求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

即アポ奥さん~静岡店~

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-255-1093

割引チケット
▼ご新規様限定
【内容】
※ご利用後に5,000PTプレゼント!
 5,000円分の割引が貰えます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/03[Sat]
    14:41

    グッドボタン 0
    出勤日UP☆彡

    こんにちはimg
    みおなですimgimg

    来週の出勤日が
    決まりましたのでご報告img

    9/5(月)14:00〜20:00
    9/6(火)20:00〜23:00
    9/8(木)20:00〜23:00
    9/9(金)14:00〜20:00

    です( ^_^)/~~~

    来週はたくさん出勤するので
    お時間合うお兄様からのお誘いimg

    たくさん頂けると嬉しいですimgimg


    本日も21:00から出勤しますimg

    少し遅めの時間にはなりますが、
    ご予約まだ空いておりますimg

    お時間合うお兄様からの
    お誘い待ってますimgimg


    みおなimg


  • 2022
    09/02[Fri]
    21:00

    グッドボタン 0
    出勤しました★

    こんばんはimg
    みおなですimg

    只今出勤中ですimg

    23時まで受付しておりますので

    迷ってるそこのお兄様img
    お誘いお待ちしておりますimg

    みおなと一緒に華金
    いちゃいちゃしましょうimg

    らぶこーる待ってますimg


    みおなimg


  • 2022
    09/01[Thu]
    21:39

    グッドボタン 0
    今日のお礼☆

    こんばんはimg
    みおなですimgimg


    今日のお礼img

    金谷imgのお兄様img

    メッセージでやりとりしてて
    ずっとみおなのことを
    気になって下さっててimg

    今日やっと会えましたimg

    みおな自信も早く会えたら
    いいなと思っていたので
    会えてすごく嬉しかったですimg

    長い時間一緒にいれて
    映画見ていちゃいちゃして
    デート気分で楽しかったですimgimg

    またぜひ遊んで下さいねimg
    誘ってくれたら嬉しいですimg


    明日も20:00〜23:00で
    出勤します\(^o^)/img

    ご予約まだ空いております!

    事前予約でお誘い頂けたら
    嬉しいですimgimgimg


    それではみなさん
    おやすみなさいimg


    みおなimg


  • 2022
    08/31[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    お礼&次回出勤日!

    こんにちはimg
    みおなですimgimg

    今日は年甲斐もなく
    ツインテールでお出かけimg

    えちえちな写メではないけど
    ぶりっこしてるみおなですimg

    刺激足りなかったら…
    ごめんなさいimg笑!


    先日のお礼img

    静岡ICimgのお兄様img

    みおなより遥かに身長が
    大きくて優しい雰囲気の
    お兄様(*´ω`*)はぅっimg

    お時間延長して下さって
    長い時間一緒にいれて
    とても嬉しかったですimg

    ぬるぬるいちゃいちゃ///
    気持ちよかったですねimg

    お時間合わなくて
    難しいかもしれませんが
    またお会いしたいですimgimg

    ありがとうございましたimg


    丸子imgのお兄様img

    メッセージでやりとりしてて
    なかなかの変態さんだな?
    と思っていましたが…

    お会いしてみたら
    本当にえっちなお兄様img

    でもでも嫌いじゃないですよimg

    アレは初めて着せられたので
    恥ずかしかったですが…///

    ハードなえっちでimg
    楽しかったです\(^o^)/

    またお会いできたら嬉しいです♪
    次は何を着せられるかな〜imgimg

    ありがとうございましたimg


    次回出勤日img

    少し変更がありまして…

    9/1(木)15:00〜20:00
    9/2(金)20:00〜23:00

    に変更になりましたimg

    みおなに会おうと検討して
    下さってた方がいましたら
    予定が変わってしまって
    申し訳ございません(;_;)泣

    ご予約はまだ空いておりますimgimg

    台風が近づいていて
    週末にかけての
    お天気が不安ですが…imgimg

    みおなといちゃいちゃしてimg
    雨も風も吹き飛ばしましょうimgimg

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    みおなimg


  • 2022
    08/29[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    お礼☆今から出勤!

    こんにちはimg
    みおなですimg


    まずは昨日のお礼からimg

    静岡imgのお兄様img

    入ろうと予定していた
    ホテルが満室で
    大変でしたねimgimg

    でもあのホテルも綺麗で
    ちょっとえっちで
    素敵でしたimgimg

    初めましてで
    お互い緊張気味でしたが

    たくさんお話できて
    とても楽しかったですimgimg

    みおなはお話するのが
    好きなのでたくさんお話して
    くれると喜びますimgimg

    差し入れも
    ありがとうございましたimg

    大事に使わせてもらいますimgimg

    また次会えるのを
    楽しみにしていますimgimg


    本日!!
    16:00から出勤してますimgimg

    今からのお時間あと一枠
    ご予約空いておりますimg

    あいにくのお天気ですが、
    みおなといちゃいちゃして
    一緒に癒されませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    みおなimgimg


  • 2022
    08/27[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    イベント開催中!

    こんにちはimg
    みおなですimgimg


    本日8/27(土)〜31(水)まで

    事前予約頂きますと、
    5000ポイント贈呈の

    『即アポ奥Summerimgimg

    というイベントを
    開催しておりますimgimg

    とってもお得なこの機会、
    ぜひともご利用くださいimg

    期間中、
    みおなも出勤しておりますので

    出勤予定をご覧いただいて
    ご都合あう日がありましたら

    事前予約してくれたら
    嬉しいですimgimg

    夏の終わりのとっても
    お得なこのチャンス!!

    皆様逃さないでくださいねimg


    みおなimgimg


  • 2022
    08/25[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    今週のお礼☆彡

    こんにちはimg
    みおなですimg


    今週遊んでくださった
    お兄様方へのお礼imgimg

    8/22(月)

    焼津駅imgのお兄様img

    先週メッセージ下さった時に
    みおなの都合が合わなくて

    今週リベンジしてくれましたimgimg

    駅待ち合わせで
    お互いとっても緊張してて

    最初ホテルまでの道中は
    ぎこちなかったですねimg

    ホテル着いてからは
    いちゃいちゃモードimgimg

    たくさんくっついちゃいましたimg

    お話もたくさんできて
    くっついてるだけて幸せ〜///
    みたいな時間img

    すごく楽しかったですimg

    お仕事忙しくて大変そうだけど
    また時間と余裕がある時に
    会えたら嬉しいですimgimg

    ありがとうございましたimg


    8/23(火)

    静岡駅imgのお兄様img

    みおなが入店した時から
    メッセージ下さってたお兄様img

    念願の!!やっと!!!

    タイミングが合って
    お会いすることができましたimg

    待ち合わせバタバタしちゃって
    汗だくでごめんなさい(T_T)笑

    すごく優しいお兄様で
    みおなの攻めに感じてくれて
    よかったimg嬉しかったですimg

    まったりお話しながらの
    いちゃいちゃタイムimg

    みおなも癒されましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg
    いつでも誘ってください(*^_^*)

    ありがとうございましたimg


    静岡ICのimgのお兄様img

    前日はみおなのミスで…
    ご迷惑おかけしましたimgimg

    すみません( ; _ ; )

    すっごく優しいお兄様で
    次の日に時間作って
    会いに来て下さってimgimg

    嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    たくさんいじめられちゃって
    お布団びちゃびちゃに
    しちゃってごめんなさいimg

    お兄さん…
    いじわるだったimgimg

    とっても楽しい時間だったので
    またお会いできたら嬉しいですimg

    ありがとうございましたimg


    8/23(水)

    東静岡imgのお兄様img

    あいさつをした時に
    とってもいい匂いがしたので
    思わず突っ込んじゃいましたimg

    私の好みの匂いで…
    初見でくんくんしちゃって
    ごめんなさい(*´ω`*)照

    一緒にいる時間が
    あっというまで延長して
    長く一緒にいてくれて
    嬉しかったですimgimg

    いちゃいちゃするの
    楽しいですねimg

    またお会いしたいですimg
    ありがとうございましたimg


    次回出勤日img
    8/28(日)19:30〜
    8/29(月)16:00〜

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    みおなimg


  • 2022
    08/24[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    今から出勤です♪

    こんばんはimg
    みおなですimg

    8/22.23日と
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimgimg

    お礼はまた時間のある時に
    ゆっくり書かせてくださいimgimg

    改めてちゃんとお礼伝えますimg


    さてさて、、

    本日20:30〜出勤しますimg

    ご予約まだ空いておりますので

    今夜あそぼうかな?
    どうしようかな?って

    悩んでるそこのお兄様img

    お誘いお待ちしておりますimg


    今週はあと28日(日)も
    出勤致します\(^o^)/

    お時間合うお兄様img
    ご予約下さると嬉しいですimgimg


    それでは…

    今からのデートのお誘い
    お待ちしてますimgimgimg


    みおなimg


  • 2022
    08/22[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    おはよう☆

    おはようございますimg
    みおなですimgimg

    最近はサイト用に新しく
    お写真を撮ってもらいましたimg

    仕上がりはまだみおなも
    見れてないので…(*´ω`*)

    出来上がりが楽しみですimg


    そして今日と明日
    出勤致しますimgimg

    今日は20:00〜23:00
    明日は13:00〜19:00

    ですimg

    ご予約まだ空きがありますので
    お時間合うお兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimgimg

    初めましてのお兄様も
    リピートのお兄様もimg

    みおなといちゃいちゃデート
    しませんか〜?imgimg


    週の始まりの月曜日!!
    今週も一週間頑張りましょうimgimg


    みおなimgimg


  • 2022
    08/16[Tue]
    21:59

    グッドボタン 0
    本日のお礼♪

    こんばんはimgimg
    みおなですimg


    今日の写真は
    ちょっぴりレアなおしりimgimg

    みおなのおしり
    かわいいですかねimg

    お触りするのもよし!
    なめるのもよし!
    かぶりつくのも…よし!笑


    本日のお礼imgimg
    静岡imgのお兄様img

    みおなの日記を読んで
    お誘い下さったとのことimgimg

    しょんぼりしてたところに
    お誘いしてくれてお優しいimgimg

    初めましてだったのに
    元気づけて下さって
    ありがとうございましたimg

    お兄さんからの言葉を
    忘れずにこれからも
    みおなは頑張りますimg

    えっちもみおながたくさん
    気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしかったですimg

    楽しい時間を
    ありがとうございましたimgimg

    またタイミングが合う時に
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    次回出勤日img

    来週になりますが
    8/22.23出勤致しますimgimg

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    今日も一日お疲れ様でしたimg

    また日記更新しますimg


    みおなimgimg


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 求人情報はこちら★