求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 4 / 24 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    04/23[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    ●●の後の2度目射●


    ユートヴィラのお兄さん

    浜松から会いに来てくれてありがとう(՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)そっち出勤してた時も見てくれてたらしく、嬉しかったです

    差し入れのお水もありがとう

    お人形さんみたい!歯白!って‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)

    人生で数回目の夢精しちゃってたらしく...それでもおち●ぽはギンギンいーっぱい舐め舐めして騎●位でぬるぬるしてたら...もう出ちゃいそう❗️って寸止めしまくってドピュドピュ

    たーっぷり出てました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ちょっと遠いから気をつけて帰ってね( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )



  • 2023
    04/23[Sun]
    14:59

    グッドボタン 0
    おっぱいに中●しプレイ


    アイネインのお兄さんありがとうございました

    おっぱい好きなお兄さん( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )前々から私のこと見てくれてて今日タイミング合ってよかったです

    やばーっておっぱい見て大興奮(///'ー'///)

    泡風呂で温まってからベッドへGO

    ちゅーしたらこんなに柔らかい唇初めて!ってプルプル唇です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    その後おっぱいとおま●こも舐め舐め

    お返しに私も責めたらおち●ぽも元気に(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)ジュボジュボ舐めてたら出ちゃいそう!ってお口フィニッシュ

    パイズリしてもらったことない〜ってことで2回目は仁王立ちフ●ラからのパイズリぬるぬるしてたらあっという間にぴゅっ

    差し入れもありがとう(՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)

    今日はよく眠れる日になりそうかな?


  • 2023
    04/23[Sun]
    13:34

    グッドボタン 0
    アソコ、気持ちよくさせて?


    出勤しました!スタートのお兄さんのところ向かってます

    おま●こ気持ちよくさせて〜


  • 2023
    04/23[Sun]
    04:19

    グッドボタン 0
    濃厚汗だく●●●


    退勤しました!今日もいっぱいお誘いありがとう

    動画撮影オプはやはり楽しい撮影したら帰った日にはそれでオ●ニーしてね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)約束です(笑)

    日付回って本日が出勤最終日です!次の予定は決まってないのでたくさんお誘いしてもらえると喜びます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    ジャンプのお兄さんありがとうございました

    深夜にお友達5人で一緒に‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )パーティー終わりのデリヘル良き5人一緒にくるの仲良しすぎる(笑)

    即おち●ぽびんびんいっぱい舐めて、ぬるぬるして騎●位と正●位激しくてお互い汗だくになってた

    いーっぱいスリスリしちゃった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    69で舐め合いっこしたり、最後は乳首舐め手コキでどぴゅっ

    明日楽しんでね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )寝る時間少ないっぽいから即爆睡してください


  • 2023
    04/23[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    余韻に浸りながら走る帰り道


    555本指名のお兄さん

    久しぶりにありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )バッチリ覚えてたよ

    出勤してるの見てどうしようかな〜って迷ったけど会いに来てくれて嬉しかったまたそっちの方にも行くね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    今日も可愛いっていっぱい褒めてくれて話してるのも楽しいからすぐ時間経っちゃう‍次はもっと長い時間一緒に居れたらいいな(՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)

    たくさん気持ちいい〜って感じてくれて乳首もおた●ぽもペロペロ

    私のことも気持ちよくしてくれて(///'ー'///)ク●舐めるの上手い

    最後は一緒に気持ちよくフィニッシュずっと興奮しっぱなしなおち●ぽ精●搾り取りましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    余韻に浸りながら帰ってねん



  • 2023
    04/22[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    密着ぬるぬる素股でフル勃●


    先程のお兄さんありがとうございました

    お休みの日にお出かけしてその帰りに( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    湯船熱々になりすぎてるのあるあるやったね(笑)ゆっくり温まってからベッド行って私の責め攻撃

    シャワーの時からおち●ぽ勃●してて、いっぱい感じてくれて嬉しかった(///'ー'///)感じてるのわかると責め甲斐あるから好き

    乳首性感帯かな?( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    責めまくった後は騎●位で㊙️いっぱいぬるぬるしちゃった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)お兄さんのおち●ぽもカチカチで気持ちいい

    我慢しまくって最後はお腹に発射たっぷり出てたね

    2回目もお誘いして、即勃●(///'ー'///)

    ぬるぬるパイズリしたり、密着してぬるぬる2回目もたくさん出てた꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

    コンビニは圧倒的セブン派やね(笑)

    明日のお休みは二度寝してゆっくりしてくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



  • 2023
    04/22[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    ひめおっぱいに単純すぎるおち●ぽ


    あかり本指名のお兄さんありがとうございましたいつも会いにきてくれて嬉しい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    制服なかったから体操服のコスプレで

    お話してるのも楽しい〜ってソファでくっつきながら色んなお話日記見て甘いもの控えてR-1持ってきてくれてありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    湯船浸かってちょっとおっぱい触っただけで即勃●単純なおち●ぽすぎる( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)(笑)

    ベッド行って体操服に着替えてイチャイチャスタート

    いっぱいちゅーしてちゅーだけでもいけそう!って溶けそうなちゅーを乳首弱いから乳首もペロペロおち●ぽはずっとびんびん(///'ー'///)

    交代して私のおっぱいとおま●こも舐め舐め

    色んな体位でぬるぬるして...大量発射いつも負けた気になっちゃう〜って☝️(笑)私に勝てる日くるかな

    気をつけて帰ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2023
    04/22[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    初めてのA●撮影


    ソフィアのお兄さんありがとうございました

    即尺と動画撮影のオプション付きお兄さんにとっては初めての動画撮影やったみたい( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )まさかの容量ぱんぱんで‍ちゃんと削除してから撮影開始ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    ちゅってして、乳首ぺろぺろ舐めて、おち●ぽ舐め舐めしてるところを撮影

    いっぱい撮影されちゃった(՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)

    騎●位でぬるぬるして下乳ぷるんっと

    我慢して我慢して最後は正●位でドピュドピュいっぱい出てた(///'ー'///)

    お話してから2回目も

    パイズリしたり、仁王立ちフ●ラでカメラ目線撮影( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )シコシコして...2回目もぴゅっ

    お話もできて、えっちなこともできてあっという間の時間でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )お家帰ってゆっくり休んでね


  • 2023
    04/22[Sat]
    04:19

    グッドボタン 0
    眠気も吹っ飛ばす天然爆乳ちゃん


    退勤しました!今日もたくさんのお誘いありがとうございました

    春のイベント?で制服オプションのやつやってるからいっぱい制服着れて嬉しい( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)今日はセーラー服でした

    久しぶりにノーパン入室も‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ワンピースを捲るとツルツルパイ●ンおま●こが...

    電マでもいかされて気持ちよかったです‍

    ラストのお兄さん

    待ち時間あったけど明日休みやしって待っててくれてありがとうございました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    会った時は眠そうやったけど私のおっぱい見たら目もおち●ぽも覚めて何もしてないのにびんびん

    乳首ペロペロしておち●ぽもジュボジュボ舐めてたら気持ち良すぎる〜って(///'ー'///)リクエストに答えてパイズリも

    ふわふわ天然おっぱいに挟まれるとすぐフィニッシュしちゃいそうになりますね

    それを我慢して、その後はおち●ぽとおま●こでスリスリ㊙️お兄さんのおち●ぽおっきくてカチカチやったなあ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    最後は騎●位フィニッシュ

    まったりとお話してる時間も楽しかったです

    ゆっくり寝て明日気をつけて帰ってね



  • 2023
    04/22[Sat]
    02:39

    グッドボタン 0
    パッツパツの制服におち●ぽもぱんぱん


    ビジホのお兄さん

    沼津へ1人でプチ旅行( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )1人で旅するの良いよね✈️旅の途中にありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    歳下のお兄さん珍しい!そしてデリヘルも初めてらしくドキドキでしたね

    緊張してたから私がたくさん責めちゃったいっぱい気持ちいい〜って感じてくれて、騎●位で上に乗ったらおっぱいすごすぎる!って(笑)

    耳フェチさんかな?耳舐めたり、乳首舐め手コキしたりあっという間にぴゅっ

    海鮮食べたの羨ましい明日お昼にさわやか行ってみてね〜!めちゃくちゃ美味しいから


    クリスマス本指名のお兄さん

    毎回会いにきてくれてありがとう(՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)130分のロングに制服オプション

    そして安定にお酒飲みつつ

    今日もいーっぱいお話できて楽しかった( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )あそこ行って見るだけ〜は珍しい。(笑)

    湯船浸かってあつあつになってからベッドへGO

    制服に着替えて今日も可愛い〜おっぱい最高すぎる〜ってお酒飲んでてもすぐに勃●する優秀おち●ぽさん

    乳首弱いのもうバッチリ覚えてるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    おち●ぽもびんびん舐め合いっこしてその後は正●位でスリスリ...

    気持ちよすぎて我慢できん!ってすぐにぴゅっお腹にドピュドピュ(///'ー'///)

    いつも楽しい時間をありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



238件がHit 4 / 24 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ