求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

6/28~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    なかび〜


    こんばんはimg

    出勤しましたimg

    深夜3時までの受付ですimg

    タイミング合うお兄さま
    お誘いお待ちしてますimg

    ゆめ
  • 2024
    02/25[Sun]
    01:41

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    たくさんちゅーしてくれて
    うれしかったよimg
    たくさん責めちゃったimg

    ゆめのことも優しく責めてくれて
    きもちよかったですimg


    優しくて話しやすい
    お兄さんでしたimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2024
    02/24[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg


    ゆめがたくさん
    責めちゃいましたimg
    たくさんちゅーしてくれて
    うれしかったよimg

    久しぶりに会えてたくさん
    おしゃべりできて楽しかったですimg

    お弁当ご馳走様

    またねimg

    ゆめ
  • 2024
    02/24[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    顔ハート


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg


    今日たくさん興奮してくれたのか
    いっぱいせいし飛んだねimg
    えっちでしたimg

    一緒にいて
    しあわせそうにしてくれる
    お兄さんがかわいいですimgimg


    ご馳走様でした

    またねimg


    ゆめ
  • 2024
    02/24[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg


    たくさんちゅーしてくれたり
    全身さわさわしてくれたり
    癒されましたimg

    ゆめのこと
    優しく責めてくれていかされちゃったimg

    お兄さんも声でちゃうの
    かわいかったですimg

    差し入れありがとう

    またねimg

    ゆめ
  • 2024
    02/24[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    昨日のラスト枠❕


    こんにちはimg

    昨日のラスト枠の仲良しさん❕
    仕事終わりに急いできてくれましたimg
    うれしかったよ、ありがとうimg


    たくさんちゅーしながら
    いちゃいちゃプレイ癒されましたimg

    新しいふぇらの体勢?
    初めてだったけど楽しかったimg

    いつもゆめのこと褒めてくれて
    お兄さんの生き甲斐になれてるの
    うれしいですimg

    差し入れ?もありがとう

    またねimg

    ゆめ
  • 2024
    02/23[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    背景かわいい


    こんばんはimg

    2回目ましてのお兄さんが
    会いにきてくれましたimg


    ちゅーだいすきなお兄さんで
    たくさんしてくれましたimg
    おねだりかわいいimg

    ゆめのことも
    優しく責めてくれていかされちゃったimg

    お兄さんと
    笑いのツボ?合うから
    おしゃべり楽しかったですimg

    またねimg

    ゆめ
  • 2024
    02/23[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg


    交互に責めながら
    いちゃいちゃプレイ
    癒されましたimg

    毎回たくさん褒めてくれて
    本当にうれしいimg

    ケーキ一緒に食べながら
    おしゃべり楽しかったですimg
    お兄さんのケーキもほとんど
    食べちゃった笑

    差し入れ?ありがとう

    またねimg


    ゆめ
  • 2024
    02/23[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    遅れました


    こんばんはimg

    学校のことあって
    出勤遅くなりましたimg

    予約してくれてたお兄さま
    ごめんなさい‍♀️

    本日18時〜3時でお待ちしてますimg


    昨日のラスト枠のお兄さま
    お礼日記前後しちゃいますimg
    待っててねimg

    ゆめ
  • 2024
    02/23[Fri]
    02:11

    グッドボタン 0
    今日さむい☔️


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg

    ふぇらが大好きなお兄さんimg
    たくさんふぇらしちゃいましたimg

    優しいsのお兄さんで
    ゆめのことも
    たくさん責めてくれていかされちゃいましたimg
    きもちよかったよimg


    ごろごろしながらおしゃべりも
    楽しかったですimg

    またねimg


    ゆめ

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ