求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 9 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/20[Tue]
    02:08

    グッドボタン 0
    分厚い唇と濃厚チューから始まる●●●


    ディスカバリーのお兄さんありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    コインランドリー寄って、それの待ち時間に( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )何しようかな〜ってなってムラムラしたからデリヘルへ

    内ももとお尻から腰にかけてのラインがフェチなお兄さん日記のお尻が性癖に刺さったらしく、嬉しかったです(///'ー'///)これからも載せますね

    おっぱいいっぱい揉み揉みしてくれて、その後はおち●ぽジュボジュボ

    スリスリして最後ははげしーく正●位フィニッシュプルプルの分厚い唇も好きらしく、たくさんちゅーも

    気をつけて帰ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2022
    12/19[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    顔で射●できそうなるエロ顔の持ち主


    先程のお兄さんありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    135分のロングコース

    お久しぶりのデリヘルでお仕事終わりにふらっと( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )お顔で決めたって言ってて、おっぱいこんなにでかいの知らんかった〜!って(笑)

    ずっと揉めるしここに挟まれたいっていっぱい揉んで、舐めてってしてくれた舐め方優しくて気持ちよかった

    乳首サワサワしてたらお兄さんも『気持ち良い...』って感じてくれて、おち●ぽも段々と大きく

    騎●位で腰フリフリして、その後交代( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )精●出していいですか〜って私に発射ドピュドピュ出てた(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    2回目もお誘いすぐ元気になってくれて2回目もあっという間に(///'ー'///)

    2回とも精●たっぷり受け止めました

    ずっと顔可愛いって褒めてくれて、顔でいけそうってお顔褒められるのってめっちゃ嬉しい

    空きました〜!まだまだおち●ぽ足りてないです‍



  • 2022
    12/19[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    ひめあの●●に注入してください


    ナースコスプレ

    お兄さんのえっちなおち●ぽ、ひめあに注入してください( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )えっちな注射

    おち●ぽと精●が治療薬です

    お兄さん達は私の名器とおっぱいが治療薬気持ちよくなってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2022
    12/16[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    えっちな豹が貴方様を襲うの、覚悟してね?


    爆乳の豹全身タイツでえっちすぎる( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    動画撮影の時にiPad持ってきてくれてて、それ越しに本格的なカメラでもiPadでも何でもOKです‍♀️携帯でも十分綺麗に撮影できます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    2人だけの秘密のA●作ろ?㊙️



  • 2022
    12/16[Fri]
    02:48

    グッドボタン 0
    久しぶりに沼津へ爆乳降臨


    お久しぶりです覚えてくれてるかな?

    少し期間が短く、平日のみの出勤となってしまいますが来週19日〜22日まで出勤します( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

    初日のみ20:00〜3:00、他の日は12:00〜3:00になってます

    濃厚な精●たーくさん口おま●こ、おっぱい、おま●に下さいぱんっぱんに溜めてきてね?

    姫納めしにきてください\\\\٩( 'ω' )و ////年内ラストはひめあのおっぱいとおま●こで



  • 2022
    09/25[Sun]
    04:38

    グッドボタン 0
    溜めてきた精●をたっぷり放出


    退勤しました!スタートからラストまで待機なくお誘いありがとうございました‍

    スタートの本指さん₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎事前にメッセージくれてて、ロングコースそしていつも通りランジェリー着ながら

    電マでいかされて気持ち良すぎたし2回できて2回とも精●大量でした(///'ー'///)

    前回ぶりの本指さんもありがとうございました

    試験終わりの楽しみにしてくれてて、前回も今回もタイミング良すぎる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)これはきっと何かの縁です

    いつも気遣ってくれて、話すのも楽しくて、あっという間の時間たーっぷり注いでくれるのも嬉しい∪・ω・∪

    そして私が沼津来た時ぶりに来てくれた本指さん!150分のロングでハンパじゃないコースえっちなことの詰め合わせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    日記見て三脚とコスプレ持ってきてくれてて絶倫お兄さん5回?できたかな?

    激しくて濃厚すぎた...えっちな動画撮れてたかな?見返してオ●ニーしてね(///'ー'///)

    初めましてのお兄さんもありがとうございました

    即尺ごっくんつけてくれたり、140分のロングで拘束ブルマ電マコース‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )いーっぱい褒めてくれていつも2回無理やのにできたって嬉しい言葉( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    ラストのお兄さんゆっくり寝てね!遅くまで待っててくれてありがとう

    次は未定ですが、またいつか沼津来ると思うのでその時よろしくお願いします(///'ー'///)



  • 2022
    09/24[Sat]
    21:29

    グッドボタン 0
    誘惑のバニーが襲い掛かる


    本指さん、初めましてのお兄さんありがとうございました

    バニーちゃんのコスプレしながらえっちなことをエロくて楽しかった(///'ー'///)

    後で詳しく日記書きます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    次の本指さんのところ向かってますハンパじゃないコース

  • 2022
    09/24[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    完売


    ラストまで完売しました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ありがとうございます


  • 2022
    09/24[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    えっちなランジェリー姿で即イキ


    立て続けにお誘いありがとうございます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    久しぶりの本指さん135分のロングで電マオプション

    20:00〜空いてます꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱


  • 2022
    09/24[Sat]
    05:08

    グッドボタン 0
    精●をたーっぷり注がれたい願望


    ラストのお兄さんありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    飲み終わりに帰れんから〜って泊まるついでに呼んでくれて嬉しかった

    飲んでたって言ってたけど全然そんな感じなくおち●ぽ元気で、お互い汗だくプレイ(///'ー'///)真夏の空間(笑)

    退勤しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    足元が悪い中来てくれたお兄さん達ありがとうございましたLOVEです(///'ー'///)

    今が1番雨やばい気がする(˘•̥-•̥˘)私が出勤するくらいの時間にはもうは晴れてるかな?

    日付回って本日が出勤ラストです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    疲れきって動けなくなるくらいおち●ぽ咥えさせてください敏感単純おち●ぽさん達大好き

    おま●こスリスリしていーっぱいあそこにドピュドピュ精●ください(///'ー'///)

    ではおやすみなさい


238件がHit 9 / 24 ページ

前へ

次へ