求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    04/20[Thu]
    01:38

    グッドボタン 0
    名器に完敗…⁉️


    アイネインのお兄さんありがとうございました

    同世代のお兄さんで今が遊べる時期‼️ってことでお仕事終わりに( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    受け身なお兄さんいっぱい私が責めちゃいました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)乳首が性感帯でペロペロしてたらすぐにおち●ぽも元気に

    騎●位でぬるぬる...最後は正●位でぴゅっと

    2回目は私が乳首舐めながらオ●ニー

    今のうちに遊んじゃいましょჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)(笑)タイムリミットが迫ってきちゃう

    先程のお兄さんもありがとうございました(՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)

    スロットで買ったからプラマイゼロ0️⃣(笑)

    おっぱいすご〜ってお風呂でおち●ぽ触ってる時点で勃●してきて...ベッドでは先に私がたくさん責められちゃった(///'ー'///)

    おま●こペロペロされるの気持ちいい

    触られつつ、私もお兄さんの乳首サワサワしてたら性感帯発見乳首が弱いお兄さん

    いーっぱい舐め舐めしてから正●位、バックってスリスリ(///'ー'///)指入れてもきつ〜ってなる名器らしい☝️

    2回とも即イキ名器に負けましたねラスト3回目も時間ギリギリフィニッシュ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    精●出し切って眠くなってから早く寝てね




  • 2023
    04/19[Wed]
    22:29

    グッドボタン 0
    大量精●ご馳走様です


    555本指名のお兄さん

    夏ぶりにありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    即尺とごっくんのオプションつきごっくんはお兄さんにとって初めてやったみたい

    前々から行こうかなって見てくれてて今回タイミング合ってよかった

    すぐに仁王立ちフ●ラでおち●ぽぱくっとタオルとった瞬間から勃ってて嬉しかった(///'ー'///)

    ジュボジュボ舐めまくって...乳首もサワサワしたり...あっという間にドピュドピュ私の口おま●こに大量発射そしてそれをごっくん

    精●たーっぷり出てましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    その後まったりお話タイム話しやすいお兄さんで話してるのも楽しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    2回目もお誘いしてちゅーしたり、素股でぬるぬるしたり‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )2回ともお口にぴゅっ

    眠くなってたから気をつけて帰ってね!



  • 2023
    04/19[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    フライング勃●


    先程のお兄さんありがとうございました___見てて可愛い〜!ってなってくれたみたいで( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )事前予約嬉しかったです

    同い年のお兄さんで、デリヘル利用するのは数回目ってことでドキドキモード

    最初から最後まで紳士なお兄さんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    シャワーの時点でおち●ぽもびんびんに洗面台の前でおっぱい揉んでこれはやばいって(///'ー'///)

    ベッドではまず私の責めからおっきいおち●ぽをぱくっとお兄さんの大きくて咥えるのギリギリ

    交代してからはいーっぱい舐めてくれて、私のおま●こやと一生舐めれそうってク●ニ大好き‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    初めてのパイズリ体験もどうでしたか?

    お兄さんのおち●ぽおっきくてカチカチ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )気持ちよかったです私が激しく動いてたら我慢できずにぴゅっ

    お話しつつ、おっぱい揉んでたらすぐびんびんに(՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)即復活

    時間ギリギリになっちゃったけど無事2回ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    エロい〜可愛い〜ってたくさん褒めてくれました明日からお仕事ふぁいと(p`・ω・´q)



  • 2023
    04/19[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    性欲が爆発する前に❤️


    ウォーターゲートのお兄さん

    お休みの日にありがとうございました(՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)

    ムラムラしてどうしても今日!女の子とイチャイチャしたい!ってなってきてくれたお兄さん

    服脱いで私のおっぱい見た時点で即勃●してた過去一のでかさ

    いっぱいちゅーして、全身にちゅっちゅってしてくれて、おま●こもペロペロお返しに私もいっぱい舐めちゃった

    騎●位でスリスリしてたら我慢できん〜って(///'ー'///)汗だくえっち最高でしたね激しくて汗かくの

    性欲解消した後はゲームか釣りかな?

    おつりもありがとう(╥﹏╥)夜ご飯買いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



  • 2023
    04/19[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    Hカップのおっぱい爆揺れA●撮影


    スタートから予約ありがとうございました120分のロングに動画撮影、聖水オプションᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    前から見てくれてて、半休とって会いにきてくれたお兄さん愛感じます(///'ー'///)

    差し入れもありがとう!また後で頂きますねお水も買ってきてくれてて感謝( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    まずは私が着替えるところから撮影...脱いだらおっぱいがぷるんっとそしてパイ●ンのおま●こが

    ベッドでも色んなところから撮影して(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)私の責めてるところを手持ちで

    お兄さん目線のA●です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    ちゅーして、乳首舐めて、あっという間におち●ぽカチカチカメラ目線でジュボジュボ...

    交代して私のことも責めてもらって(///'ー'///)やわらかーい舌でおっぱいとおま●こをペロペロ久しぶりやったからすぐにク●イキしちゃった

    気持ちいいと自分で腰動かしちゃう‍

    硬くなったおち●ぽとおま●こでスリスリ...激しくて気持ち良すぎた(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    まったりお話しつつ、次は聖水溜めてたからたーっぷり出ちゃった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)恥ずかしい(笑)

    出てるところも撮影

    2回目もお誘いして、できるときとできひんときあるって言ってたけど余裕のフィニッシュ

    おち●ぽも1回目と変わらずカチカチ

    2回とも正●位で(///'ー'///)私のキスはかなり気持ちいいらしい...‼️

    動画上手に撮れてますようにჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



  • 2023
    04/19[Wed]
    09:58

    グッドボタン 0
    えっちな腰振り相手、探してます


    おはようございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    沼津向かってます関西は天気悪め(╥﹏╥)かなりジメジメ

    久しぶりの出勤えっちなことするのも久しぶり

    ちょっとむち度が増しちゃってダイエットしたいので...いっぱい腰フリフリさせてください(///'ー'///)えっちな運動でダイエット

    差し入れ買おうかなって思ってるお兄さんがいたら甘いお菓子、ジュースも控えてもらえると嬉しいです

    基本はお水飲むことが多いですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    着くまで寝ようかな(っ´ω`c)ではまた後ほど



  • 2023
    04/18[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    明日から


    ついに明日から

    この週末はお友達ととっても楽しいことを充実してました

    えっちなことも充実させてね(///'ー'///)



  • 2023
    04/14[Fri]
    04:08

    グッドボタン 0
    ムチムチマシュマロボディと密着●●●


    細身好き、高身長好きな方にはハマらないかもしれませんが...

    身長低め、抱き心地の良いむちむち感、天然爆乳が好きなお兄さんにはきっとドンピシャなはず

    服の上からでもおっぱいわかります

    お顔はハーフ系?濃いめ?のお顔です꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱お兄さんと会う時はパネマジと思われないように身だしなみもしっかり、メイクもばっちりと

    いつでも100%の状態で

    えっちなことも常に100%、いや100%以上で‼️(笑)

    かるーいフレンチキスから濃厚なチューまで(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)乳首も、おち●ぽもいーっぱい舐めちゃいます

    2抜きでも3抜きでも‼️時間に余裕もって2回したいっていうお兄さんは90分〜がおすすめかもです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    もちろんお喋りするのも好きなので、まったりしたいっていうお兄さんでも是非飲み屋経験もあるのでお話するのも好きです∪・ω・∪

    私のこともいっぱい責めてね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)やさしーくおっぱい触ってもらったり、ク●舐められるとすぐ濡れちゃうかも㊙️

    激しくよりも、思いやりのある優しいえっちが好き(///'ー'///)

    暫く休暇だったのでほぼ処●おま●こですなのでもしかしたらキツキツすぎるかもしれませんえっちなことしてなさすぎておち●ぽが待ち遠しい( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



  • 2023
    04/12[Wed]
    01:08

    グッドボタン 0
    エロバニー爆乳Gカップちゃんと


    お久しぶりです来週水曜から出勤

    日程が伸びてしまってやーっと出勤(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)既に予約してくれてるお兄さんありがとう

    久々のお仕事なのでドキドキ...

    ほぼ処●状態のおま●こなので優しくしてね(笑)

    19日〜23日13:00〜4:00ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




  • 2023
    02/19[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    出勤延期


    おはようございます。

    本当は出勤してる期間だったのですが、諸事情で今回は無しになりました(˘•̥-•̥˘)

    会おうとしてくれてたお兄さんがいたら申し訳ないです。また次出勤すると思うのでその時よろしくお願いします。

    沼津好きなのでまたきます( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



238件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ