求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/02[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    あかりで遊んでくれた本指名さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    前回お願いした通り
    綺麗なホテルで呼んでくれてありがとう
    毎回ロングコースで呼んでくれて
    嬉しい

    今回もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう

    次会えるのも楽しみにしてるね
    いつかご飯も一緒に食べれたらいいな

    今日もありがとう♡
  • 2022
    11/02[Wed]
    15:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ソフィアで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    撮影オプションとコスプレありがとう
    撮影会めちゃめちゃ楽しかった
    いーっぱい色んな所撮れたね

    おち♡んちんも元気になるか
    わからない〜って言ってたけど
    びんびんなってくれて久しぶりに
    スッキリしてもらえたみたいでよかった

    次はアレできるかな♡

    今日はありがとう♡
    次回も楽しみにしてます
  • 2022
    11/02[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    ビジホで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    人生初遊びで選んでくれて
    ありがとう〜!
    選んでくれた理由が面白かった(笑)
    初の素股とかも経験してもらえて
    よかったです
    今日お仕事頑張って
    気をつけて帰ってね!!
    昨日はありがとう♡


    アイネで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    時間ギリギリで急いで来てくれてありがとう
    いつももっと長い時間〜って
    言ってたから次はロングコースで
    会えるの期待してます
    ぬるぬるもいっぱい楽しめてよかった
    今日ちゃんと起きれたかな?
    お仕事頑張ってね!
    昨日はありがとう♡

  • 2022
    11/02[Wed]
    01:21

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シエルで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    お仕事終わりにありがとう
    遅くまでお疲れさまでした

    もうプレイ中のお邪魔虫が
    気になって気になって、、笑
    次はもっとえっちなコトに
    お互い集中したいね笑

    次はアレしようねん


    6日までにまた会えたらいいな〜♡

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    11/01[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    沼津インで遊んでくれた本指名さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    前回も今回も初日に来てくれて
    嬉しいありがとう

    お風呂激アツだったね
    お風呂場との寒暖差激しかった

    今回もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    最後も一緒に気持ちよくなれて
    はぴなの瞬殺だったけど

    また会えるの楽しみにしてるね♡
    今日はありがとう♡

    ゆっくり休んでね
  • 2022
    11/01[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    アイネで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    寒いからってお風呂も
    溜めててくれてお部屋も
    暖かくしてくれててありがとう

    ぬるぬる素股中に
    焦らしまくるの楽しかった
    大量に搾り取れて満足です


    このあと飲み会楽しんでね
    今日はありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてます♡
  • 2022
    11/01[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    今日から


    今日から6日まで出勤です

    沼津つきましたちゃんと^. ̫ .^


    今日は18時からいます

    今日からよろしくお願いします
  • 2022
    10/16[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ノーズホテルで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    前回ぶりにありがとう〜
    まさか会えると思ってなくて
    びっくり❕

    お話がずっとお互い質問ばっかりだったね

    今回も2回戦できてよかったです


    お兄さんに素敵な出会いがあるまで
    ムラムラしたらお誘い待ってるね笑

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    10/16[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ソフィアで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    ハンパじゃないコース久しぶりで
    嬉しかった〜
    それにプラスでオプション付けてくれて
    盛りだくさんありがとうだよ

    るるちゃんのアレ気持ちいい〜て
    いっぱい出してくれて
    気持ちよくなってもらえてよかった

    ソフィアで初めて露天風呂も入れて
    ロングコースなのにあっという間だった♡

    また次も来てくれるの待ってるね
    メッセージも待ってる❕

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    10/16[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    お仕事のお話いっぱい聞けて
    楽しかったし色々激カワ過ぎた
    元ジャニオタだからわかるわかる〜❣て
    ずっとなってた
    濃厚えっちも堪能してもらえて
    よかったですにやにや
    また会えるといいな♡
    昨日はありがとう♡


    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    初のハンパで遊んでくれてありがとう
    電話で起きてもらえてよかった〜
    お部屋入った瞬間お酒のにおいすごくて
    びっくりした
    お酒の飲み過ぎには注意だよ
    よく寝て気をつけて帰ってね!
    昨日はありがとう♡

197件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ