求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 14 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/23[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    責めの贅沢コース


    ジャンプのお兄さん❤️

    メッセージくれてたお兄さんありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    即尺と動画撮影、ビキニのオプション付きで❤️
    まさかの年下のお兄さんでびっくり意外過ぎました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)
    会ってからすぐにベッド行って乳首舐めしてからフ●ラして、最後に人生初パイズリして耐えられずにフィニッシュ
    その後色々お話して2回目は私もいっぱい責められちゃって、手でフィニッシュ
    最後時間足りるかな?ってなってたけど3回目仁王立ちしながら꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    オ●ニー用にいっぱい撮れたかな?
    ご飯食べてないって言ってたから食べてからゆっくり寝てください(笑)



  • 2022
    07/22[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    焦らして焦らして…❤️‍


    ノーズホテルのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    同い年のお兄さんでデリヘル利用するの3回目らしく、緊張気味でしたね
    関西から仕事でこっち来たから同じ関西弁同士で親近感ありすぎた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    気持ち良くなるの早いから焦らして〜って言うリクエストで、たくさん焦らしちゃって我慢できずに1回目大量
    少しお喋りして2回目も余裕のフィニッシュ
    この後気をつけて帰ってね꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱土日のゲームタイム楽しんでください



  • 2022
    07/22[Fri]
    21:12

    グッドボタン 0
    ハ●撮り●


    シエルのお兄さん❤️

    事前にメッセージありがとうございましたメッセージの段階から絶対優しいお兄さんやな〜って思ってたらやっぱりそうでめっちゃ楽しい時間でした❤️‍❤️‍❤️‍
    お兄さんにとっては初めての撮影オプションも
    最初色々お話して、仲良くなってからえっちなことするの私も好き꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    そっちの方がより良い気がする
    おっぱいすごいね〜って私が舐めてるところとか上に乗ってるところとかを撮影していい感じで撮ると騎●位してるみたいになります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    おっぱいやばいって興奮しながらたくさん出してくれた
    見せてもらった写真芸術的で綺麗過ぎた次会った時はもっとお話聞かせてください
    気をつけて帰ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2022
    07/22[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    全身敏感体質❤️


    ラララのお兄さん❤️

    午後有給とって来てくれたお兄さんありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    あるあるのパターンのやつ(笑)
    ビキニのコスプレつけてくれてたからそれに着替えてえっちなことを
    全身敏感で乳首もおち●ぽも何もかも感じる〜って❤️私が責めてたらやばいから一旦休憩!って焦らして❤️最後はいっぱい出してくれた
    毎日オ●ニーする人にとっては3日やと十分溜めてます( -᷅ ·̫ -᷄ )
    この後ご飯食べて運動スポーツしてるの良き私も何か運動しないとな〜と思いながら時間が経ってる...
    この後も楽しんできてね꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



  • 2022
    07/22[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    顔面騎●位しながらオ●ニー


    クリスマスのお兄さん❤️

    事前にメッセージありがとうございましたほんまは90分の予定やったけど足りんかな?ってなって120分に変更してくれてたみたいで❤️ありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ビキニと即尺オプションつけてくれてたからすぐベッド行ってイチャイチャ
    1回目は69でその後は色んなお話して楽しかったᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    2回目はおっぱいで挟んでまさかの3回目も元気に( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )顔面騎●しながらオ●ニーでフィニッシュ∪・ω・∪
    あっという間の時間で楽しすぎました
    帰りラーメン食べるんかな?朝マックの話してたら食べたくなったからそのうち食べに行こっと(笑)
    気をつけて帰ってね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱



  • 2022
    07/22[Fri]
    03:33

    グッドボタン 0
    お酒と眠気に勝つ+退勤


    ダイワロイネットのお兄さん❤️

    ラスト枠にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    一緒に来てる人と飲んでて明日朝早いけど2人で呼んでくれたお兄さん꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱お話聞いたら3時間半くらいしか寝る時間なくて気合いすぎる❤️‍(笑)
    お酒飲んでたけど責めてたら元気になってくれて嬉しかったスタイル良いねって褒めてくれて、最後はいっぱい責められちゃった
    気持ち良くなってくれてよかったです
    沼津来てるタイミングでいつか海鮮私も食べにいけたらいいな〜と思う‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    明日早起き頑張ってね


    退勤しました!ほぼ待機なくお誘いありがとうございました∪・ω・∪

    明日も既に何件か予約ありがとうございます❤️いつもと変わらず13:00〜3:00です꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



  • 2022
    07/22[Fri]
    00:38

    グッドボタン 0
    久々に●回イキ


    沼津アイネのお兄さん❤️

    私が一昨日くらいにキテネ押しててそれに気づいてきてくれたお兄さん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )こういうのめっちゃ嬉しい
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    夜にこっそり抜け出してきてくれた
    おっぱいの形タイプやしふわふわすぎてずっと触れるし、黒子がエロい!ってベタ褒め❤️
    乳首が好きって言うからいっぱい責めてたらおち●ぽも元気にその後私が上に乗ってたら気持ち良くなってくれた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    2回はいつもできるって言うからいつも通り2回と思ったらいつぶり⁉️って言うぐらいお久しぶりに3回も
    搾り取っちゃいました꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    楽しかったって言ってもらえて嬉しすぎた
    気をつけて帰ってください



  • 2022
    07/21[Thu]
    22:43

    グッドボタン 0
    凄●飲んでヤル気抜群


    アイネインのお兄さん❤️

    お友達と一緒にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    自宅には呼んだことあるけどホテルは初めてらしく、めっちゃ緊張してたお兄さん
    気合い入れるために凄十飲んできたのはバッチリすぎる❤️‍(笑)
    そのおかげですぐ元気になってくれて最初は私が騎●位の体制でたっぷり搾り取り、その後1回目に出しすぎたのかちょっと苦戦しちゃったけど2回できた
    凄十は効果あり?ってことかな?
    来月からお仕事復帰するのがんばってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 2022
    07/21[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    国宝級おっぱいに会いに来た


    Al本指名のお兄さん❤️

    お久しぶり!来てくれて嬉しかった꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱ありがとうございました
    最初スタッフさんの連絡ミスで初めましてのお兄さんって聞いてたからびっくりやった
    国宝級おっぱいに会いに来たって
    お話聞いてたら競馬で万馬券当たって運気良すぎる私もずっとやってみたいな〜って思ってたから初めてみよかな?‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    相変わらず乳首が弱くて責めたらいっぱい反応してくれてた❤️‍
    激しいことたくさんしていっぱいお腹に出してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    また会いに来てね❤️待ってます₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎



  • 2022
    07/21[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    スリスリしてたら我慢できずに… ❤️‍


    あかりのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    歳が近いお兄さんで楽しかったです
    最初私が責めてたらもうダメ...‼️ってフ●ラでお口にたっぷり❤️
    その後休憩してまったりタイム꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    週5でジム行ってて半年で8キロ痩せたのはすごすぎるから私も見習わないとズンバ?って言うやつ初めて聞いたけど楽しそう\\\\٩( 'ω' )و ////
    スポーツもたくさんしててアクティブなお兄さん素敵
    2回目は素股してたらぴゅって出ちゃった2回目でも大量でしたね
    急激に眠なってきた〜って言ってたから気をつけて帰ってね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



238件がHit 14 / 24 ページ

前へ

次へ