求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/13[Wed]
    00:33

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シエルで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    昨日に引き続きありがとう〜
    180分からの90分延長うれしい❣️

    パインのケーキ衝撃的すぎて
    パインだけ食べる贅沢なことさせてくれて
    ありがとう♡
    ご飯もご馳走様でした

    昨日は時間足りなかったけど
    今日はお互いたくさん気持ちよくなれて
    よかった♡

    また来月会えるの楽しみにしてるね

    昨日も今日もほんとにありがとう♡

  • 2022
    07/12[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ウォーターゲートで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    コスプレもつけてくれて
    ありがとう

    ぬるぬる素股楽しんでもらえて
    よかった〜
    るるちゃんのテクニック✊♡(笑)

    最後二人ともお腹ペコペコだったね

    ご飯食べてゆっくり休んでね
    今日はありがとう♡
  • 2022
    07/12[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シティで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    風俗人生いちばん当たり〜って
    言ってもらえてうれしい♡

    お兄さんの初なこともして
    たくさん興奮してもらえて
    2回戦できてよかったよん

    またストレス溜まったら
    待ってるね

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    07/11[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シエルで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はロングコースでお誘いありがとうございました
    昨日から迷ってたみたいで
    呼んでくれてうれしい

    差し入れもいっぱいありがとう
    あとでゆっくり食べます


    一緒にいるときに
    明日の予約してくれたから
    今日の続きは明日だね❣️
    今日より長い時間にしてくれたから
    余裕あるはず、、多分

    明日も楽しみにしてます♡
    今日はありがとう♡
  • 2022
    07/11[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    お礼♡


    セブンシーズで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    可愛い〜ってずっと
    褒めてもらえてるんるんでした

    あんな感覚はじめて!って
    言ってもらえてうれしい✊♡
    るるちゃんパワーだね(笑)

    ロングコースだったけど
    あっという間だったね

    また待ってるね♡
    今日はありがとう♡
  • 2022
    07/11[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ウォーターゲートで遊んでくれたお兄さま♡
    口開けからロングコースでお誘いありがとうございました

    ご飯もご馳走様でした♡

    マイクロビキニすぐ脱いじゃったけど
    非現実感味わってもらえたかな♡

    最後も一緒に気持ちよくなれたし
    いっぱいえっちなコトできてよかった


    今日はゆっくり休んでね
    ありがとう♡

    次も楽しみにしてます
  • 2022
    07/11[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    まとめてあります‍♀️

    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はロングコースで
    ありがとうございました
    あの体勢長時間したの初めてかも
    無事気持ちよくなってもらえてよかった
    またタイミング合ったら呼んでね♡


    シティで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    先輩に後押しされて
    来てくれてうれしかった
    月1のタイミングでまた見つけたら
    待ってるね
    今日はゆっくり休んで明日また楽しんでね


    ラララで遊んでくれたお兄さま♡
    ロングコースでお誘いありがとうございました
    初のハンパで選んでくれてありがとう♡
    ロングコースだったから
    お話もたくさんできて
    えっちも2回戦できてよかった✊
    今日はお仕事頑張ってね!
    また会えたらいいな♡


    アイネで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    お仕事終わりにありがとう
    結局寝ないでまた仕事行ったのかな?
    緊張してたけど無事気持ちよくなってもらえてよかったです
    またムラムラしたら呼んでね♡

  • 2022
    07/10[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    クリスマスで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    オプションもつけてくれて
    ありがとうっ
    制服可愛かった✌♡

    可愛くて緊張する〜って
    ずっと言ってたお兄さんが
    可愛かったよ

    また次も一緒に気持ちよくならせてね

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    07/10[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    お礼♡


    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はロングコースでお誘い
    ありがとうございました

    お兄さんの懐かしのお話とか
    色々できて楽しかった♡

    お互い色々楽しめて
    最後も一緒に気持ちよくなれて
    よかった

    最後タイミングよかったね


    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    07/10[Sun]
    15:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    前回口コミ書いてくれて
    お礼書けてなかったごめんなさい

    書いてくれてありがとう

    ロングコースでゆっくりできて
    楽しかったから
    また会いたいな〜っ

    次もアレしようね✌

197件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ