求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/29[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    あしたっ

    明日
    18:00 〜 2:00
    出勤します՞っ ̫ – ՞

    久しぶりの金曜日出勤だから
    いっぱいなことできるかなって
    期待してる 〜 〜 ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪

    今日、むらむらしてるけど
    明日おにぃちゃんと発散したいから
    我慢するT ·̫ T

    明日18:00 〜 ラブコール待ってます

    みるく
  • 2023
    06/28[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    お利口に待ってるよ

    おにぃちゃんとえっちなことする為に
    お利口に待ってるから早く一緒に
    濃厚なことしたいな(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)

    お仕事終わりのおにぃちゃんのこと
    いーっぱい癒せるといいなあᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪

    みるく
  • 2023
    06/22[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    ぼくの妹がこんなにエロいわけが無い

    こんにちは、お久しぶりですᐢ ̥_ _ ̥ᐢ

    直近の出勤予定です

    24日(土) 16:00 〜 1:00
    25日(日) 16:00 〜 0:00
    28日(水) 18:00 〜 0:00
    30日(金) 18:00 〜 2:00

    7/1日(土) 16:00 〜 1:00
    2日(日) 16:00 〜 0:00

    です՞っ ̫ – ՞

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    お休み長かったせいかすごくムラムラしてる

    1人でしないで我慢するから
    おにぃちゃんもオナニー我慢して
    みるくと気持ちいいこといっぱいしよ

    えちえち予定作ってくれると嬉しいなっ

    事前予約とラブコール待ってます^╷ ̫╷^


    ➽@kokoa_milkchan
    みるく
  • 2023
    06/04[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    アイネインのおにぃちゃん♡

    205号室のおにぃちゃん

    長い時間運転お疲れ様(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)
    マッサージで少しでも癒されてくれてたら
    いいなあ꒰ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ୨୧꒱

    最初みるくのこといっぱい気持ちよくしてくれて
    えっちなポーズでいっぱい撮ってくれて
    恥ずかしかったし気持ちよかったし嬉しい

    おにぃちゃんもすごく敏感さんで
    いっぱい気持ちよくなってくれていっぱい
    我慢してくれた 〜 〜
    最後はいっぱい出してくれて嬉しい

    まさかの香水同じのつけてて親近感湧いたっ
    動画いっぱい見てねっ

    お誘いありがとう
    またあえるといいなっ

    みるく
  • 2023
    06/04[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    ユートビラのおにぃちゃん♡

    24号室のおにぃちゃん

    めちゃくちゃお久しぶりのお遊びで
    みるく選んでくれてすごく嬉しかった
    それに初めまして感もないくらい楽しかった

    いっぱいみるくのこと気持ちよくしてくれて
    おにぃちゃんのお手手締め付けすぎちゃった///
    指でも舌でも電マでもイッちゃった

    おにぃちゃんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    気持ちいい声出してくれて嬉しかった
    ちょっと焦らしちゃってごめんね
    お口にいっぱいありがとう

    色んなお話出来てすごく楽しくて
    時間あっという間だった(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)♡

    お誘いありがとう
    またあおうねっ

    みるく
  • 2023
    06/04[Sun]
    16:15

    グッドボタン 0
    ご奉仕させてくださいっ♡

    出勤しました꒰ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ୨୧꒱

    明日からお仕事のおにぃちゃんが多いのかな?

    今日はせっかくの休日だから
    みるくにえっちなご奉仕させて下さい//

    おにぃちゃんのムラムラみるくと
    一緒に発散しちゃお 〜

    ラブコール待ってます(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)

    ➽@kokoa_UTxTU

    みるく
  • 2023
    06/04[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    レックスのおにぃちゃん♡

    306号室のおにぃちゃん

    オキニトークしてくれて会えるの楽しみで
    あえてすごく嬉しかったし
    おにぃちゃんは8ヶ月くらい前から
    気になってくれてたみたいでそれも嬉しかった

    お風呂で後ろからいっぱいおっぱい
    モミモミしてくれて気持ちよかった//
    ベットでもみるくの好きなとこいっぱい
    触ってくれて気持ちよくてイッちゃった

    おにぃちゃんも気持ちよくなってくれたかな?
    す♥た本当にはいってるみたいって
    手に収まりきらないほど出してくれて

    明日遠出するの気をつけて言って帰ってきてね!

    たくさんの差し入れとお誘いありがとう
    また会おうねっ(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)♡

    みるく
  • 2023
    06/03[Sat]
    23:07

    グッドボタン 0
    駅前555の本指さん♡

    205号室の本指さん

    お久しぶりに会えて嬉しかったし
    おにぃちゃんも久しぶりに呼んでよかった
    って言ってくれてもっと嬉しくなった꒰ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ୨୧꒱

    おにぃちゃん動きすぎてクタクタに
    なっちゃってたけどいっぱい一緒に
    気持ちよくなれてよかった(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)
    最後にはいっぱい出してくれて///

    冠水で大変だったみたいだけど
    おにぃちゃんに何も無くてよかったよ

    最近のみるくがお出かけした時の
    お話も聞いてくれてありがとう
    お風呂でもベットでもいっぱい
    イチャイチャ出来て嬉しかった(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)♡

    また次会えるの楽しみにしてるねっ
    お誘いありがとう

    みるく
  • 2023
    06/03[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    昨日の分もシてほしいな...

    遅くなっちゃったけど出勤しました

    おにぃちゃんは台風の影響大丈夫だった?
    みるくは被害なくて大丈夫でした(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)

    でも台風で出勤できなくて
    ムラムラはすごい溜まっちゃった

    昨日の分も今日いっぱい
    イチャイチャできるといいなあ

    ラブコール待ってます꒰ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ୨୧꒱

    みるく
  • 2023
    06/02[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    ごめんなさいт  ̫ т

    今日出勤予定でしたが
    大雨すぎて電車が動いてなくて
    お休みになっちゃいましたт ̫ т

    明日明後日は予定通り出勤するので
    遊んでくれると嬉しいです

    おにぃちゃん達も雨と風に気をつけてね

    みるく

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ