求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/21[Wed]
    19:43

    グッドボタン 0
    黒ストッキングを破いて丸見えおま●こ


    前回ぶりにありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    待ってたよ〜って出会ってから毎回きてくれてる気がする!嬉しい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    今回はサンタコス付きで更にお兄さんの性癖な黒ストッキングもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)たまーに履くことあるけどえっちな感じになるから好き

    お腹空いてるやろ〜って苺大福買ってきてくれてて一緒に食べて久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかった( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    サンタコスに黒ストッキング履いて準備完了(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    乳首がよわーいお兄さんペロペロ舐めてたらあっという間におち●ぽもビンビンに

    おっぱい責めてから黒ストッキング越しに舐め舐めして、その後はびりっと破いておま●こ丸見え

    今日も激しくていっぱい気持ちよかったそして安定に精●も大量(///'ー'///)

    いつもありがとう!良いお年を( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )また来年


  • 2022
    12/21[Wed]
    17:40

    グッドボタン 0
    オプ盛り盛りの贅沢コース


    シエルのお兄さんありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    事前にメッセージくれてて、150分コースに動画撮影、電マ、聖水、ブルマのオプション盛り盛り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    三脚持ってきてくれてて準備OK

    湯船浸かった後にまずは聖水から( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )M字開脚して聖水しつつ、最後はおま●こドアップでクパァと聖水久しぶりやったから恥ずかしかった(笑)

    ブルマに着替えて(///'ー'///)ベッドではたくさん責めてくれて、パイ●ンやからいつまでも舐めれちゃう〜って電マでも責めてくれて腰ウネウネしちゃった‍

    早いから〜ってことでやさしーく責めて手でぴゅっと

    お話しつつ、2回目2回目はわたしが責めて、ぬるぬる騎●位で腰動かしてたら我慢できずにフィニッシュ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    3回目はえっちなコスプレ持ってきてくれてたからそれに着替えて( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )ほぼ布意味ないやつ(笑)

    パイズリしよ〜ってしてたらおっぱいに中●しᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    お話してるのもえっちなことしてるのも楽しかったです動画また見返してね



  • 2022
    12/21[Wed]
    14:58

    グッドボタン 0
    サンタコスを捲り上げると爆乳が登場


    スタートからお誘いありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    事前にメッセージくれてたお兄さん私の出勤とお休みのタイミング合ってよかったです

    130分のロングにサンタコス

    人見知り〜ってメッセージで言ってくれてたけど、全然そういう感じに思わなかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    お話してからシャワー浴びてベッドへ

    最初は私から責めて、その後交代サンタのワンピ捲っておっぱい舐め舐めして、おま●こも(///'ー'///)そのままスリスリしてフィニッシュ

    2回目はパイズリしたり、騎●位でぬるぬるしたりいっぱい感じてくれて嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    お話してる時間も楽しくてまったりえちえちな時間でした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    今日夜飲みに行くの楽しんでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



  • 2022
    12/21[Wed]
    03:28

    グッドボタン 0
    ●●は2人だけの秘密ね?


    退勤しました!ほぼ待機なくスタートからラストまでお誘いありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    今はイベントやってるからサンタコスつけてくれるお兄さんがたくさん

    えちえちサンタコスプレ好きなのでサンタ以外でも是非!新品であれば持参でもOKです!喜んで着ますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    今日はほとんどのお兄さんがえっちなオプション付きで

    いっぱい2人だけの秘密なA●撮影できた気がする㊙️私の写メ日記読んで三脚買ってきたよ〜持ってきたよ〜って嬉しいあったらより一層撮りやすいし、えっちなの撮影できます

    おもちゃのおすすめは圧倒的電マ☝️自分でオ●ニーする時も基本ク●イキなので電マ使います(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)(笑)

    みんな責める時もやさしーく責めてくれるから気持ちいいおっぱいもおま●こも優しくいっぱい可愛がって下さい(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    では日付回って本日も12時〜です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2022
    12/21[Wed]
    02:28

    グッドボタン 0
    電マと指の同時責め


    クリスマスの本指さん( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )前回会ってなかったから久しぶりやった

    今日も130分のロングコースでありがとうサンタコスと電マのオプション付き嬉しい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    いつもお酒飲んで待っててくれて、お話からスタート꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱色々話してる時間も楽しいから好き

    湯船浸かって温まってベッドへ

    サンタコス可愛いって言ってもらえてよかったいつも可愛い〜って褒めてくれるᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    乳首が弱いお兄さんいっぱい感じてくれるから嬉しい(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    私のこともおっぱい舐め舐めして、電マと指でおま●こも同時責めしてくれて気持ちよかった(///'ー'///)

    途中でおっぱいみたい!って裸に( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )いつもよりなんか激しかった気がする後ろからたーくさん責められてフィニッシュ

    部屋ちゃんと暖房効いてたからお互いあっつ〜ってなってた‍(笑)

    また来年会おうね!良いお年を( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )!



  • 2022
    12/20[Tue]
    23:17

    グッドボタン 0
    主観的動画と客観的動画撮影


    ウォーターゲートのお兄さんありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    前々から見てくれてたらしく、やっとタイミング合って会えたお兄さん

    動画撮影オプション付きでᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    写メ日記いっぱい読んでくれてて、三脚持参でツルツルの方が舐めやすいっていうの見てわざわざパイ●ンにツルツル同士

    今年初めてのデリヘルで、ずっと私のこと見てくれてたから最初緊張気味やったけど、私が責めてたらいーっぱい感じてくれて(///'ー'///)

    最初は手持ちカメラで主観的

    乳首舐めたり、フ●ラしたり、パイズリと騎●位素股も(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)責めのてんこ盛り

    最後はチューしながら手でドピュドピュでてた( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    お話してから2回目今回は三脚固定パターン

    おっぱいとおま●こ可愛がってくれて、指入れたらこれがキツキツおま●こか〜って(///'ー'///)きゅって締め付けます☝️

    最後はえちえちモード全開で立ちバ●クで責められるの気持ち良すぎたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡギンギンおち●ぽ

    時間ギリギリになっちゃったから次は2回目ももっとゆっくり楽しも








  • 2022
    12/20[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    ほぼフルオプの貴方様専用A●


    お久しぶりの本指さん事前にメッセージもありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    オプ盛り盛りすぎた(///'ー'///)ほぼフルオプじゃない?ってぐらいハンパじゃないコースにサンタコス、バイブ、オ●ニー鑑賞、ごっくん

    前回会った時にまた来ます!って言ってくれてたの覚えてたからまた来てくれて嬉しかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    オプション色々初めてで、ドンキで三脚買ってきてくれてて準備バッチリ

    まずは設置して私の責めからスタートサンタ姿で乳首ペロペロしてフ●ラを...この時点で悶絶しかけてた(笑)

    次は手持ちで仁王立ちフ●ラ最後はお口にたーっぷりと精●を( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )ドクドク出てるのを受け止めて、ごっくん

    サンタ姿で電マオ●ニーも(///'ー'///)ク●大好きやから気持ち良すぎた‍

    休憩してから持ってきてくれてたベビーオイルを体に...おっぱいもお尻もテッカテカ...A●みたいなのが撮れてた気がする( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    私も撮影したサンタさんのえっちなベビーオイル塗りまた日記に載せるね✍️

    最後はパイズリからの騎●位で(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)いーっぱい腰動かしてフリフリしちゃった

    これからもうA●見なくなりそうです〜って(笑)お兄さん専用A●ですね☝️



  • 2022
    12/20[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    何度でも舐めたくなるツルツルおま●こ


    ソフィアのお兄さん

    ららぽーと帰りにありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )GODIVAの飲み物美味しかったラムレーズン

    お風呂では泡風呂してあわあわお兄さん髭生えてたからそこに泡ついてサンタクロースになってた(笑)

    ベッド行ってからはたーっぷり責められちゃった(///'ー'///)お口と指で☝️何回もパイ●ンやからずっと舐めれる〜って(笑)

    私の責めでおち●ぽもビンビンになって(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)騎●位でぬるぬるスリスリと...最後は正●位でフィニッシュ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    一度大阪にも遊びに来てください(笑)


  • 2022
    12/20[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    え●ち後のドライブデート


    本指名のお兄さんありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    160分にサンタコスのオプション

    夏ぶりやったから久しぶりやったね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )年内に会えて嬉しかった

    会ってからジュースとデザート頂いてその後シャワーへ

    パイ●ンの方が舐めやすいから絶対良いと思う☝️(笑)このままパイ●ン派になってください(笑)

    サンタコス着ながらえちえちいっぱい舐めたり、舐められたりで最後は激しかった( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )たっぷり吸い取りました

    2回しようと思ったけどやっぱり無理や〜ってことで残り時間ドライブデート

    沼津で外出したことなかったから新鮮で楽しかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )あんなに並んでたのは予想外すぎた

    この後お目当てのものありますように


  • 2022
    12/20[Tue]
    04:18

    グッドボタン 0
    えっちなサンタと絡み合う深夜


    退勤しました!初日からたくさんのお誘いありがとうございました

    今日はいつもより出勤時間短かったから物足らずで終わりです(╥﹏╥)(笑)

    なので明日からはおま●こもっとたぷたぷに満たしてください( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )おち●ぽたくさん舐め舐めしちゃいます

    ラストのお兄さん

    お仕事終わりにありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )色んなお仕事やってたり、色んなところ行ったり経験豊富なお兄さん

    サンタコスもつけてくれてて嬉しかった( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )えっちなサンタ

    綺麗すぎる〜っていっぱい褒めてくれて、私からちゅーサンタコス着ながらえっちなことするの良すぎる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    早いから〜ってことで優しく優しく

    最後は激しく奥まで(///'ー'///)気持ちよくていっぱい声出ちゃったし精●いーっぱい出てた

    普段2回できんこと多いって言ってたけど挑戦サワサワしてたら元気になってきて、2回目も余裕でჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    日付回って本日から12時〜ですいっぱいおち●ぽください\\\\٩( 'ω' )و ////



238件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ