求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    02/27[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    明日から


    お久しぶりです
    るるです❤️

    今日から出勤の予定だったのですが
    明日からに変更しました
    今日予約してくれていたお兄さま
    本当にごめんなさい‍♀️

    もう沼津にはついているので
    明日からはちゃんと13時から
    出勤します


    写真はこの前岩下の新生姜ミュージアムに
    行ったときのやつ
    東海オンエアが好きなので
    パネル目当てで行きました^. ̫ .^(笑)


    2月はお休み月だったので
    ほぼ働いてなかったから
    お仕事ものすごく久しぶり

    明日からドキドキわくわくです

    たくさんえっちなことさせてください
    お誘い待ってます
  • 2023
    01/04[Wed]
    03:04

    グッドボタン 0
    ありがとう


    最終日たくさん忙しくさせてもらって
    ありがとうございます


    アネックスアイネで遊んでくれたお兄さま♡
    沼津インで遊んでくれたお兄さま♡
    アネックスアイネで遊んでくれたお兄さま♡
    あかりで遊んでくれたお兄さま♡
    555で遊んでくれたお兄さま♡

    ありがとうございました
    お礼きちんと書けていなくてごめんなさい


    また沼津来たときお会い出来たらうれしいです❤️

    たくさんありがとうございました
  • 2023
    01/03[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ラペで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    お部屋暖かくて安心した〜!
    お風呂も溜めててくれて
    ありがとうございました

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    よかったです

    腕のやつ早く完成するといいね


    今日は遠くからありがとう
    気をつけて帰ってね!
  • 2023
    01/03[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    お礼♡


    AIで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    ロングがよかったみたいだけど
    短い時間になってしまってごめんね

    お兄さんとのお話面白すぎて
    時間忘れちゃうくらいだった

    ぬるぬるもっと色んな体位したかったね
    次はもっと色んなコトしよ

    差し入れもたくさんありがとう
    あとでゆっくり食べます

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2023
    01/03[Tue]
    10:59

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日のお礼です


    シエルで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    前回ぶりにありがとう〜!
    急遽出勤になったから会えないかなって
    思ってたから嬉しかった❤️
    ご飯もごちそうさまでした
    お腹空いてたから救世主だった、、
    いっぱいゆっくりできて
    今回も楽しかったです
    また次も楽しみにしてるね!
    昨日はありがとう♡


    クリスマスで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    初のハンパで選んでくれてありがとう
    しかもロングコースで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです❤️
    昨日はあの後ゆっくり休めたかな?
    今日はお仕事頑張ってね!
    昨日はありがとう♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    初のデリで選んでくれてありがとう
    色んな失敗してて
    思わず笑っちゃった
    お店選びはちゃんとしないとだね
    たくさん気持ちいいって言ってもらえて
    一緒に気持ちよくなれてよかった
    今日気をつけて帰ってね!
    昨日はありがとう♡


    ユートヴィラで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    お部屋広すぎてびっくりした
    暖房中々行き渡らなくてずっと寒かったね
    途中不安だったけどちゃんと
    スッキリしてもらえてよかったです
    あの後お友達と合流したのかな?
    今日はゆっくり休んでね
    昨日はありがとう♡
  • 2023
    01/02[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼♡


    あかりで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    ずっとオキニトークくれてて
    やっと会えてよかったです

    動画オプションもつけてくれてありがとう

    タイミングはびっくりしたけど
    たくさんスッキリしてもらえてよかった

    次は2回戦できるといいな^. ̫ .^


    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2023
    01/02[Mon]
    17:49

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    元々ロングだったのに更に30分延長
    ありがとう〜❤️
    オプションも付けてくれて
    ほんとに盛り沢山ありがとう

    たくさん色々褒めてもらえて
    るんるんでした


    また次会えるのも楽しみにしてるね

    お酒強いだろうけど
    飲みすぎ気をつけてね

    今日はありがとう♡
  • 2023
    01/02[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    お兄さんのお話面白くて
    つい話し過ぎちゃった
    色んなことあり過ぎてて

    あんまりイケないって言ってたけど
    たくさん白いの出してもらえて
    よかった✊
    るるちゃんパワーだ(笑)


    次こそはパチンコ勝つといいね!

    今日はありがとう♡
  • 2023
    01/02[Mon]
    10:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    昨日のお礼です^. ̫ .^


    ソフィアで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    お兄さま初のハンパコースも
    つけてくれてありがとう
    久しぶりのハンパコースだったから
    楽しかった❣️
    動画きちんと撮れてたかな?
    ぬるぬる素股過去1って言ってもらえて
    嬉しかったです❤️
    また会えるの楽しみにしてます
    昨日はありがとう♡


    LXで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    いっぱい可愛い〜って褒めてくれて
    ありがとう
    たくさんお話もできたし
    えっちなこともできてよかった
    ぬるぬるの意味これか〜!って言ってたの面白かった
    次はもっとえっちなコトしようね
    飲み物の差し入れもありがとう♡
    昨日はありがとう♡


    シティで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    最初外人さんかと思ったけど
    違ったのびっくりだった
    無事たくさん気持ちよくなってもらえて
    最後はもう寝るだけの状態だったの
    全部スッキリしてもらえてよかったよ
    お休みゆっくり楽しんでね
    昨日はありがとう♡
  • 2023
    01/01[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼♡


    自宅で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    お部屋すごい綺麗にしてくれてて
    ありがとう〜

    差し入れもありがとう
    残りはあとでゆっくり食べます


    ぬるぬる素股もたくさんできて
    いっぱいスッキリしてもらえてよかった

    筋トレ頑張ってね^. ̫ .^

    今日はありがとう♡

197件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ