求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/24[Sat]
    02:09

    グッドボタン 0
    A●でしか見たことない空間を再現できる爆乳


    実家からお家に帰る途中にありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    ムラムラして___見てたら私見つけてくれて、今日あげた下乳動画見つけてこの子!ってなってくれたみたいそう言われるとあげた甲斐がある(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    制服着衣コースで制服着たままえっちなことを...

    パイズリはA●でしか見れへん世界やと思ってた!ってぬるぬるローションで気持ちよさそうにしてると私まで興奮しちゃう(///'ー'///)

    その後は騎●位の体勢でいっぱい動いちゃった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )最後は激しくドピュドピュ出してくれてフィニッシュ

    ラスト枠かな?空きあります

  • 2022
    09/24[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    社内で我慢しきれずオ●ニーしちゃう変態お兄さん


    先程のお兄さんありがとうございました

    お家に帰る途中にムラムラが止まらなくてデリヘルに寄り道というえっちなお兄さん(///'ー'///)

    話聞いてたら24時間365日えっちなこと考えてていつでもえろえろモード

    社内での...バレないように注意ですよ⚠️(笑)

    おち●ぽまだまだ咥えさせてください雨でもえっちなモードは変わらない


  • 2022
    09/23[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    止められない●●●●欲がやっと解消されたお休み前の金曜日


    お仕事終わりにありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    ここ1週間くらいずっとパイズリしてもらいたくて〜って私を選んでくれたお兄さん

    パイズリはお任せください₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎(笑)

    A●でパイズリシーン見てやってもらいたい...ってなってたみたい私がいーっぱい責めて、責めて、最初調子悪めかな?ってなってたけどスリスリしてたらおち●ぽ大きくなってきてパイズリでフィニッシュ(///'ー'///)

    その後軽くマッサージ‍♀️

    2回目もおち●ぽ元気になってくれたけど時間きちゃって(˘•̥-•̥˘)でも硬くなってる時は気持ちよかった

    夜中台風直撃かな?

    まだまだおち●ぽ足りてないので、ホテルでも、自宅でも(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



  • 2022
    09/23[Fri]
    17:25

    グッドボタン 0
    ふわっふわなおっぱいを大きな手で包み込むの


    ギリギリ乳首映り込んでないから普通に出しても消されへんかな?㊙️

    いーっぱい揉み揉みしてほしいの(///'ー'///)

    「今まで見てきた中で1番おっきい!」ってよく言われる

    ク●も大好きやからいっぱいペロペロしてほしい電マちゃん大好きです

    電マ当てられてると段々ムズムズしてきてク●がおっきくなってきて...気持ち良すぎて最後はビクビク止まらん(˘•̥-•̥˘)

    その後はお返しに私もたくさん舐めちゃうね?お口でも、おっぱいでも、おま●こでも



  • 2022
    09/23[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    唾液垂れ流し乳首噛みMプレイ


    スタートの本指さんありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    2週間ちょいぶりくらいかな?私に会うついでに実家寄ってって計画して来てくれて嬉しかった私服姿は初めて₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    朝4時くらいに起きちゃって、その時に予約したらしくひめあムラムラ止まらずに朝からオ●ニー(笑)

    それでも私に会っておっぱい触ってたら元気になってくるおち●ぽ(///'ー'///)元気なおち●ぽ大好きです

    私がまずは性感帯の乳首を...前回よりももっと噛んでってことでいっぱい噛んじゃった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )性癖があればどんどんお伝え下さい!

    おち●ぽペロペロ舐めて、その後は私もいっぱい舐められちゃった顔面騎●位で舌が良いところに当たるから気持ち良すぎたク●ニ大好きᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    私が上に乗っていっぱいちゅーしてスリスリ...

    唾液いっぱいプレゼントMなお兄さん꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱

    今朝精●出したにも関わらず最後はお腹にぶっかけ(///'ー'///)全然出てました

    2週間分出してぐったりしてた(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)またいっぱい溜めてから空いにきてね〜

    台風来てて天気悪いですが、お誘い待ってます台風も吹き飛ばすほど熱いえっちしよ(˘•̥-•̥˘)?


  • 2022
    09/23[Fri]
    04:18

    グッドボタン 0
    おっぱいおま●こでおち●ぽを包み込んで…


    退勤しました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎本日もたくさんのお誘いありがとうございました

    明日からお休みやから〜って夜更かしして呼んでくれるお兄さんが多くて嬉しいᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    思わずずっと触っちゃう...っておっぱい揉み揉みしてて最後は大量発射後もうちょっとでお顔にかかりそうになってたくらい元気な精●さん

    1回目も2回目もすぐおち●ぽ元気になってくれておっぱいおま●こで包み込んで最後の最後まで搾り取りました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    「今まで会った中で1番エロい...」って言ってもらえて、可愛いしおっぱい大きいからそれだけで十分やのに日記もあんなに書いててプロフェッショナル‼️って(笑)

    今日もいっぱいえっちなことできて良い意味でヘトヘト(///'ー'///)

    台風来てるからこれからずっと雨なんかななんか沼津って雨多い気がする(˘•̥-•̥˘)

    明日も元気におち●ぽ勃●させてお部屋で待機しててくださいいっぱいジュボジュボ舐めちゃう



  • 2022
    09/23[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    実際はGカップ以上ある逆詐欺爆乳


    立て続けにお誘いありがとうございます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    3年ぶり?くらいにデリヘル呼んでくれたお兄さんいっぱい褒めてくれて時間も延長しようとしてくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )次入ってたからだめやったけど次はもっと長い時間にしよね

    先程のお兄さんもありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)前々からずっと私のこと見てくれてたらしく...会った瞬間に芸能人に会った気分!って‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)

    責めたり、責められたり気持ちよかったですお兄さんも最後はたっぷり精●出してくれました(///'ー'///)

    実際のふわふわ天然おっぱいどうでしたか?

    ラスト枠3:30〜空いてます


  • 2022
    09/22[Thu]
    20:35

    グッドボタン 0
    どのおま●こに精●出したい?


    先程のお兄さんありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)140分のロングコース

    動画撮影、電マ、ごっくん、オ●ニー鑑賞って言うオプション盛り盛りえっちなことの詰め合わせ

    私のこと気になってくれてて隣の県からプチ旅行的な感じできてくれて、嬉しさMAX₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    まずは着替えるところから撮影して...カメラもNEWカメラ使って2台で

    手持ちカメラとおま●こが丸見えになる足の間に設置(///'ー'///)下からの角度絶対えっちい

    壁に手をついてバック姿を撮りつつ、パンツを脱がされ、おま●こクチュクチュとその後ブラジャーも脱いで裸に

    そこから一旦シャワーへ行って続きはお預け

    ベッドへ行くとまずは電マでオ●ニーを撮影したいとのことで、M字開脚しながらオ●ニー自分でしてると段々気持ち良くなってきて、ク●がおっきくなってきておま●こ濡れてくるのがよくわかる(///'ー'///)

    ビジホやのに盛大にいってしまったお兄さんも興奮してくれて嬉しかったです(˘•̥-•̥˘)

    その後は私が責めたりしていきそうなのを抑えつつ、スリスリしたり(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    最後は仁王立ちフ●ラでジュボジュボ舐めながらお口にたーーっぷりと飲み込みきれんぐらい精●出てましたいっぱい溜まってた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    2回目も触ってたらすぐ元気なおち●ぽになってくれて私が上に跨ってそのままぴゅっぴゅと...下から見るおっぱい大好評₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    良い感じに撮れてたかな?(///'ー'///)

    この後もたくさんおち●ぽ咥えさせてください



  • 2022
    09/22[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    気持ち良すぎて声が溢れちゃうの、お家とビジホでは音漏れ危険な予感


    スタートからお誘いありがとうございますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    久しぶりのデリヘルで私を選んでもらえるのめっちゃ嬉しい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    スタート枠のお兄さん電マ追加してくれてフ●ラしながら電マ当てれるの気持ち良すぎていっぱい声溢れちゃう気持ち良すぎました(///'ー'///)

    先程のお兄さんも2回イキ(///'ー'///)

    パイズリで悶絶

    次のお兄さんのところ向かってます(˘•̥-•̥˘)!



  • 2022
    09/22[Thu]
    04:18

    グッドボタン 0
    ローションぬるぬる攻撃に気持ち良すぎて瞬殺射精


    退勤しました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )今日もたくさんのえっちなお誘いありがとうございました

    良い気分で寝れるᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    ハンパ利用するの初めてで私を選んでくれた2人のお兄さん!嬉しかったです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    デリヘルあんまり来たことなくて「おっぱい触ってもいいですか...?」って緊張気味なお兄さん(///'ー'///)おち●ぽとおま●こローションでぬるぬる攻撃してたら思わずフィニッシュ

    緊張気味なお兄さんでも大歓迎です私がリードしていっぱい責めます

    気持ちが落ち着いてきて「責めたい‼️」ってなったら交代しましょ(///'ー'///)

    パイズリしてたらこれがほんまもんか〜って感動してくれて初めてパイズリでこんなに気持ちいいって思ったかもって(˘•̥-•̥˘)A●で見てるパイズリができます

    プレイ中に動画撮影したくなって撮影も追加で携帯あればできるのでいつのタイミングでもOK(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    濃厚チューから始まって、乳首をペロペロしながらおち●ぽを触ってるとあっという間に元気に元気なおち●ぽジュボジュボ舐めるの好き꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱

    なので...いーっぱい精●溜めてきてね

    日付回って本日も14:00〜です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )明日は連休前かな?ひめあとえっちな夜ふかししよ?





238件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ