求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    16日お礼♡

    ホテル ウォーターゲートで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    前から気になっていてくれて
    お忙しい中会いに来てくれて
    お時間のコースアップも
    すごく嬉しすぎました❤️

    差し入れのドリンクとデザート
    ありがとうございますimg


    お互い触り合いっこしながら
    お身体洗いするの
    気持ちよかったですね

    ちゅーしたら
    るくの唇柔らかくて気持ちいいって
    いっぱいちゅーしちゃいましたね


    敏感さんなお兄様img
    乳首舐めたらすごく気持ちよさそうに
    感じてくれてて嬉しくて
    ついたくさん舐めちゃいました


    なめなめしたら
    お口の中ですごくパンパンに硬くなって
    えっちなお汁たくさん出てヌルヌルに

    ヌルヌルシコシコしたら
    ビクッて反応して
    舐めながらシコシコしてたら
    イッちゃいそうになっちゃいましたねimg


    るくも敏感なので
    お兄様から乳首舐められるの
    気持ちよくてビクビクって反応して
    すぐコリコリに硬くなっちゃいました

    気がついたらア○コが濡れちゃってて
    舌や指で刺激されて
    おもちゃでと同時で攻められて
    気持ち良すぎて何度も
    イッちゃいましたimg


    最後はちゅーして乳首舐めながら
    シコシコして勢いよく
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    のんびり岩盤浴してお風呂入って
    いろんなお話したの
    すごく楽しかったですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2023
    12/18[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    今更ながら😂

    日記遅くなっちゃいましたが
    今日も元気に出勤してます❣️❣️❣️


    スタートから遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    日記後ほど書きますね🫶


    今日は4時まで受付してます❤️


    いーっぱいimgえっちな遊びしようね😘


    えちえちラブコール
    待ってるねimg



    るく
  • 2023
    12/18[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    今更ながら

    日記遅くなっちゃいましたが
    今日も元気に出勤してます❣️❣️❣️


    スタートから遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    日記後ほど書きますね


    今日は4時まで受付してます❤️


    いーっぱいimgえっちな遊びしようね


    えちえちラブコール
    待ってるねimg



    るく
  • 2023
    12/17[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    出勤❣️❣️

    支度終わって出勤しましたimg


    推しに会えた幸せパワーで
    お兄様のことたくさん
    癒せたらいいな😘


    早く会いたいな…💓


    ラブコール待ってるねimg


    るく
  • 2023
    12/17[Sun]
    21:25

    グッドボタン 0
    出勤❣️❣️

    支度終わって出勤しましたimg


    推しに会えた幸せパワーで
    お兄様のことたくさん
    癒せたらいいな


    早く会いたいな…


    ラブコール待ってるねimg


    るく
  • 2023
    12/17[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    急遽❣️❣️

    今日はお出かけで1日お休みの予定
    だったけど予想より早く帰って来れたので

    21時〜5時

    出勤しますimg


    短いお時間だけど
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    寒すぎるからぎゅーってくっついて
    たくさん気持ちいいことしようねimg



    るく
  • 2023
    12/17[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    急遽❣️❣️

    今日はお出かけで1日お休みの予定
    だったけど予想より早く帰って来れたので

    21時〜5時

    出勤しますimg


    短いお時間だけど
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    寒すぎるからぎゅーってくっついて
    たくさん気持ちいいことしようねimg



    るく
  • 2023
    12/16[Sat]
    21:20

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル セブンシーズで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    年末の予定でしたが
    我慢できなくて会いに来ちゃったって
    来てくれてすごく嬉しいです🥹❤️

    ドリンク、ご飯たくさん差し入れ
    いつもありがとうございますimg


    掛け流しみたいなお風呂で
    のんびりくっつきながら入るの
    気持ちよかったですね🥰

    お風呂の時点ですごく硬くなってて
    会えたの嬉しくて興奮してくれて
    すごく嬉しいですimg


    ベッドに移動してぐるぐる巻きTimeimg
    手錠もして完全に身動き取れない状態で
    お兄様のこと攻めてたらいつもより
    敏感になってて🍌パンパンになるくらい
    たくさん感じてましたね😘

    1回目はそのままシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg

    ホテル途中外出して
    ご飯買いにお出かけ&ドライブデート💓
    ちょっとハプニングもありましたが
    ご飯買ってプチクリスマスパーティー🎄



    初の一緒にお出かけ楽しかったです☺️💕


    ご飯食べてのんびりした後は
    お兄様をマッサージimg

    夜勤明けで来てくれたので
    お身体かなり疲れてましたね😭
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったですimg

    マッサージ効果か
    また元気になってきて2回戦❣️

    お兄様の🍌舐めてるところの動画撮影
    お好みの動画が撮れてるといいなimg

    2回目はちゅーしながらシコシコして
    たくさん出ちゃいましたねimg


    お兄様が大好きな洗髪もして
    いろいろスッキリにimg


    今日はゆっくり休んでくださいね🫶

    次は忘年会かな?🤣

    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2023
    12/16[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル セブンシーズで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    年末の予定でしたが
    我慢できなくて会いに来ちゃったって
    来てくれてすごく嬉しいです❤️

    ドリンク、ご飯たくさん差し入れ
    いつもありがとうございますimg


    掛け流しみたいなお風呂で
    のんびりくっつきながら入るの
    気持ちよかったですね

    お風呂の時点ですごく硬くなってて
    会えたの嬉しくて興奮してくれて
    すごく嬉しいですimg


    ベッドに移動してぐるぐる巻きTimeimg
    手錠もして完全に身動き取れない状態で
    お兄様のこと攻めてたらいつもより
    敏感になっててパンパンになるくらい
    たくさん感じてましたね

    1回目はそのままシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg

    ホテル途中外出して
    ご飯買いにお出かけ&ドライブデート
    ちょっとハプニングもありましたが
    ご飯買ってプチクリスマスパーティー



    初の一緒にお出かけ楽しかったです☺️


    ご飯食べてのんびりした後は
    お兄様をマッサージimg

    夜勤明けで来てくれたので
    お身体かなり疲れてましたね
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったですimg

    マッサージ効果か
    また元気になってきて2回戦❣️

    お兄様の舐めてるところの動画撮影
    お好みの動画が撮れてるといいなimg

    2回目はちゅーしながらシコシコして
    たくさん出ちゃいましたねimg


    お兄様が大好きな洗髪もして
    いろいろスッキリにimg


    今日はゆっくり休んでくださいね

    次は忘年会かな?

    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2023
    12/16[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    今なら❣️

    戻って来てますimg


    えちえちなお時間一緒に
    過ごしませんか?😘


    この後のお時間は

    今〜21時まで
    23時過ぎ〜ラスト

    このお時間でご予約できます❤️


    ムラっとしちゃったお兄様の🍌
    るくがいっぱいなめなめして
    大きく硬くしちゃうね🤭💋


    お誘い待ってます
    img




    るく

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆