求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/11[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶202のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    スタイルいいねって言ってもらえて
    お世辞でもりかなめちゃめちゃ
    嬉しかったです🥺🌸笑

    フェザータッチも気持ちよかったって
    言ってもらえてすごく幸せでした😌🌟

    お話も楽しくて
    あっという間の時間だったなぁ、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思いますが、
    無理しない程度に頑張ってくださいね😢

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




  • 2023
    03/11[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ベストイン205のお兄さま♡

    お休みの貴重なお仕事に
    遊ぶ時間をつくってくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいい子でよかったって
    言ってもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです😌🌸

    お話もたくさんしてくださって、
    あっという間の時間でした😭

    優しく接してくださって
    ありがとうございました🌟

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    03/11[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    ついに、、、😢
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    ついに、、、
    最終日となってしまいました…😢

    時間が経つのがあっという間すぎて
    びっくりしてします( ; ; )

    遊んでくださったお兄さまが
    優しく接してくださったおかげです、
    本当にありがとうございます😫

    今日は10時から22時までいます!

    22時受けではなく22時までになるので、
    気になってくださったお兄さまはぜひ
    お早めにお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    ラスト最終日、お待ちしてます💓





  • 2023
    03/10[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル207の本指名のお兄さま♡

    久しぶりにまた会えて
    すごく嬉しかったよ〜(´;ω;`)✨

    いつもロングで予約してくれて
    本当にありがとう😢

    ロングのはずなのに本当にいつも
    楽しすぎてあっという間に時間が
    終わっちゃう、

    今日もたくさんお話ができてよかったよ🌟
    いつも優しく接してくれて、
    受け入れてくれて、
    本当にありがとう😣

    りかな言葉の引き出しがなくていつも
    変な風に伝わっちゃうんだけど、
    本当に思ってるし感謝してるんだよ〜、😭

    伝わってくれるといいな😌🌸

    最後たこ焼き美味しかったね🍴
    お酒飲み過ぎには注意してね!笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    03/10[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶201のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    最初緊張する〜、って言ってたけど、
    徐々に慣れてきてくれてたくさんお話が
    できてりかなとっても嬉しかったです😌🌸

    こんな優しくて美人さん、また絶対
    会いにくるよ!って言ってもらえて
    すごく幸せでした🥺🌟

    アニメや映画のお話もできて楽しすぎて
    時間があっという間だったなぁ〜、😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    03/10[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ203のお兄さま♡

    お休みの充実した時間の一つとして、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    なんか落ち着かない!って言ってて
    お兄さまかわいかった♡笑
    たくさん興奮してくださってりかな
    とっても嬉しかったよ〜😌🌸

    かわいいって褒めていただいて、
    すごく幸せでした🌟

    お話も楽しくて
    あっという間の時間だったなぁ、😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    03/10[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日は金曜日!
    今日でやっとお仕事終わる〜、っていう
    お兄さまも多いのかな???

    土日も変わらずむしろお仕事だよ〜っていう
    お兄さまもけっこういるのかな?🤔

    どんなお兄さまも、
    今日も一日お疲れさまです( ; ; )

    たくさん大変なこといっぱいあると
    思うけど、少しでも小さな幸せ見つけて
    息抜きしながら無理せず
    頑張ってくださいね😔😔😔

    息抜きの一つとして、
    りかなもお手伝いできたら嬉しいな🌟

    今日も10時から0時までいます!

    0時までいるのは今日で最後になるので、
    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    03/09[Thu]
    18:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅南セピア207のお兄さま♡

    お仕事でお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    写真のウィンクでやられちゃって来た!
    って言ってもらえてりかな
    とっても嬉しかったです🙈🌸

    かわいいねって褒めていただけて
    すごく幸せでした😣🌟

    お話も楽しくて時間が
    あっという間だったなぁ、
    お兄さまお話面白いんだもん(笑)

    お仕事大変だと思いますが、
    あまり無理しない程度に
    頑張ってくださいね😞

    息抜きとして、また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    03/09[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ZoE207のお兄さま♡

    こういうお店の初めてのお相手として
    りかなを選んでくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    最初すごい緊張するって言ってたけど、
    だんだんと慣れてきて
    たくさんお話もしてくださって
    りかなとっても嬉しかったです🙈🌸

    最後楽しかったよって言ってもらえて
    すごく幸せでした😌🌟

    時間あっという間だったね💦
    最後バタバタしちゃってごめんね😭笑

    今日は緊張が強かったと思うけど、
    遊びの一つとしてまたこういうお店に
    さらに興味持ってもらえたらいいな☕️

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    03/09[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル205のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    気遣いができる人ですごい、
    話しやすくていいねとたくさん
    褒めていただいて、りかな
    とっても嬉しかったです😣🌸

    美人さんだから緊張するって
    言ってもらえてすごく幸せでした🙈🌟

    たくさんお話ができて
    あっという間の時間でした!
    楽しいって言ってもらえて
    よかったぁ〜😞😞😞

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったです!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ