴり休憩タイムです




    今日もスタートからありがとうございま❣️
    かっ飛ばして行きましょい!



    このあと空いてますので
    お仕事早く終わったよ〜って方…
    お休みなんだけどなにしよっかな〜って方…

    …えへへ えっちなことして遊ばない??❤️‍





    せっかくいただいたし、
    前飲んだのと違う味飲んでみたいし…
    で結局しっかりと飲むっていうね



    呑んだくれ太郎。゚(゚^ω^゚)゚。

    いや、呑んだくれてはいないのでご安心を。笑






  • 2023
    02/14[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    イベント

    雨が降ったり止んだり、、、
    嫌になっちゃうお天気だねえ‪。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。‬



    日記しっかりがっつり書いてたのに消えたの!









    今日までですよ、裸エプロン



    でもおひなちゃん的には
    コスプレは制服かブルマのほうがすきだし、
    オプションは撮影とか拘束がすきです♡´-


    男優コース✌ やってみてね!

  • 2023
    02/14[Tue]
    14:53

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう

    くちこみありがとう〜っ(ᐡ _ ̫ _ ̥`)

    ほんとに書いてくれたっ




    お仕事終わり?に
    すっ飛んで帰ってきて会いに来てくれて
    しかもお土産までありがとう


    あのトリと写真撮るつもりだったのに
    いつのまにか、どっかいってた…笑

    え、飛んで行った???



    前回に引き続き、この間会った時のほうが
    あっという間に時間すぎちゃって
    あれ?ってくらいでした( ^ o ^)


    それだけたのしかったし充実してたてことで。



    差し入れなんて気にせず
    ふらっと遊び来てね( ´. ̫ .` )
    またいろんなおはなししましょっ!
  • 2023
    02/14[Tue]
    14:34

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう

    くちこみありがとう〜っ(ᐡ _ ̫ _ ̥`)

    ほんとに書いてくれたっ




    お仕事終わり?に
    すっ飛んで帰ってきて会いに来てくれて
    しかもお土産までありがとう


    あのトリと写真撮るつもりだったのに
    いつのまにか、どっかいってた…笑

    え、飛んで行った???



    前回に引き続き、この間会った時のほうが
    あっという間に時間すぎちゃって
    あれ?ってくらいでした( ^ o ^)


    それだけたのしかったし充実してたてことで。



    差し入れなんて気にせず
    ふらっと遊び来てね( ´. ̫ .` )
    またいろんなおはなししましょっ!
  • 2023
    02/14[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    もち肌の持ち主

    チョコレートよりも甘くとろけるひとときを!


    - ̗̀’ ̖́-


    …特になにもないけど



    いっぱい笑い耐えない1日になりますようにっ!




    昨日より肌寒いらしいので
    寒くないように、湯冷めしないように、、、


    今日も今日とて、おひなちゃんは風呂必須






    てゆかバレンタイン
    強いて言うなら、
    キュレルのボディクリーム!笑



    ふわふわつるつるやわやわお肌維持のために


    みんなだいすきでしょっ?
  • 2023
    02/14[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    焦らしプレイ

    おはよございまおひなです


    高いけど、おいしい、とウワサのアレです。
    まあ、いまカップラーメン厳禁自粛期間なので
    食べれないでございます。゚(゚^ω^゚)゚。




    本日、最終日



    2月はもう来れないし、、、、
    ぶっちゃけ3月も予定決まってないし、、、

    なんてったって今日はバレンタインデーだし


    甘いものは基本的に苦手なので、
    差し入れとか気にせず!ほんっとに。
    お気持ちだけでうれしいです、、‪。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。‬



    もし、なにか持って行こうかな~って考えたら
    お水 】でおねがいします1番うれしい



    今日もよろちくび




    あ、最後の最後まで乳首には一切ふれないで
    舐めたり触ったりは周りの部分だけ、、、
    ってほうが最高にゾクゾク興奮します♡♡

    さわられない気持ちよさ、ってあるんです❣️



  • 2023
    02/13[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    つよつよ

    おなかすいたな~~
    って思ったらもうこんな時間⊂(◉‿◉)つ

    そりゃそうだよね!23時だもんね!



    ひぃ…おなかへった……^^;






    今日もたくさんお誘いありがとうだよぅ❣️


    月曜から夜ふかし
    お腹ちぎれるほど笑ってる(・ω・三・ω・)

    街ゆくおじおばさんたち、
    なんであんなにもくせ強いの…最高すぎ…

    てゆか、くせ強い人おもしろいからすき



    くせつよさん集まれ~~
  • 2023
    02/13[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    イカした話

    突然ながら、
    どんな下着がすきですか???



    どうも、おこんばんは
    夜には雨止む予報じゃなかったんか?
    そこに愛はあるんか?おひなです


    長ったらしくてごめんなさい笑





    話を戻しますが、
    淡い色?濃い色?

    パンツの形はふつうの?それともTバック??



    いろんな色の下着を持っていますが、
    パンツはほぼTバックしか持っていません

    好きですか??えっ?好きですよね????

    ( 完全オフの日はシームレスショーツ履きます )

    めっちゃ食い込むやつもあるし、
    レースで半Tバックのタイプもあったり、、、


    どれがお好みかなぁ…???



    男性もボクサーパンツかトランクスか…
    ってあるもんね( ・。・ )

    Tバック履いてるよって方いる???


    1度だけお会いしたことあるんだけど
    …え、ちょ、あれ、キャンタマ イカれません??
    勃起したら半分くらいおティンお出ましするし?

    ファッションなのかしらね、

    むずかしいね。
  • 2023
    02/13[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    〇〇魔


    えっと、、、、、、昼から致しております…



    ナニ、とは言いませんけれども。







    もう今日はヘベレケで過ごしたいなぁ( ///◜p◝/// )




    べろんべろんなおひなちゃんは
    ○○魔になります



    ナニ、とはいいませんけれども( 2回目 )





    ナニ魔だったらうれしい??

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ