求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/26[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ウォーターゲートで遊んでくれたお兄さま♡
    今日は口開けからお誘いありがとうございました

    責め好き〜ってことで
    いっぱいいじめられちゃった
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう

    風俗最後の女の子になれて
    よかったです


    今日はありがとう♡
    まだ雨降ってるから気をつけて帰ってね!
  • 2022
    04/26[Tue]
    11:28

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡


    LXで遊んでくれたお兄さま♡
    ビジホで遊んでくれたお兄さま♡

    ありがとうございました


    お話もいっぱいできて
    ぬるぬるも気持ちよくなってもらえて
    うれしかった^. ̫ .^

    お礼書くの遅くなってごめんなさい

    昨日はありがとう♡
  • 2022
    04/25[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼♡


    クリスマスで遊んでくれたお兄さま♡
    今日は初のハンパで選んでくれて
    ありがとうございました

    いろんなお店のお話とかできて
    あっという間の時間だったね

    最後ギリギリなっちゃったけど
    無事気持ちよくなってもらえて
    よかった
    最後汗だくだったね♡

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね♪
  • 2022
    04/25[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シエルで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    初対面だからって
    たくさん気遣ってくれてありがとう
    ご飯もごちそうさまでした♪
    次アレ食べるのたのしみ!!

    あと次はちゃんとスタンド
    持ってきてね
    M気分も味わえたみたいでよかった


    また会えるの楽しみにしてます♡
    今日はありがとう♡
  • 2022
    04/25[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シティで遊んでくれたお兄さま♡
    今日は口開けからお誘いありがとうございました

    制服似合う〜って褒めてもらえて
    うれしい♪
    黒髪効果かな(笑)

    いっぱい焦らしながら
    楽しめて最後は一緒に
    気持ちよくなれてよかった


    今日はゆっくり過ごしてね♪
    ありがとう♡
  • 2022
    04/24[Sun]
    19:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ハイハイで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    ロングコースだったから
    いっぱいお話とかもできて
    楽しかった

    受けも責めもできたし
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    満足✊

    また見つけたら呼んでね

    今日はありがとう♡

  • 2022
    04/24[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    お礼♡

    あかりで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうっ

    ロングコースでハンパコースも
    つけてくれてありがとう〜

    初動画撮影も色々楽しめてよかった

    制服着ながらもめっちゃ

    えっちだったね

    また来てくれるって言ってたの

    信じて楽しみにまってる

    今日はありがとう

  • 2022
    04/24[Sun]
    13:19

    グッドボタン 0
    出勤♡


    出勤しました


    口開けからお誘いありがとうございます♪

    今日もよろしくお願いします^. ̫ .^
  • 2022
    04/24[Sun]
    02:28

    グッドボタン 0
    お礼♡


    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    今日は元気な日だったらしく
    2回戦とも瞬殺だった✊
    ぬるぬる素股も気に入ってもらえて
    よかたよん

    お部屋入った瞬間の
    あの大音量にはびっくりしたけど

    お友達と気をつけて帰ってね♪
    今日はありがとう♡
  • 2022
    04/23[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました
    オプションもつけてくれてありがとう❣️

    ロングコースだったから
    2回戦できたし
    2回ともめっちゃ飛んでびっくり
    お兄さんのえっちなの搾り取れたね✊♪


    今日はゆっくり休んでね♪

    学校も部活もがんばって^. ̫ .^

    今日はありがとう♡

197件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ