求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    9日お礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンクとお菓子
    ありがとうございますimg


    かなりお酒を飲んでるみたいで
    元気にならないかもしれないって
    不安そうでしたね🥹💦

    さわさわしながらのお身体洗い
    ゾクゾクして気持ちいいって
    たくさんビクビク感じてて
    お酒は関係ないくらい
    大きくなってきてましたね😘💕


    耳から首筋舐めてたら
    たくさん感じちゃってて
    腰がビクって動いてましたimg

    乳首舐めたらすぐコリコリに固くなって
    すごく気持ちよさそうだったので
    ついたくさん舐めちゃいました🥰

    🍌なめなめするの
    るくのお口の中暖かくて唾液いっぱいで
    気持ち良すぎるってたくさん感じて
    すごくパンパンに硬くなっちゃいました❤️

    舐めながらシコシコしてたら
    お兄様我慢できなくなって
    そのままシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    次はAFチャレンジしましょうねimg


    美味しい海鮮食べれましたか?img


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    12/11[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    9日お礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンクとお菓子
    ありがとうございますimg


    かなりお酒を飲んでるみたいで
    元気にならないかもしれないって
    不安そうでしたね🥹💦

    さわさわしながらのお身体洗い
    ゾクゾクして気持ちいいって
    たくさんビクビク感じてて
    お酒は関係ないくらい
    大きくなってきてましたね😘💕


    耳から首筋舐めてたら
    たくさん感じちゃってて
    腰がビクって動いてましたimg

    乳首舐めたらすぐコリコリに固くなって
    すごく気持ちよさそうだったので
    ついたくさん舐めちゃいました🥰

    🍌なめなめするの
    るくのお口の中暖かくて唾液いっぱいで
    気持ち良すぎるってたくさん感じて
    すごくパンパンに硬くなっちゃいました❤️

    舐めながらシコシコしてたら
    お兄様我慢できなくなって
    そのままシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    次はAFチャレンジしましょうねimg


    美味しい海鮮食べれましたか?img


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    12/11[Mon]
    20:33

    グッドボタン 0
    9日お礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンクとお菓子
    ありがとうございますimg


    かなりお酒を飲んでるみたいで
    元気にならないかもしれないって
    不安そうでしたね

    さわさわしながらのお身体洗い
    ゾクゾクして気持ちいいって
    たくさんビクビク感じてて
    お酒は関係ないくらい
    大きくなってきてましたね


    耳から首筋舐めてたら
    たくさん感じちゃってて
    腰がビクって動いてましたimg

    乳首舐めたらすぐコリコリに固くなって
    すごく気持ちよさそうだったので
    ついたくさん舐めちゃいました

    なめなめするの
    るくのお口の中暖かくて唾液いっぱいで
    気持ち良すぎるってたくさん感じて
    すごくパンパンに硬くなっちゃいました❤️

    舐めながらシコシコしてたら
    お兄様我慢できなくなって
    そのままシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    次はAFチャレンジしましょうねimg


    美味しい海鮮食べれましたか?img


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    12/11[Mon]
    20:09

    グッドボタン 0
    9日お礼♡

    駅北ホテル 555で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    優しい雰囲気のお兄様で
    その雰囲気に包み込まれて
    ほっこりでした🥰


    ちゅーするのお好きなお兄様img
    すごくたくさんちゅーしてくれて
    るくも好きだから嬉しかったですimg


    お兄様に乳首とア○コたくさん舐められて
    気持ち良すぎてたくさん感じちゃって
    恥ずかしすぎました🥹❤️


    乳首舐めたらビクって反応して
    気持ちよさそうだったので
    たくさん舐めちゃいました😘

    🍌舐めたらお口の中で
    パンパンに硬くなっちゃって
    お汁もたくさん出てましたねimg

    ヌルヌルになった🍌を
    さわさわしながらシコシコしたら
    ビクってたくさん反応して
    さらにヌルヌルにimg

    最後はちゅーいっぱいしながら
    シコシコしてたくさん
    精子出ちゃいましたねimg


    時間がなくできなかった
    マッサージはまた今度ですねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2023
    12/11[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    9日お礼♡

    駅北ホテル 555で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    優しい雰囲気のお兄様で
    その雰囲気に包み込まれて
    ほっこりでした


    ちゅーするのお好きなお兄様img
    すごくたくさんちゅーしてくれて
    るくも好きだから嬉しかったですimg


    お兄様に乳首とア○コたくさん舐められて
    気持ち良すぎてたくさん感じちゃって
    恥ずかしすぎました❤️


    乳首舐めたらビクって反応して
    気持ちよさそうだったので
    たくさん舐めちゃいました

    舐めたらお口の中で
    パンパンに硬くなっちゃって
    お汁もたくさん出てましたねimg

    ヌルヌルになったを
    さわさわしながらシコシコしたら
    ビクってたくさん反応して
    さらにヌルヌルにimg

    最後はちゅーいっぱいしながら
    シコシコしてたくさん
    精子出ちゃいましたねimg


    時間がなくできなかった
    マッサージはまた今度ですねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2023
    12/11[Mon]
    18:59

    グッドボタン 0
    9日お礼♡

    駅北ホテル 555で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    緊張していて目を合わせると
    照れちゃうお兄様可愛かったですimg


    すごく敏感さんで
    いろんなところ舐めてたら
    たくさん感じてくれてて
    腰もビクビク動いちゃってましたね😘

    特に乳首が敏感で
    舐めてたら逃げちゃうくらい
    感じてくれて嬉しくて
    ついたくさん舐めちゃいましたimg

    🍌なめなめしたらお汁たくさん出てて
    唾液と混ざってお口の中で
    すごくヌルヌルになっちゃいましたね🥰

    お兄様の気持ちよくなってる姿を見てたら
    興奮しちゃって気がついたら
    るくのア○コすごく濡れて
    大洪水になってました🥹💕

    ローション要らずでのヌルヌル素股
    暖かくて入れてるみたいって
    いっぱい感じてて
    腰たくさん動いてましたね💓

    ヌルヌルになったア○コ
    指でたくさんクチュクチュされて
    おもちゃで🌰も刺激されて
    気持ち良すぎてすぐイッちゃいました❤️

    るくのこと攻めながら
    エロすぎって興奮してる
    お兄様が見られて嬉しいですimg


    しっかりほぐしてAFへ❣️
    お尻の締め付けがキツくて
    気持ち良すぎるってたくさん感じてくれて
    最後はそのままいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    12/11[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    9日お礼♡

    駅北ホテル 555で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    緊張していて目を合わせると
    照れちゃうお兄様可愛かったですimg


    すごく敏感さんで
    いろんなところ舐めてたら
    たくさん感じてくれてて
    腰もビクビク動いちゃってましたね

    特に乳首が敏感で
    舐めてたら逃げちゃうくらい
    感じてくれて嬉しくて
    ついたくさん舐めちゃいましたimg

    なめなめしたらお汁たくさん出てて
    唾液と混ざってお口の中で
    すごくヌルヌルになっちゃいましたね

    お兄様の気持ちよくなってる姿を見てたら
    興奮しちゃって気がついたら
    るくのア○コすごく濡れて
    大洪水になってました

    ローション要らずでのヌルヌル素股
    暖かくて入れてるみたいって
    いっぱい感じてて
    腰たくさん動いてましたね

    ヌルヌルになったア○コ
    指でたくさんクチュクチュされて
    おもちゃでも刺激されて
    気持ち良すぎてすぐイッちゃいました❤️

    るくのこと攻めながら
    エロすぎって興奮してる
    お兄様が見られて嬉しいですimg


    しっかりほぐしてAFへ❣️
    お尻の締め付けがキツくて
    気持ち良すぎるってたくさん感じてくれて
    最後はそのままいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    12/11[Mon]
    17:59

    グッドボタン 0
    9日お礼♡

    ホテル ハニーポットで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    お話してたらまさかの共通点があり
    一気に親近感で嬉しかったです🤭💕


    さわさわしながら🍌洗っていたら
    敏感に反応して
    大きくなってきてましたねimg


    耳舐めするのゾクゾクするって
    気持ちよさそうにしてくれてて
    🍌がビクビク動ごいてましたね🥰


    るくのお口の中
    気持ちい良すぎるって喜んでくれて
    えっちなお汁たくさんで
    すごくヌルヌルになっちゃいましたimg

    ローションつけてのパイズリ
    包み込まれて柔らかくてやばいって
    すぐイッちゃいそうでしたね❤️

    身体にもローションいっぱいつけて
    密着ヌルヌルプレイimg
    肌が柔らかくてくっついてるの
    気持ちいいって
    たくさん滑るの楽しかったです❣️

    そのままヌルヌル素股するの
    暖かくてやばすぎるって
    何度もイキそうになってましたねimg


    1回目は素股で
    2回目はお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたね😘

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    次はマットしましょうねimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg 

    るく
  • 2023
    12/11[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    9日お礼♡

    ホテル ハニーポットで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    お話してたらまさかの共通点があり
    一気に親近感で嬉しかったです


    さわさわしながら洗っていたら
    敏感に反応して
    大きくなってきてましたねimg


    耳舐めするのゾクゾクするって
    気持ちよさそうにしてくれてて
    がビクビク動ごいてましたね


    るくのお口の中
    気持ちい良すぎるって喜んでくれて
    えっちなお汁たくさんで
    すごくヌルヌルになっちゃいましたimg

    ローションつけてのパイズリ
    包み込まれて柔らかくてやばいって
    すぐイッちゃいそうでしたね❤️

    身体にもローションいっぱいつけて
    密着ヌルヌルプレイimg
    肌が柔らかくてくっついてるの
    気持ちいいって
    たくさん滑るの楽しかったです❣️

    そのままヌルヌル素股するの
    暖かくてやばすぎるって
    何度もイキそうになってましたねimg


    1回目は素股で
    2回目はお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたね

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    次はマットしましょうねimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg 

    るく
  • 2023
    12/11[Mon]
    11:09

    グッドボタン 0
    出勤💓

    今日も元気に出勤しましたーimg


    昨日のお休みで
    たくさんリフレッシュしたので
    今日からまた頑張ります🥰❤️


    11時〜4時までの受付です❣️❣️



    一緒にたくさん気持ちよくなって
    楽しい時間を過ごそうね
    img



    るく

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆