求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/07[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    即尺オプションもありがとう^. ̫ .^
    お兄さんいっぱい感じてくれるから
    せめてて楽しかった〜
    2回目のほうがたくさん
    飛んだのびっくり

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    満足です( ᴗ ̫ ᴗ )

    バス丁度いい時間あったかな
    気をつけて帰ってね!

    今日はありがとう♡
  • 2022
    03/07[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ハニーポットで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    初のハンパで選んでくれて
    ありがとう^. ̫ .^

    店舗じゃないとこ久しぶりって
    言ってたけど
    いっぱい楽しんでもらえた
    みたいでよかった

    お互いせめあいっこできて
    気持ちよくなれてはっぴー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    このあともお仕事大変そうだけど
    がんばってね!
    気をつけて帰ってね

    今日はありがとう♡
  • 2022
    03/07[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    日記とかも全部見てくれてたみたいで
    ありがとう〜

    Sなお兄さんだったから
    たくさんせめられちゃった( ◜︎◡︎◝︎ )
    気持ちよくしてくれてありがとう^. ̫ .^

    静岡のお菓子もありがとうだよ
    あとで食べるね

    遠くからわざわざありがとう!
    気をつけて帰ってねん♡
  • 2022
    03/07[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です

    シエルで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました

    会ってからたくさん
    かわいいって褒めてもらえて
    嬉しかった
    最後もお兄さんのリクエスト通りの
    フィニッシュできて満足✊

    今日はゆっくり休んでね( ᴗ ̫ ᴗ )

    昨日はありがとう♡

  • 2022
    03/06[Sun]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    ムラムラが抑えきれなくてって
    呼んでくれてありがとう
    たくさんえちえちなコトできたし
    お互い気持ちよくなれて
    スッキリしてもらえてよかった

    毎日お仕事がんばってるお兄さんは
    えらい^. ̫ .^❣️
    だから明日もお仕事がんばってね✊

    お家帰ったら明日に備えて
    ゆっくり寝てね( ◜~◝ )
    今日はありがとう♡
  • 2022
    03/06[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    ロングコースでありがとう
    お兄さん面白すぎて
    ほんと時間あっという間だった
    みんなお兄さんみたいな考えになったら
    平和なのにね( ᴗ ̫ ᴗ )

    ぬるぬる素股もいっぱい
    出来たし最後たくさん
    気持ちよくなってもらえて
    よかった

    夜勤明けにありがとう♡
    また会えたらいいな♡
  • 2022
    03/06[Sun]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ジャンプで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    釣りのお話とか競馬のお話とか
    楽しかった
    釣りしばらくしてないから
    したくなった〜
    競馬は未経験すぎてちんぷんかんぷん
    だったけど
    次は当たるといいね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    受け好きなお兄さまだったから
    たくさんせめれてよかったです^. ̫ .^

    今日はゆっくり過ごしてね
    ありがとうございました♡
  • 2022
    03/06[Sun]
    11:28

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    ユートヴィラで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました

    打ちっぱなし終わりに
    遊んでくれてありがとう

    最後のタイマー音
    死ぬかと思うくらいびっくりした

    今日起きれたかなぁ?( ◜~◝ )
    ゴルフたのしんでね❣️

    昨日はありがとう♡

  • 2022
    03/05[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    色々あったみたいで、、(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    お疲れぽかったけど
    いっぱい気持ちいいって
    言ってもらえてスッキリできたみたいで
    よかった

    花粉症辛そうすぎたし
    早く花粉症の季節すぎてほしいね

    明日も野球なのかな?( ◜~◝ )
    今日はゆっくり休んでね

    今日はありがとう♡
  • 2022
    03/05[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼♡


    自宅で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    会った瞬間からたくさん
    興奮してくれて
    ロングコースだったから
    いっぱいえちえちなコトできて
    よかった

    お引っ越しの準備
    がんばってね( ◜~◝ )

    今日はありがとう♡

197件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ