求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/21[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    会社で勃●しそうになる変態様


    先程の本指さんありがとうございました

    毎回来てくれて嬉しい₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    今回は写メオプションとノーパン入室(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)コスプレもいつも大量に持ってきてくれるの

    お部屋入ってすぐに「ノーパンできたよ〜」ってワンピースを捲り上げておま●こがチラッと(///'ー'///)ノーパンやとスースーするからいつも部屋行くまでソワソワする(笑)

    会社で日記見てたらおち●ぽ元気になりかけたらしく...変態お兄さん

    最近調子悪いって言ってたけど気持ち良くなってもらえてよかった!安心次はもっとドピュドピュしてね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)(笑)

    コスプレ大会して写真も撮ったからまた載せるね

    次のお兄さんのところ向かってます!2:50〜ラスト枠のみ空きです平日やのにたくさんおち●ぽありがとう꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



  • 2022
    09/21[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    合法JKと秘密の放課後濃厚プレイ


    立て続けにお誘いありがとうございます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    3月ぶりの本指さんありがとうメッセージで明日って言ってたけど我慢しきれずに今日来てくれて嬉しかった₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    コンディションよろしくないかも〜って不安がってたけど全然元気おち●ぽさん

    安定にパイズリで(///'ー'///)やっぱり撮影すればよかった〜ってなってたから次は動画撮影もね

    先程のお兄さんもありがとう

    制服着衣コースやったから制服に着替えながらえっち(///'ー'///)まさかの制服パッツパツすぎて一部のボタンが締まらないと言う...(笑)

    我慢しきれずにドピュドピュ

    この後本指さんありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)向かってるよん!



  • 2022
    09/21[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    お口に精●放出してから手に出してそれをまた飲み込むA●風ごっくん


    先程のお兄さんありがとうございました

    事前にメッセージくれてて、初オキニトークやったみたいまさか返事来るとは思わんくて嬉しかった〜って₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎時間ある時にしっかりと目通して全部返してます

    普段日記全部読んだり、ここまで楽しみにすることないけどって言ってくれて(˘•̥-•̥˘)

    文字だけであんなに興奮するの文才あるねって文字だけでオ●ニーできる日記目指してます(///'ー'///)(笑)

    差し入れもたくさんありがとう

    会ってから動画撮影のオプションつけてくれて着替えてるところから撮影

    ピンクのワンピースを脱ぐと今日はグレーにピンクのお花の下着が...₍勿論Tバックです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎その後シャワーへ

    シャワーの時から興奮してくれてて、普段元気になること少ないらしいけど大丈夫そうな予感

    ベッドでも撮影しながらほんとにふわふわおっぱい〜ってその後おま●こペロペロしてくれて、無臭やしツルツルパイ●ンやからずっと舐めれそうっていっぱい舐めてくれました(///'ー'///)

    その後私が責めてたら「上手...‼️」ってたくさん感じてくれて心配ご無用なくらいおち●ぽはカチカチに

    フ●ラしたり、素股したり、日記で見てたやつ〜って(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)スリスリ気持ちよかったキツキツおま●こ

    最後は飲んでほしいとのことで、ごっくんオプションも追加で‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    A●で見てるような1回お口に出してから、手に出して、それをまた飲んでほしいというえっちなリクエスト

    仁王立ちフ●ラしながらパンパンになったおち●ぽたっぷりお口に出たのを撮影してからそのA●風ごっくんでフィニッシュ(///'ー'///)

    めちゃくちゃ満足してくれたみたいで嬉しかったです

    ちなみに日記見てたら女王様そう、あんまり喋らなそうって言われるけど全く違います!(笑)全然お喋りします(笑)

    水商売経験あるのでお話するのも好きです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    この後もおち●ぽください




  • 2022
    09/21[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】感謝の気持ち✍️


    口コミありがとうございます

    昨日のお兄さん(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)最初ハプニングあってほんまにびっくりやったね(笑)会えてよかったです

    ベタ褒めの嵐\\\\٩( 'ω' )و ////

    書いてもらえるとモチベ上がるので口コミ嬉しいです



  • 2022
    09/21[Wed]
    04:58

    グッドボタン 0
    ●●でおま●こもびしょ濡れ案件


    退勤しました!初日からたくさんのお誘いありがとうございました

    140分のロングが今日は2連続もそしてハンパじゃないコースも連続で

    他にもオプションたくさんでえっちな1日過ぎました(///'ー'///)いっぱいおち●ぽ舐め舐めしちゃった

    事前にメッセージくれてて、実際に会いにきてくれるほど嬉しいもんはないです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎有言実行してくれるの素敵

    今日は電マでク●いっぱい虐められちゃった(///'ー'///)やさしーくゆるーく当てられて、ピンポイントに当たるとビクビクしてきちゃっておま●こびしょ濡れに(///'ー'///)おっきな声出ちゃうから恥ずかしいけど気持ち良すぎる

    玩具の中なら圧倒的に電マ派なひめあです

    動画撮影もいっぱいできてオ●ネタ増えちゃいましたね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    私がジュボジュボフ●ラして、そこではまだいかしません‍♀️その後パイズリしたりおち●ぽとおま●こスリスリして...騎●位でも迫力あるおっぱい、正●位でも撮りごたえあるおっぱい(///'ー'///)

    お気持ちとしてってチップくれたお兄さんもありがとうございました

    日付回って本日も14:00〜4:00でよろしくお願いします(˘•̥-•̥˘)




  • 2022
    09/21[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    おっぱい見るとフル勃●する単純おち●ぽ様


    先程のお兄さんありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    おっぱい見ると元気になる単純おち●ぽ様そういうおち●ぽ嫌いじゃないです、むしろ興奮してるのがわかるから好き(笑)

    舐める、吸う、揉む、全てが興奮材料

    久しぶりにおっぱい見て元気になりました!って

    次回2:00〜です!ラスト枠になるかな?夜中にムラムラしちゃってるおち●ぽ咥えさせてください\\\\٩( 'ω' )و ////

    精●搾り取ってから眠りにつく方が爆睡できますよ...(笑)


  • 2022
    09/20[Tue]
    21:39

    グッドボタン 0
    感じてるところを見ると更に虐めたくなる人間の本能発揮


    ハイハイのお兄さんありがとうございました(///'ー'///)

    日記見てたら勃●しちゃってお仕事終わりにきてくれたえっちなお兄さん

    乳首責めてたら「Mなんです...」と責めるのも好きなのでいっぱい責めちゃいました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    感じてるところたーくさん見れて満足です

    手と素股で2回も꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱

    今日は会ってくれたお兄さん全員が2回イキしてる(///'ー'///)

    精●たっぷり注いでくれて嬉しいですお口おま●にも、おっぱいにも、おま●こにも

    まだまだおち●ぽ下さい₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎


  • 2022
    09/20[Tue]
    19:53

    グッドボタン 0
    濃厚フ●ラしながら電マオ●ニーで絶叫イキ


    スタートから立て続けにお誘いありがとうございます

    2連続でハンパじゃないコース‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )えっちなことの詰め合わせやから大好き先程のお兄さんはプラスで電マとごっくんも

    フ●ラしながら自分で電マあてちゃうの...玩具の中では電マが一番大好き(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ビクビクして絶叫しちゃうほんとに...気持ちいい‍

    ガウンの上からでもわかるくらい勃●してて、それをペロペロ

    カメラ目線でジュボジュボ音立てながら舐めちゃいます

    大好評のパイズリをしたらイキそうになるけどまだ我慢(˘•̥-•̥˘)最後は激しくフィニッシュ

    ごっくんオプションつけてくれてる時は精●をカメラに見せてから飲み込みます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎そこまで撮影してね!

    次のお兄さんのところ向かってます




  • 2022
    09/20[Tue]
    11:18

    グッドボタン 0
    人生初逆3P体験談日記



    とある日のお仕事中...

    私は女の子2人男の子1人の3P、男の子2人女の子1人の逆3Pができます ɞ̴̶̷ɞ̴̶̷

    そして!なんと人生初逆3Pをしました女の子2人はちょくちょくあるけど男の子2人は珍しい気がする

    普通の3PA●みたいでとってもえっちなのですが、A●でよくあるのは男の子が複数人のパターンだと思うのでワクワクでした( ̥_ ̫ _ ̥)

    どんな人かな?ってドキドキとワクワクで向かい、若めのお兄さん達がノリで呼んでくれたパターンでした☺️

    お互い逆3Pは初めて同士という ɞ̴̶̷ɞ̴̶̷

    まずは私が挟まれておっぱいを揉まれたり、おまこを触られたり(///''///)その時点でもう興奮しておまこは濡れちゃいます

    その後は交代して私が責めに...

    私が四つん這いになりながらジュボジュボとフラをそうすると後ろからお兄さんが私のおまこを責めてきてまさにA●再現(///''///)

    私も声が溢れちゃうし、お兄さん達も「気持ちいい...やばい...」って ɞ̴̶̷ɞ̴̶̷

    ラで逝きそうになり、私のことをバクで責めて逝きそうになり、ほぼ同時にフィニッシュ

    ちょーえっちな空間で最高でした( ̥_ ̫ _ ̥)

    お友達、先輩後輩同士でおちぽを見られちゃうのはちょっぴりと恥ずかしさもあるかもしれませんが是非逆3P体験しましょ

    そんなひめあは今日から出勤です( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )沼津向かってます



  • 2022
    09/19[Mon]
    23:59

    グッドボタン 0
    爆乳Gカップが明日から沼津出勤


    お久しぶりです

    2ヶ月ぶりくらいかな?明日から出勤です₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    台風行った後やから大丈夫そうで安心

    20日〜24日までの5日間です(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)いつもより短め‍

    既に予約してくれてるお兄さん達ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )さっきメッセージ返しました

    明日からよろしくお願いしますいっぱいおち●ぽ咥えさせてください(///'ー'///)



238件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ