求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しとaさんへ♡


    今回もお誘いありがとうございました

    今日の服装もいっぱい褒めてもらってるんるんです

    あ!Tバックもおしり好きなお兄さんにささったみたいで嬉しかったな

    おしりがさらに魅力的にみえたかな///
    いっぱいちのさんのおしりに埋もれてください

    今日もいっぱいだしてもらえてなめなめしたりえちえちなお時間だったね?

    いつもいっぱい感じちゃうしいっぱい感じてもらえるの嬉しい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    少し早いけど今年たくさんお相手してくれてありがとうございました´-
  • 2023
    12/09[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡2度目ましてマッチョ風なお兄さんへ♡


    2度目のお誘いありがとうございました先月お誘いくれて覚えててくれたのうれしっ!

    前回マッチョなお兄さんって言ったらマッチョとはいえないってストイックなお兄さん笑なので風にしました。。でもちのさんはマッチョだと思ってる

    お酒飲んでたけどびんびんでちゃんといっぱいだしてもらえたの嬉しかったよ

    ちのさんもたくさん感じてしまいました///またムラムラした時はちのさんにおまかせくださいね?(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    先月に続き今月も
    ありがとうございました
  • 2023
    12/09[Sat]
    00:34

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡推しが尊い仲良しさんへ♡


    明後日も推し活でお仕事も忙しいのにお誘いありがとうー!

    毎回ライブ行くとかイベント行くとか楽しみたくさんで羨ましいですっ

    楽しそうに話してるの聞くの好きだなあ

    そして今日もびんびんお元気なお○ん○んでしたね?

    昨日抜いちゃったって言ってたけどなんにも心配いりませんでしたやっぱり最初寒いけど途中からあつくなってきちゃう///

    体力つきますね明後日楽しんでね!今年もありがとうございました
  • 2023
    12/08[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ライブ終わりのお兄さんへ♡


    ライブ終わりにお誘いありがとうございました!身長で選んでくれたらしくて´-

    小さかったかな?

    なめなめしてもらったけどちのさんも負けずになめなめしました

    いっぱいお口にだしてもらえたしお兄さんは体力つかいきったかな?

    ぐっすり寝て明日に備えてくださいねまたお誘いもらえたらいっぱいいちゃいちゃしようねー!

    今日はありがとうございました(˶'ᵕ'˶)
  • 2023
    12/08[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    えちえちな

    きんようだーっ

    明日お休みのお兄さんも

    むらむらしてたらちのさんにまかせてねー!

    お待ちしてます|˙꒳​˙) チラッ
  • 2023
    12/07[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡デリ封印のお兄さんへ♡


    デリ封印してたのに前々から気になっててくれて今日出勤してたからって!

    解禁してもらっちゃいました

    嬉しいけどまた封印って言ってたから出勤するタイミングと封印が解かれるタイミングあってお会いできれば嬉しいです

    仕事合間にありがとう( ˘꒳​˘ )いっぱいせめあいっこしちゃちましまね?

    すっきりしてもらえたかなー!お仕事もファイトです✊ ̖́-
  • 2023
    12/07[Thu]
    16:58

    グッドボタン 0
    つよめ

    風強めでさむめですが

    会いに来てくれたら全力であたためるよ

    今日も3時までお待ちしてます

  • 2023
    12/07[Thu]
    02:38

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡久しぶりの仲良しさんへ♡


    久しぶりお誘いありがとうございました!結構空いた気がしたけど数えたらそんなにたってなかったね笑☺️

    いちゃいちゃしてたらあっという間のお時間でしたね

    いっぱい出してもらえてちのさんも幸せです!明日もお仕事なのに遅い時間でありがとね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    ちのおさめしてもらったし少し早いけど良いお年をが言えたの嬉しかったー!

    今年もいっぱいお兄さんの精○おがめました///またムラムラした時はよろしくお願いします

    今日はありがとう

  • 2023
    12/07[Thu]
    01:18

    グッドボタン 0
    次回

    本指様お誘いありがとうー!

    ということで次回2:20~です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    明日も平日だけど会いに来てくださいね
  • 2023
    12/06[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡3回目ましての本指様へ♡


    先月もお誘い貰えて今月も初日からお誘いありがとうございました(˶'ᵕ'˶)

    電マもつけてもらっていっぱいいかされてしましました///腰動いてしまうのが恥ずかしいけど気持ちよかったよ

    今日はお口でいっぱいきもちよくなってもらっちゃいました!

    いっぱいだしてもらえて嬉しいな☺️☺️

    いつもロングコースでいっぱいいちゃいちゃしたりお話できるのも嬉しいです!

    またいっぱいだしてくださいね

    今日はありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ