求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    20:31

    グッドボタン 0
    裸エプロン


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg

    延長までありがとうございましたimg

    電マでゆめのこと責めてくれて
    いかされちゃいましたimg
    きもちよかったよimg

    たくさんおしゃべりできて
    楽しかったimg

    プレゼントも
    ごはんもご馳走様でした

    ちゅーしながらごろごろ
    癒しの時間をありがとうimgimg

    またねimg

    ゆめ
  • 2024
    01/27[Sat]
    15:29

    グッドボタン 0
    お久しぶりです❣️


    こんにちはimg

    本日から1週間
    15時〜3時でお待ちしてますimg


    予定してた日程とずれちゃって
    特に予約してくれてたお兄さま
    ごめんなさいでしたimgimg

    引きこもり極めてたから
    優しくしてくれるとうれしいですimg


    ゆめ
  • 2024
    01/02[Tue]
    02:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg


    期間中
    たくさん会えてうれしいimg

    たくさん尽くしてもらえて
    ゆめはしあわせものですimg

    いっぱい考えてくれて
    本当にありがとうimgimg

    一緒に新年会(?)できて
    おしゃべりも楽しくて
    癒されました

    またねimg


    ゆめ


  • 2024
    01/01[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    ことよろ❣️


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    昨日見つけてくれて
    今日会いにきてくれましたimg
    うれしいimg

    ちゅー好きなお兄さんで
    たくさんちゅーしてくれたimg

    責め合いっこもきもちよかったですimg

    おもしろいお兄さんで
    ベッドでごろごろしながら
    おしゃべり楽しかったですimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2024
    01/01[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    本物のブルマ


    こんばんはimg

    ブルマのお兄さんが
    会いにきてくれましたimg


    元日ブルマを
    拝みにきてくれましたimgimg

    色々見せてもらいながら
    お兄さんの性癖暴露大会(?)
    聞いてておもしろいからだいすきimg

    たくさんさわさわすりすり
    きもちよかったよimg

    興奮してくれてる
    お兄さんかわいかったimg

    またねimg

    ゆめ
  • 2024
    01/01[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    最終日


    こんにちはimg

    本日最終日ですimgimg
    既にご予約いただいてるお兄さま
    ありがとうございますimg

    15時〜3時で
    お誘いお待ちしてます〜img


    昨日のラスト枠のお兄さん❕

    お寿司食べたり甘いもの食べたり
    新年会させていただけました
    色々準備してくれてありがとうimg

    ワイン、ペロくらいしか
    飲めなかったけど

    ごろごろして
    おしゃべりしながら
    ゆったり過ごさせてもらえて
    とっても素敵な時間img

    優しいお兄さんで
    一緒にいて癒されましたimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/31[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    一年ありがとうございました


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    ちゅー好きなお兄さんらしく
    たくさんちゅーしましたimg

    優しくさわってくれたり
    責め合いっこきもちよかったですimg


    趣味の合うお兄さんで
    おしゃべり楽しかったですimg

    一緒にお風呂入って
    まったり過ごせて癒されました♡

    またねimg

    ゆめ
  • 2023
    12/31[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg


    すごいせいし飛んで
    びっくりしたねimg
    元気いっぱいでえっちだimg

    今年はゆめちゃんと出会えていい年って
    言ってもらえて本当にうれしいimgimg

    一緒にいて
    しあわせそうにしてくれるから
    ゆめもしあわせだよimg

    プレゼントもありがとう

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/31[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg

    時間つくってくれてありがとうねimg

    ちゅーたくさんしてくれて
    きもちよかったimg​​​​​​​

    いつもより
    硬くなってくれてる気がして
    興奮してくれてるのかな?って
    うれしかったよimg


    お兄さん提唱
    理論おもしろいから
    ゆめも考えてみるimgimg
    おしゃべり楽しかったimg

    お茶もありがとう

    またねimg

    ゆめ
  • 2023
    12/31[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    大晦日❕


    こんにちはimg

    大晦日だね✨
    お兄さま一年お疲れ様でしたimg

    本日も15時〜3時で
    お待ちしてますimg


    昨日のラスト枠のお兄さん❕

    はじめましてのお兄さんでしたimg

    お兄さんもゆめのこと
    責めてくれたり
    たくさんちゅーしてくれて
    きもちよかったですimg

    ゆめのこと
    たくさん褒めてくれて
    うれしかったimg

    話しやすいお兄さんで
    楽しかったですimg

    またねimg

    ゆめ

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ