求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

22:00よりご案内

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル203の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜(´;Д;`)✨

    お休みの日の貴重な時間に
    会いに来てくれて本当にありがとう

    そして今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう

    やっぱり最高だよって、幸せだよって
    言ってもらえて、りかな
    すっごく嬉しかった( ; ; )

    いつもかわいいねってたくさん褒めて
    くれるから、自己肯定感爆上がりで
    幸せですありがとう笑

    いつも優しくお話聞いてくれて、
    りかなを受け入れてくれて、
    本当にありがとう

    お話も楽しすぎていつも時間が
    あっという間なんだよなぁ〜、

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    今日は前向きなお話だったり
    将来や未来の話ができて、
    なんだかすごく嬉しかったよ

    少しずつ成長していけるように、
    これからも目の前にあることを
    常に一生懸命頑張っていけたらなって思う!
    ステキな人生になるように

    たくさんお話聞いてくれて
    ありがとうね

    最近暑すぎるから気が滅入っちゃうことも
    多いと思うけど、無理しない程度に
    息抜きしながら楽しんでいこうね!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます

    ありがとうございました♡




  • 2024
    07/27[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    しゅっきんしてます♡
    こんにちわ!
    りかなです✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    昨日のオリンピック開会式
    見ましたか⁉︎

    芸術的だし壮大だしで
    めちゃめちゃ感動しちゃった〜、

    雨降ってたから選手が風邪
    ひかないといいなぁと思いながら
    若干ヒヤヒヤな気持ちもあったけど

    やっぱりオリンピックって
    すごいですね!
    国をあげてだからより豪華で迫力もあって
    すごい勇気もらった( ; ; )

    りかなも頑張らないとー!

    今日も0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます




  • 2024
    07/27[Sat]
    02:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶601のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    このお店の初めてのお相手として
    りかなを選んでくださって
    とっても嬉しかったです

    たくさんお話もしてくれて
    すごく幸せでした

    お話も楽しすぎて時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    無事ホテルには帰れたかな???

    せっかくのお休みだし、
    静岡思いっきり楽しめるといいね!
    美味しいご飯いっぱい教えて
    もらってね

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます

    ありがとうございました♡




  • 2024
    07/27[Sat]
    00:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ジャラン307のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    久しぶりのお相手としてりかなを
    選んでくださって、
    とっても嬉しかったです

    けっこうお酒が入ってる感じだったけど
    大丈夫だったかな???

    急かすような感じになっちゃって
    ごめんね
    せっかくならこの時間なるべく長く
    楽しんでもらいたいなと思って…

    60分って本当にあっという間だよね
    でももう⁉︎って言ってもらえて
    嬉しかったよ

    途中お酒飲みながら
    寝ちゃったりしてたからすごく心配、

    お酒好きなのはすごくいいことだけど
    飲み過ぎ注意だぞー!⚠️

    今日はバタバタしちゃったから、
    また気が向いた時はぜひ
    リベンジも兼ねて
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます

    ありがとうございました♡



  • 2024
    07/26[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル205のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    こういうお店の久しぶりのお相手として
    りかなを選んでくださり、
    とっても嬉しかったです

    すごいって満足してもらえたみたいで
    りかなすごく幸せでした

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    ご飯食べて少しゆっくり
    できたかな???

    いつも忙しい毎日だと思うけど、
    たまには自分にご褒美あたえたりして
    自分を労ってあげてくださいね

    息抜きストレス発散大事!!!笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます

    ありがとうございました♡




  • 2024
    07/26[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    しゅっきんしました♡
    こんにちわ!
    りかなです✨

    ええーんなんか反映されてなくて
    投稿できてなかったなんでぇ( ; ; )

    たまにケータイがおかしくて
    本当に困っちゃう

    10時から出勤しております!

    昨日雨すごかったみたいですが、
    お兄さまたちは大丈夫でした
    でしょうか???

    静岡はそこまでみたいだったけど
    被害が大きかったみたいだから
    すごく心配です、

    最近急にしかも一気にばーって降ること
    多いから困っちゃいますよね

    少しでも天気が良く平穏な日が
    多くあってほしいなと思います(´・ω・`)

    今日も0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます




  • 2024
    07/25[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです✨

    7/25〜7/29の5日間、
    出勤させていただくことに
    なりました〜!!!

    お兄さまにお会いできるのが
    今からとってもわくわくです

    仲良しさまも、
    久しぶりのお兄さまも、
    初めましてだよっていうお兄さまも、

    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    06/19[Wed]
    00:10

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶401の本指名のお兄さま♡

    2年ぶりぐらい⁉︎にまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    お休みの貴重な時間に
    会いに来てくれて本当にありがとう😢

    まずりかなの存在を覚えててくれた
    ことがすっごく嬉しくて( ; ; )
    2年ぶりって聞いて、もうそんな
    経ったの⁉︎ってびっくりしちゃった笑

    こんなにたくさんの女の子がいる中
    覚えててくれて、また会いに来てくれて、
    本当に嬉しいありがとううう😫😫😫

    かわいいってたくさん褒めてもくれて、
    すごく幸せだったよ😌🌸

    優しく接してくれて
    本当にありがとうう🍀

    お話も楽しすぎて時間が
    あっという間でびっくりしちゃった、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なんか、何か一つのことに没頭して
    努力できる人って本当に天才だと思うし
    すごい尊敬でしかなくて😣

    りかなももっと頑張らないとなって
    逆に勇気もらっちゃった🥺🥺🥺

    お仕事だったり大変なことも
    いっぱいあると思うけど、
    無理しない程度に息抜きしながら
    自分を労ってあげてね💫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    06/18[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    K's301のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    写真より実物の方が断然良い!って
    たくさん褒めてくださって、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🥺🥺🌸

    久しぶりのお相手として、
    このお店とりかなを選んでくださって
    すごく幸せでした😌🍀

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    最後頑張ってねって言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ!
    お仕事大変だと思うけど、
    あまり無理しない程度に息抜きしながら
    たくさん自分を労ってあげて
    くださいね😢😢😢

    なかなか来ないかもですが、
    こちらに来て気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    06/18[Tue]
    21:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル305の本指名のお兄さま♡

    約3ヶ月ぶり⁉︎にまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜(´;Д;`)✨

    お仕事忙しいのに合間を縫って
    会いに来てくれて本当にありがとう😢

    そして、今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう😫😫😫

    いつも今日もかわいいねって
    最高だよってたくさん褒めて
    自己肯定感を高めてくれるから、
    すっごく幸せだよ( ; ; )🌸

    これからまた頑張れそうとも言って
    もらえて、そう言ってもらえることが
    1番の幸せだからすっごく嬉しかった!😫

    いつも優しく接してくれて、
    りかなを受け入れてくれて、
    お話を聞いてくれて、
    本当にありがとう🍀

    お話も楽しくもあったし、
    すごく濃い内容だったから
    ものすごく勉強にもなって
    時間が本当にあっという間だった😭😭😭

    今日とくに早く感じた気がする😵
    最後バタバタしちゃってごめんね💦

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    今日教えてもらったことをいろいろと
    実践しながら、少しずつ自分の
    将来のために動き出せたらなって思う!
    たくさん本当にありがとう💫

    梅雨ってどうしても気分的に
    落ち込みやすいと思うから、
    無理しない程度に息抜きしながら
    自分にたくさん優しくしてあげてね😣

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ