求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/15[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    初日遊んでくれたお兄さま♡

    クチコミありがとう嬉しい



    次もまた会えたらいいなぁ

    たくさんえっちなコトしようね
  • 2022
    10/15[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ハイハイで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    会ってからバイバイまでずーっと
    かわいい〜て言ってもらえて
    はぴはぴでした

    いっぱい元気なってくれて
    気持ちよくなってもらえてよかった
    次はアレだね〜て
    約束もできてうれぴす

    おやすみゆっくりしてね

    今日はありがとう♡
    次もたのしみにしてます
  • 2022
    10/15[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    ラペで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    初のハンパで選んでくれてありがとう
    お湯の調節難しかったね
    次はもっとロングで綺麗なホテルで
    呼ぶ〜て言ってもらえて嬉しかった
    次会うときはもっともっとえっちなコトできたらいいな
    昨日はありがとう♡


    あかりで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    オプションいっぱいありがとう
    即尺ついてるの知らなくて遅くなっちゃってごめんね
    2回戦惜しかったから次は絶対しようね✊
    一緒に気持ちよくなれてはぴでした
    たくさんお話もできて楽しかったです
    また楽しみにしてるね
    昨日はありがとう♡


    AIで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    時間ギリギリだったから短い時間しか
    とれなくてごめんね
    次はロングコースでご飯もたのしみっ
    短い時間の中でいっぱい
    濃厚えっちなコトできて
    一緒に気持ちよくなれてよかった
    次もたくさん気持ちよくなろうね
    昨日はありがとう♡

  • 2022
    10/14[Fri]
    19:59

    グッドボタン 0
    お礼♡


    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    来るか悩んでみたいだけど
    会いに来てくれてありがとう〜
    お兄さんいっぱい褒めながら
    写真撮ってくれるから撮影会楽しかった

    初のぬるぬる正♡位素股も
    楽しんでもらえてよかったよう♡

    またお互い沼津来たとき
    会えたらいいね

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    10/14[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    あかりで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    直前にメッセージもくれてて
    差し入れもありがとう

    いい意味で騙された❕ってずっと
    言ってるお兄さん面白かった
    全部たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです

    次は今回よりももーっと
    えっちなコト♡しようね

    今日はありがとう♡
    また楽しみにしてる
  • 2022
    10/14[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    沼津インで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    数ヶ月ぶりの再会うれし〜
    覚えてくれてたのはぴまるでした
    たくさんお話もできて
    えっちなコトもできてあっという間だった♡
    差し入れもありがとうだよ
    また次もお誘い待ってるね
    昨日はありがとう♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    悩んで選び抜いてくれたみたいでありがとう
    たくさん褒めてもらえてるんるんだった
    お茶もありがとう
    次はもっとお兄さんの大好きなプレイ
    できるように鍛えとく✊
    またタイミング合うとき待ってるね
    昨日はありがとう♡

  • 2022
    10/13[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    今日から


    遅くなりましたが今日から
    出勤します


    スタート予約してくれてた
    本指名のお兄さまごめんなさい
    また会えたら嬉しいです


    今日は0時から4時までで
    明日から13時からきちんと出勤するので
    たくさんお誘い待ってます


    いっぱい濃厚えっちな4日間に
    させてください

    よろしくお願いします
  • 2022
    08/30[Tue]
    02:46

    グッドボタン 0
    お礼♡


    あかりで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    口コミとか写メ日記通りで
    良かった〜て言ってもらえて嬉しい

    はじめましてだけど
    楽しすぎてそんな感じしなかった
    お風呂の温度調節下手でごめんね

    我慢しきれず、、だったね
    次も会えるのたのしみるんるんです


    今日はありがとう♡
  • 2022
    08/29[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    ドア開けたタイミング良すぎて
    びっくりしちゃった

    お風呂も溜めててくれてありがとう

    Mなお兄さんだったから
    たくさんいじめちゃった
    時間配分丁度良かったね✊♡

    また沼津来たとき会えたらいいなあ

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    08/29[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シエルで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    こっちに来てるついでに
    遊んでくれてありがとう
    色んな裏話みたいなのできて
    楽しかった

    たくさんスッキリしてもらえたし
    一緒に気持ちよくなれて
    るんるん


    明日気をつけて帰ってね!
    今日はありがとう♡

197件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ