求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 7 / 24 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    02/16[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    天然爆乳Gカップはどうですか?


    本当は今日からでしたが、明日からの4日間になりました!今日来ようとしてくれてたお兄さんがいたら申し訳ないです‍

    明日17時〜いーっぱい精●ぶっかけに来てくれませんか?(՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)



  • 2023
    02/14[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    明後日から❤️


    お久しぶりです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    明後日の木曜日〜5日間出勤です!初日のみ17:00〜3:00で2日目以降は12:00〜3:00ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    天然爆乳、ぷるぷる唇、パイ●ンおま●こ堪能しにきてください

  • 2022
    12/22[Thu]
    19:19

    グッドボタン 0
    お休み前の年内ラストデリヘル


    退勤しました!今回は期間が短かったですが、会ってくれたお兄さん達ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    ラストのお兄さん

    160分に拘束ブルマ電マコースჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    昨日か今日で迷ってて、今日来てくれて嬉しかったです年末年始休み前のデリヘル‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    お話好きなお兄さんでいーっぱい話して、湯船で暖まって、舐め合いっこしたりイチャイチャできて楽しかった

    オプションつけるの初めてらしく、初電マ気持ちよかった(///'ー'///)

    マイガール登録もありがとうまた次会えるのを楽しみにしてます꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱ちゃんと覚えておくね



  • 2022
    12/22[Thu]
    16:26

    グッドボタン 0
    完売


    本日完売しました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )ありがとうございます


  • 2022
    12/22[Thu]
    14:39

    グッドボタン 0
    綺麗な女の子にフ●ラされることに興奮、性癖


    スタートからお誘いありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    前々から見てくれてたらしく、ちょうどこの時間空いててよかったです

    案外背低いんやね〜ってめちゃくちゃ言われる!写真だけで見たら高身長顔らしい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)(笑)

    いーっぱいク●舐め舐めしてくれて気持ち良すぎた何回もいっちゃった(///'ー'///)69で舐め合いっこしたり...

    綺麗な子にフ●ラされるの興奮する〜っておち●ぽビンビンでした

    いっぱい責めたり、責められたりして最後は見つめ合いながら手でぴゅっと

    次はもっとロングであれしよねえちえちな来年の約束( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )ちゃんと沼津きます(笑)

    気をつけて帰ってねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



  • 2022
    12/22[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    サンタさん、精●ちょーだい?


    マイガールに載せてたベビーオイルサンタコス❤️

    乳首ちゃんと隠したけどギリギリやからもしかしたらパトロールされちゃうかも...(笑)

    スタートのお兄さんのところ向かいます



  • 2022
    12/22[Thu]
    03:15

    グッドボタン 0
    全枠完売御礼


    退勤しました!全枠完売ありがとうございましたはっぴー

    今日もえっちなオプションたくさん( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )久しぶりに聖水もして恥ずかしかった(笑)

    動画撮影する時に私の日記見て三脚持ってきてくれるお兄さん達( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )本物のA●みたいなのが撮れます

    ラストのお兄さんお仕事終わりにありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    事前にメッセージくれてて、ブルマのコスプレオプション付き

    ブルマ着ながら責めてたらおち●ぽびんびんいっぱい感じてくれてちゅーしながら騎●位素股でぬるぬるしてたら我慢できずに大量発射

    気持ちよくなってからめっちゃ眠い〜ってなってたから次は体調万全の時に

    日付回って本日も12時〜です!年内ラスト出勤(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)


  • 2022
    12/22[Thu]
    01:18

    グッドボタン 0
    ストレスも精●も同時に浄化


    ウォーターゲートのお兄さん

    お仕事終わりにありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )仕事のストレスと疲れがピークで今年初のデリヘルに

    写メ日記見て断トツで可愛かったし、実物でも絶対可愛いやろな〜って思ってきたらほんまやった!って終始ベタ褒め

    同じ関西出身のお兄さんやったから話してるのも楽しすぎた\\\\٩( 'ω' )و ////

    差し入れもありがとう後で頂きますね

    サンタコスつけてくれてたからサンタに着替えてからえっちなことスタート

    プレイ中もずっとやばい〜可愛い〜って語彙力失ってた(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)何回も我慢して、我慢して、騎●位でぬるぬるしたり最後は激しくえちえちフィニッシュ

    2回目は人生初のパイズリ最後はチューしながら手で(///'ー'///)

    楽しくてあっという間でした隣の県から遅い時間にありがとう( • •̥ )また来てね!



  • 2022
    12/21[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    M字開脚でおま●こ丸見え撮影


    あかり本指名のお兄さん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    いつもありがとう今日はコスプレオプションに動画撮影ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)会ってからやっぱり動画撮りたい!って追加で

    今回もえっちなコスプレ持ってきてくれてて、花柄のほぼ布意味ない可愛いやつまた撮ったやつ載せますねᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    コスプレ着ながらM字開脚しておま●こ撮影したり、色んなところを撮影いい感じに撮れてますように(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    今日はおち●ぽ調子よくびんびんになってくれてた

    騎●位でぬるぬるしてたらちょっとだけ暴発しちゃったかなその後サワサワしてたらまた元気になってきて正●位でフィニッシュ

    いっぱい出てた前回のリベンジ成功

    また会えると嬉しいです!良いお年を(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2022
    12/21[Wed]
    21:19

    グッドボタン 0
    おっぱいに中●しプレイ


    シエルの本指さんありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )メッセージもくれてて嬉しかった

    前会った時に次は動画撮影しようって話してたから動画撮影のオプションつけてくれてて、この撮影のために三脚も

    会うの3回目やのにまだ緊張する〜って湯船入ってる時に心臓触ったらバクバクしてた(笑)

    ベッドの脇に三脚用意してカメラ準備してからプレイスタート

    私が乳首舐めて、フ●ラして、素股してってしてるところ撮影して( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )最後はおっぱいでフィニッシュ

    いつも穏やかでふわふわしてて癒しな空間すぎる

    ちょっとだけ動画見返して『これは素晴らしい〜』ってベタ褒め(///'ー'///)後でちゃんと見てね


238件がHit 7 / 24 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ