求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    インター艶202のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    お顔がめちゃめちゃかわいい!
    こんな子初めて!って
    たくさん褒めてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    呼んでよかった!とも言っていただけて
    すごく幸せでした😫😫😫

    お話も楽しかったから
    時間があっという間だったなぁ、😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お友達とは合流できたかな???
    せっかくの時間だから、
    楽しい時間を過ごしてね😌🌟
    息抜きも大事だからね✌️

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    12/14[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    デートコースの本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとうう🌟

    この前お話してた念願のさわやかに
    連れてってもらえて、りかな
    とっても幸せだった!🥺🥺🥺💕
    すごく美味しかったよ〜!🍖

    りかなの好きなもの、好きなところに
    遊びにも連れて行ってくれて、
    すごく楽しい時間でした😌🌸

    欲しかったのは出なかったけど、
    あんなにたくさんやらせてもらえて
    りかなはすごく幸せだったよ(><)

    ロングなはずなのにあっという間すぎて
    びっくりしちゃったよ〜、😵💦

    いつも優しく接してくれて、
    りかなを受け入れて理解してくれて、
    本当にありがとう( ; ; )

    りかなのことを気遣ってくれて
    たくさん息抜きさせてくれて
    本当に嬉しかったよ!

    幸せな時間をありがとう🍀

    楽しかったとも言ってもらえて
    本当によかった👏

    またよかったらいろんなお話
    聞かせてね✌️笑
    写真もまた見たい🤭🤭🤭

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




  • 2023
    12/14[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル307の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    お仕事終わりですごく忙しかったのに、
    急いで駆けつけてくれて
    本当にありがとううう😢

    どうしても会いたいなって思ったからって
    言ってもらえて、りかなすごく
    幸せでした😫😫😫🌸

    楽しかったって言ってもらえて、
    すごく嬉しかったよ( ; ; )

    いつも優しく接してくれて、
    りかなを受け入れてくれて、
    本当にありがとう🍀

    ロングで予約してくれたのに
    お話も楽しいから時間が
    本当にあっという間なんだよなぁ、😭

    いつもより短い時間しか
    取れなくてごめんね😞😞😞💦

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    無理しない程度にね😔

    自分のペースで、息抜きしながら
    ゆっくりやってね!
    自分を大切に😫😫😫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    日曜日会えたらまた一緒に
    お馬さん見ようね🐎✨笑

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    12/14[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    あともう少しで
    クリスマスですね!🎅🎄

    お兄さまはクリスマスは
    どんな風に過ごされる予定ですか???

    りかなはケーキとチキンは毎年
    食べるって決めてるので、
    今年も友達や家族と過ごす予定です🤭💕

    お兄さまは毎年これは絶対やるよ!っていう
    ものがあったりするのかな???

    それとも大人になるとイベントごとは
    どうしても薄れちゃうのもあるから
    クリスマスは何もやらない人が
    多いのかな???🤔🤔🤔

    今年は例年より暖かいから
    クリスマスが来た!って感じは
    あまりしなさそうだけど、
    素敵な時間を過ごせるといいですよね🌟

    今日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    12/14[Thu]
    00:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    りかなです!
    退勤しました〜!🎀

    今日もあっという間の時間
    だったなぁ( ; ; )💦

    優しく接してくださったお兄さまたちには
    本当に感謝しかないです、
    たくさんありがとうございます😢

    明日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    今年最後の姫納めならぬ
    りかな納め!笑
    ぜひしてください🙈🌸

    お待ちしてます💓





  • 2023
    12/14[Thu]
    00:25

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ベストイン209のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    エロいねって褒めてもらえて
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸笑

    優しく接してくださって、
    りかなすごく幸せでした😢

    お話もたくさん聞いてくれて
    ありがとう!
    楽しかったから時間が
    あっという間だったなぁ、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お酒美味しいけど
    飲み過ぎには注意してね!笑
    今度美味しいお店教えて
    もらおっと🤭笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    12/13[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ102の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もたくさんかわいいねって褒めて
    くれて、自己肯定感をあげてくれて、
    本当に幸せだった😢🌸

    たくさん優しく接してくれて
    ありがとううう🍀

    今日はたくさんお話もできて、
    ゆっくりできてよかった✌️
    あっという間の時間だったけど( ; ; )

    楽しい時間はあっという間
    なんだろうなぁ、😭😭😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    今年最後の挨拶もできて、
    りかなとっても嬉しかったよ!♪

    来年どうなってるか分からないけど、
    またたくさん楽しい時間を一緒に
    過ごせたら嬉しいな😌🌟

    大谷さんのように目標つくれるように
    りかなも頑張るね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡
    良いお年を〜!👌





  • 2023
    12/13[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    12/13〜12/17の5日間、
    出勤させていただくことに
    なりました〜!!!

    お兄さまにお会いできるのが
    今からとってもわくわくです🙈💕

    久しぶりだよっていう仲良しさまも、
    初めましてのお兄さまも、
    1ヶ月ぶりだよ〜!っていうお兄さまも、


    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    今年はこれで最後になると思うので、
    ぜひご挨拶させてください🥺🥺🥺


    お待ちしてます💓



  • 2023
    11/19[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル206の本指名のお兄さま♡

    昨日ぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    まさか会えると思ってなかったから
    めっちゃびっくりしちゃった笑

    いつもかわいいねスタイルいいねって
    たくさん褒めてくれて本当に
    ありがとう🥺🌸

    いっつも自己肯定感あげてくれるから
    りかなが元気もらっちゃってる気がする😭

    そして今日もロングで
    予約してくれてありがとう🌟

    時間が一瞬!って言ってくれて
    本当に嬉しい( ; ; )
    お話も含めて楽しいから本当に
    時間があっという間なのよね😫😫😫

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また仕事頑張れるって言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ😢

    仕事頑張りすぎててちょっと
    心配にもなるけど、
    無理しない程度に、自分を大事にしながら
    適度に頑張ってね😞😞😞

    今日も優しく接してくれて、
    受け入れてくれて、ありがとう😌🍀

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/19[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    セピア407のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    しっかりしてるねいい子だねって
    めちゃめちゃ褒めてもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    綺麗な人で良かったとも言ってもらえて
    すごく幸せでした😢

    ロングで予約してくれて、
    そして延長もしてくれて、
    本当にありがとう😣

    初めて延長した!って言ってもらえて
    本当に嬉しかったです😫😫😫

    お話も楽しすぎて時間が
    あっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)
    またたくさんお話聞かせてください😏笑

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ