求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 12 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/25[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    えっちな大人の誘惑+退勤


    アイネインのお兄さん❤️

    事前にメッセージくれてたお兄さんありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    たまたま月曜日が休みやったらしく、隣の県から来てくれて嬉しかった
    初めましてで即尺つけても大丈夫?って送ってくれてたけど大歓迎❤️ということで即尺とビキニのオプション付きで‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    すぐにベッド行っていっぱいク●舐め舐めされちゃったク●ニ好きです
    その後素股してたら大量に溢れそうやった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    その後湯船浸かってからビキニ着用して
    大人の誘惑に...❤️搾り取りました꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    気をつけて帰ってください


    退勤しました!いつもより短い時間でしたが、全枠完売ありがとうございました❤️‍❤️‍❤️‍

    また来ると思うのでその時よろしくお願いします‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
  • 2022
    07/25[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    ●●で我慢の限界


    アイネイン本指名のお兄さん❤️

    仕事終わりにありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡前回ぶり!
    前より少し長い120分のロングコースで電マのオプション付き❤️‍❤️‍❤️‍
    お兄さんのシフトなんか変則的やけどこの時間に終わるのはめっちゃ良さそう
    ベッド行って私がフ●ラしたりして、素股してたら「あっやばいかも...‼️」って我慢できずにフィニッシュ前回も素股で限界きちゃってた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )(笑)
    いっぱいお話もできてまったりした時間⏰楽しかったです꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    眠くなってたからお家帰ってゆっくり休んでね



  • 2022
    07/25[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    お仕事の合間に


    ラララのお兄さん❤️

    お仕事中に休憩としてこっそり抜け出してありがとうございました꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    まさかの5年ぶりのデリヘル❤️
    久しぶりのデリヘルに私を選んでくれて嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    おっぱいやばいし過去一でかいって今までで1番でかいってよく言われる(笑)
    私がいっぱい責めたりして元気になってくれて大量に
    その後2回目も(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    残りのお仕事もがんばってね∪・ω・∪



  • 2022
    07/25[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    完売御礼


    最終日完売しました❤️

    ありがとうございます꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱残りのお兄さん達よろしくお願いします


  • 2022
    07/25[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    キスと乳首が好き


    ノーズホテルのお兄さん❤️

    スタートから事前予約ありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    事前にメッセージもくれてたお兄さん
    ちゅーと乳首が好きって言ってくれてたからいっぱいペロペロ舐めちゃいましたたくさん感じてくれると責め甲斐ある(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    最後は乳首舐め手コキで大量に
    界隈は違うけどお互いコンサートよく行く同士で話してるのも楽しかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )週末生き延びれますように...(笑)
    夜勤がんばってね❤️
    気をつけて帰ってください(っ˘꒳˘c)!


  • 2022
    07/25[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】感謝✍️


    口コミありがとうございます

    本指名のお兄さん!嬉しい\\\\٩( 'ω' )و ////

    私が出勤してない間に書いてくれた本指名さんもありがとうございます

    書いてもらえるとモチベ上がるの❤️‍❤️‍❤️‍


  • 2022
    07/25[Mon]
    04:28

    グッドボタン 0
    240分のオプション盛り盛り+退勤


    シエルのお兄さん❤️

    ラスト枠に240分のハンパじゃないコースにビキニ、ノーパン、電マローターバイブにごっくんオプション‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ありがとうございました❤️‍❤️‍❤️‍
    事前にメッセージくれてて、まさかの三重県から来てくれたお兄さん嬉しすぎました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    撮影したいからここのお店見てたらしく、私見つけた瞬間どたいぷ!ってなって会いにきてくれた少し早いお盆休みですることないから思い切ってこっちまでって
    まずはソファでイチャイチャしてそのままお口にたくさん!昨日3回したって言ってたけど全然出てました
    その後はベッド行っておもちゃでたくさん責められて気持ち良すぎたし、お兄さんも2回目❤️
    その後はまったりお話タイム₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
    いっぱいチューできて楽しい時間でした
    動画たくさん見返してね


    退勤しました!今日は早い時間帯から全枠予約完売ありがとうございました

    本日が最終日で空き枠残り少なくなってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )よろしくお願いします❤️


  • 2022
    07/24[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    実は●だと気づいてしまった


    御殿場555のお兄さん❤️

    初めて御殿場の方行った‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ありがとうございました❤️
    4年ぶりのデリヘルでお友達にここのお店がいいよ〜って言われたみたいで私が5月にきた時から見てくれてて、今回呼んでくれて嬉しかったです꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    かなりお久しぶりやったから緊張してたけど色々お話できて楽しかった
    ベッドでは社会人になってから実はMってことに気づいたとのことで...いっぱい責めちゃいましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    素股でフィニッシュ
    まさかの同じヒカル視聴者で嬉しすぎた〜!めちゃくちゃ珍しい₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎(笑)
    気をつけて帰ってください❤️



  • 2022
    07/24[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    熱々で濃厚な


    アイネインのお兄さん❤️

    私が静岡市のハンパに出勤した時に見てくれてたらしく沼津見たらたまたま私がおったから〜ってこっちきてくれて嬉しかったです꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    ありがとうございました❤️
    可愛い子きたら緊張する〜って最初緊張気味やったけど話しやすくて時間あっという間すぎた
    あの話はあるあるすぎる過去振り返るとあれがあったから〜ってなるの(笑)
    プレイ中も可愛い可愛いって言ってくれて熱々なことをいっぱい‍❤️‍❤️‍❤️‍
    気持ちよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    また静岡か沼津で会えたらいいな‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



  • 2022
    07/24[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    ロングのハンパじゃないコース


    駅前555のお兄さん❤️

    事前にメッセージくれてたお兄さん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )おっぱいにムラムラしすぎて呼んでくれた
    ありがとうございました❤️
    ハンパじゃないコースに聖水、顔面騎乗のオプション꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱盛り盛りすぎた
    すぐベッド行ってメッセージでパイズリで気持ち良くなったことないって言ってたからフ●ラからのパイズリでやばいーっていっぱい感じてくれておっぱいでフィニッシュ
    制服着ながらえちえちすぎたでもボタンぱんっぱんやったね(笑)
    その後すぐに元気になってくれて2回目も❤️
    ほんまのA●みたいに撮影
    たくさん撮ったから後で見返してオ●ニーしてねᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    お喋りしながらまったりした時間も楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    明日からお仕事がんばってね


238件がHit 12 / 24 ページ

前へ

次へ