求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

11:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    03:11

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    昨日の今日でこんなに早くお会いできると
    思ってなくてすごく嬉しすぎました


    かなりお酒飲んで酔っ払ってて
    あまり覚えてないけど
    舐めがすごく気持ちよかったの
    忘れられなくて呼んじゃったって
    言ってもらえて嬉しいですimg


    乳首たくさん舐めてたら
    すぐコリコリに硬くなって
    ビクビクって大きくなってきてました


    なめなめしたら
    お口の中暖かくて気持ちよくて
    すぐ出ちゃいそうって
    パンパンになってましたねimg


    背中舐めするの
    すごくゾクゾクした違った気持ちよさって
    たくさん感じちゃってました

    舐めるの
    腰がビクって動いちゃうくらい
    感じてくれてて同時にシコシコしてたら
    すぐイッちゃいそうになってましたね


    我慢できなくなって
    最後はるくのお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でマッサージ

    お身体かなりお疲れでしたね
    力加減が程よくて気持ちよくて
    スッキリしたって言ってもらえて
    良かったですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2024
    03/18[Mon]
    14:11

    グッドボタン 0
    届きました

    新しいマッサージオイル
    届きましたimg



    今回の香りは
    イランイランimg


    オイルって直で嗅ぐのと
    肌につけてだと少し香り方が違うから
    どんな感じになるのか使うの楽しみ


    初体験させてくれるお兄様
    大募集です❣️❣️


    るく
  • 2024
    03/18[Mon]
    11:02

    グッドボタン 0
    たくさん

    出勤しました❣️❣️


    今日もお兄様のいろんなところ
    たくさんなめなめ出来たらいいなimg


    明日は月1の日img
    楽しみにしててね



    今日は11時〜4時までの受付img



    早くお兄様に会えたらいいな



    お誘い待ってるねimg




    るく
  • 2024
    03/18[Mon]
    04:11

    グッドボタン 0
    退勤


    退勤しました❣️❣️


    明日は11時からの出勤ですimg



    明日もお兄様をたくさん
    癒せたらいいな❤️



    おやすみなさいimg


    るく
  • 2024
    03/18[Mon]
    02:11

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    延長たくさんしてくれて
    すごく嬉しすぎました

    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    身体を洗い合いっこするの
    気持ちよかったですね


    舐められるのがお好きなお兄様


    いろんなところたくさん舐めるの
    舐め方すごく上手って褒めてくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しいですimg

    特に舐めするの
    お兄様どハマりして
    お時間の半分以上は舐めてましたね


    舌の動きが生き物みたいって
    たくさんビクビク感じてましたねimg


    最後まではできませんでしたが
    たくさん気持ちよくなってくれて
    お兄様のことを癒すことができて
    すごく嬉しいです


    今日はゆっくり休んでくださいねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2024
    03/17[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    気持ちよくできるのは



    大好評のオイルマッサージですが
    管理不足でマッサージ用のオイルが
    あとわずかしか残ってなくて
    今日オイルマッサージを体感できるのは
    お一人のみとさせていただきますimgimg


    明日には新しいオイルが届くので
    明日からはいつでも大丈夫です


    先着になっちゃうので
    お休みのうちに疲れを取りたいお兄様
    是非体感してくださいimg



    もちろんえっちなこともimg


    今なら移動時間のみで
    会いに行けるので
    お誘い待ってるねimg



    るく
  • 2024
    03/17[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    出勤❣️❣️

    今日は出勤前に
    携帯買い換えに行って来ましたimg

    長年使ったiPhone8から
    iPhone15Proへimg





    写真撮るの好きだから
    カメラの性能上がったの嬉しすぎる

    これからたくさん写真撮ろうimg


    今日は16時〜4時までの受付ですimg


    いつもより少し短い出勤時間だけど
    お兄様といーっぱいimgするの
    楽しみにしてるねimg



    お誘い待ってます❤️



    るく
  • 2024
    03/17[Sun]
    04:01

    グッドボタン 0
    退勤❣️


    今日もありがとうございましたimg


    明日は用事があって
    16時からの出勤です✨
    ちょっとワクワクimg



    残りの出勤もあと3日だから
    会いに来てくれたら
    すごく喜びますimg


    おやすみなさいimg



    るく
  • 2024
    03/16[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    もっと

    お兄様はいっぱい舐められるの好き?


    舐めててお兄様が
    すごく気持ちよさそうな姿見ると
    嬉しくて興奮して
    ついたくさん舐めちゃうの❤️


    いっぱい気持ちよく
    なってもらいたいもんimg


    今からのお時間
    好きな時間でご予約できますimg


    夜はまだまだこれから


    たくさん舐めさせてねimg



    るく
  • 2024
    03/16[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル ユートビラで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    久しぶりに会うことができて
    お時間の延長もしてくれて
    すごく嬉しすぎました❤️


    差し入れのドリンクとお菓子
    ありがとうございますimg
    大好きないちご味〜



    相変わらずのこの触り方がって
    さわさわしながらのお身体洗い
    たくさんビクビク感じて
    そのまましてたら
    膝から崩れちゃいそうでしたね

    気持ち良すぎて時間いっぱい
    フェザータッチだけでもいいって
    言うくらい喜んでもらえて嬉しいですimg

    今回は3度目の正直で
    オイルマッサージから❣️❣️
    いつも時間がなくてできなくて
    終わっちゃってたので
    やっと体験してもらえて嬉しいですimg

    途中からすごく気持ちよさそうに
    寝ちゃうくらいリラックスしてもらえて
    お身体の疲れも楽になったみたいで
    良かったですimg


    えっちなイスにお兄様を拘束して
    目隠しプレイimg
    どこを触られるかわからない
    ドキドキ感にすごく興奮してて
    たくさんビクって反応してました


    乳首たくさん舐められるの
    すぐ硬くなっちゃって
    いろんなところさわさわされるの
    ゾクゾクして気持ちよかったです

    気がついたらア○コ濡れちゃって
    指でいっぱいクチュクチュされるの
    お兄様の触り方が上手すぎて
    イッちゃいましたimg


    お兄様の乳首舐めてたら
    舐めるるくの舌が気持ちいいって
    褒めてくれていっぱい舐めたら
    コリコリに硬くなっちゃいましたimg

    最後はぎゅーってくっついて
    ちゅーしながシコシコして
    勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    楽しかったって言ってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆