求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/06[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    コスプレもつけてくれてありがとう
    制服なのに写真だと少しブルマに見える

    ち♡び舐めもぬるぬる素股も
    たくさんできて
    2回気持ちよくなってもらえて
    よかったです

    少しお家遠いみたいだから
    気をつけて帰ってね!!

    今日はありがとう♡
  • 2022
    11/05[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    お礼♡


    自宅で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    途中不安だったけど
    無事元気になってくれて
    気持ちよくなってもらえてよかった
    ぬるぬる素股もアレもいっぱい
    褒めてもらえてうれしい

    明日スッキリした気持ちで
    東京いけるね

    今日はゆっくり休んでね
    ありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてます
  • 2022
    11/05[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼♡


    あかりで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    いっぱい人生初経験してもらえて
    よかった〜
    はじめてって緊張するよね

    色んなえっちなコトもできたし
    たくさん出してもらえて満足✊

    ハマる人の気持ちがわかったって
    言ってたけどぜひハマってください笑

    このあと温泉楽しんでね
    今日はありがとう♡
  • 2022
    11/05[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    あかりで遊んでくれた本指名さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    色んなタイミングが合ったみたいで
    選ばれたのうれし〜
    時間も90か120で迷ったみたいだけど
    120にしてくれてありがとう
    昨日は先月出来なかったアレも出来たし
    えろえろだったね
    次の挑戦も忘れないでね!!
    検証するんだから!
    今回も会えて嬉しかったありがとう♡
    また次も楽しみにしてます♡


    シエルで遊んでくれた本指名さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    まさか今回2回も会えると思ってなくて
    ドア開けた瞬間びっくり!
    サプライズだった♡
    今回も150分ありがとう
    ゆっくりお風呂も入れてお話もできて
    えちえちなこともできて楽しかった
    ホテル色々考えてくれてるの優しい
    次も楽しみにしてるね♡
    昨日はありがとう♡


    自宅で遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    若いのに色々経験豊富で尊敬する
    たくさんお話もできて楽しかった
    ぬるぬるもできたし一緒にたくさん
    気持ちよくなれてよかった
    我慢すれば1時間以上出来るって
    すごすぎる!
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね
    また会えたらいいな♡
    昨日はありがとう♡

  • 2022
    11/04[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ユートビラで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    オキニトークもくれてて
    事前予約ありがとう

    お尻フェチのお兄さんに
    いっぱいお尻堪能してもらえてよかった
    ぬるぬる中に我慢してるの
    にやにやしちゃった
    たくさんスッキリしてもらえて満足です


    このあとマッサージ楽しんでね

    今日はありがとう♡
    次も楽しみにしてます✊
  • 2022
    11/04[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    ハニーポットで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    出張で沼津くるってなったときから
    見てくれてたみたいで呼んでくれて
    ありがとう
    いい思い出になった〜って言ってもらえて
    嬉しい
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった
    今日お仕事頑張って気をつけて帰ってね!
    昨日はありがとう♡


    シエルで遊んでくれた本指名さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    制服と電マもつけてくれてありがとう〜
    今回はちゃんとお互いいっぱい
    気持ちよくなれたね
    前回言ってたアレもできてよかった〜
    昨日お兄さん運めちゃめちゃよかったみたいだから
    そのパワー貰った気分笑
    また次もいっぱい気持ちよくなろうね♡
    昨日はありがとう♡

  • 2022
    11/03[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    AIで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    初のハンパで選んでくれてありがとう
    緊張でずっと立ってるお兄さん
    可愛かった

    人生初素股も出来てよかった

    このあとはお友達とご飯
    楽しんでね
    またノリで来るってなったときは
    待ってます笑


    今日はありがとう♡
  • 2022
    11/03[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シティで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    最初のお風呂熱すぎて
    びっくりしたね
    最後ゆっくりはいれてよかった

    気遣いながら気持ちよくしてくれて
    ありがとう優しい
    いっぱい出してもらえてスッキリ
    してもらえてよかった

    ご飯見つかるといいね^. ̫ .^


    今日はありがとう♡
  • 2022
    11/03[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ウォーターゲートで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    会ってから色々ありがとう
    えっちなこといっぱいできて
    スッキリしてもらえてよかった〜

    いろんなお話も出来たしね
    あっという間の時間でした

    今日のお休みゆっくり過ごしてね

    また会えたらいいな♡
    今日はありがとう♡
  • 2022
    11/03[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    3.4年ぶりのでりへるで選んでくれて
    ありがとう
    締まりがめちゃめちゃいい!って
    感動してるお兄さん可愛かった
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡
    またムラムラしたら呼んでください
    昨日はありがとう♡


    シティで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    最初にめちゃめちゃ時間取られちゃって
    最後バタバタなっちゃってごめんね
    ゴルフと温泉終わりに来てくれて
    ありがとう
    6日までにまた来てくれるかもなの
    楽しみにしてるね♡
    昨日はありがとう♡
    今日お仕事頑張ってね!!


    ノーズで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    お酒入ってテンション高めのお兄さん
    面白かったです
    久しぶりの遊び堪能できたみたいで
    よかった
    嫌がることしない!!ってずっと言ってる
    お兄さんすごい優しいなって
    思ってた
    今日はゆっくり休んでね
    昨日はありがとう♡

197件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ