求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 23 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/28[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    お仕事終わりに


    ウォーターゲートのお兄さん❤️

    お仕事早く終わったから〜ってありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    まさかの地元が大阪のお兄さん!喋った瞬間に関西かなって思ってたからやっぱりそうやった❤️
    待ってる間湯船浸かってぼーっとしてたらのぼせてしまったって暑々状態(笑)
    6◯と手で2回も
    お家帰ってゆっくり休んでください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



  • 2022
    03/28[Mon]
    04:08

    グッドボタン 0
    退勤



    退勤しました

    スタートから夜中まで待機なくお誘い頂けて嬉しすぎました( -᷅ ·̫ -᷄ )

    写メ日記熟読してくれてたり、動画見てくれてたり、オプションや差し入れなど

    気遣いして下さるお兄さんが多くてとっても嬉しいですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    でもまずは会いにきてくれるだけでも嬉しい

    メッセージも時間ある時に返してるつもりなので質問などがあれば遠慮無く送ってきてください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    おやすみなさい(っ˘꒳˘c)Zzz





  • 2022
    03/28[Mon]
    01:31

    グッドボタン 0
    見つけた瞬間びびっときた⚡️


    555のお兄さん❤️

    事前にいっぱいメッセージくれてたお兄さんᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    お仕事が不規則やから普段は事前に予約することないけど絶対会わないと!ってなって予約したって言ってくれて嬉しすぎた
    めっちゃ優しくて話しやすくて楽しかったです꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    動画で見たおっぱいや〜黒子もエロいっていっぱい責めてくれて( -᷅ ·̫ -᷄ )ドキドキして心の準備ができてなかった説です。(笑)
    差し入れは時間ある時に頂きますね
    水曜日までにまた時間合いますように‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



  • 2022
    03/27[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    疲れてる時こそえっちなことがしたくなる


    自宅のお兄さん❤️

    お仕事終わりにムラムラしちゃって呼んでくれたお兄さん( -᷅ ·̫ -᷄ )疲れてる時こそえっちなことがしたくなる
    90分で呼ぼうとしてくれてたみたいで予約の関係で短くなっちゃって申し訳なかった
    パイズリからの仁王立ちフ◯ラして❤️スッキリしてくれてよかったですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    BiSH聞いたことはあるけどしっかり見たことはないからチェックしてみますね✍️
    ゆっくり休んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 2022
    03/27[Sun]
    22:29

    グッドボタン 0
    良すぎて何回でもできそう


    ソフィアのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    日記見て来てくれたらしくしっかり読んでくれてるの嬉しい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    いっぱい責められて気持ち良すぎたし私もいっぱい責めちゃった❤️イラマ◯オのオプションつけてくれてたから奥まで咥えて良すぎて何回でもできそう〜って2回も
    強烈な睡魔に襲われて最後ウトウトしてたからお家帰ってゆっくり寝てね(っ˘꒳˘c)Zzz



  • 2022
    03/27[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    3連続◯◯◯◯フィニッシュ✨


    あかりのお兄さん❤️

    呼んでくれてありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ最初緊張する〜って言ってたけど優しいお兄さんで色んなお話もできて楽しい時間でした
    今月はちょっと呼ぶ回数多めで3回目らしく( -᷅ ·̫ -᷄ )デリヘル今月ラスト奪いました
    しかも3連続パイズリでフィニッシュしてるって聞いてすごー!ってなった❤️(笑)
    私もいっぱい責めて最後はおっぱいで
    最後に美味しいお寿司でも食べてねってチップも頂けて美味しいご飯食べて大阪帰ります‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



  • 2022
    03/27[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    オプション盛り盛りコース


    555のお兄さん❤️

    お部屋開けて待っててくれてたお兄さん
    会いたかったよ〜ってお出迎えしてくれてありがとうᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    動画撮影とバイブ、眼鏡のオプション盛り盛りで❤️
    最初から最後までずっとカメラ回してて新鮮すぎた( -᷅ ·̫ -᷄ )化粧直すシーンまでカメラに収められてた(笑)
    数ヶ月我慢して呼んでよかった〜!ってずっと絶賛してくれて嬉しかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    また沼津きた時は是非よろしくです(っ˘꒳˘c)



  • 2022
    03/27[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    オ◯禁により精◯大量発射


    クリスマス本指名のお兄さん❤️

    浜松から長野に帰る前にこっち寄ってくれてありがとうᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡタイミングバッチリすぎた
    130分のロングコースで会ってからオナニー鑑賞と動画撮影のオプションもつけてくれて❤️
    あの件は可哀想すぎた色々あるな〜と話してて改めて思った(笑)
    下着姿とか自分でしてるところ撮ってからイチャイチャ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    とある理由でオ◯禁してたからいつもより大量に出てた気がする勢いも良い❤️
    ちょっと距離あるけど気をつけて帰ってね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



  • 2022
    03/27[Sun]
    03:28

    グッドボタン 0
    念願の+退勤


    アリア本指名のお兄さん❤️

    遠いところから来てくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )前々からラスト枠でご飯食べてお酒飲みたいね〜って話しててそれがやっと実現
    溜まってたから会ってすぐに1回してからお酒とご飯タイム(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お家で作ってる手作り梅酒持ってきてくれてて、それ飲みながら買ってきてくれたご飯食べてプチパーティー開催
    180分のロングコースやったから色々お話もできて楽しすぎた❤️お互いちょっとだけ顔赤くなってた(笑)
    最後にもう1回お酒飲んでたけどあそこは全然元気でした꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    明日気をつけて帰ってね


    出勤初日ほぼ待機なくお誘いありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    初めての土地やから緊張してたけど優しいお兄さんばっかりでめっちゃ楽しかったです

    日付回って本日から14:00〜4:00です

    おやすみなさい꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



  • 2022
    03/26[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    ドンピシャ


    AIのお兄さん❤️

    雨でお仕事早く終わって行こうかな〜って迷った結果来てくれたお兄さん( -᷅ ·̫ -᷄ )ありがとうございました❤️
    目が大きくて輪郭しゅっとしてる巨乳の女の子がタイプらしくᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡドンピシャすぎる!って絶賛してくれて嬉しかった
    あれしながら乳首責められるのが好きなのバッチリ覚えました(笑)
    2回しようとしたけど無理や〜って断念しちゃったから次は2回しましょ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    いっぱいお話もできて楽しかったです



238件がHit 23 / 24 ページ

前へ

次へ