求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのsさんへ♡


    お仕事終わりにお誘いありがとう!

    焼けましたな!お盆前に旅行行くって言ってたからそのお話聞けた☺️

    推し活も楽しそうで羨ましいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    いっぱい遊んだけど今日はちのさんといっぱいえっちなことしちゃいましたね?///

    相変わらず復活が早すぎて!安定に2回戦できちゃいましたさすがです!

    またいつでもムラムラためて会いに来てくださいね( ՞. ̫.՞)

    今日もありがとう!
  • 2023
    09/21[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡久しぶりのご自宅のお兄さんへ♡


    半年以上ぶりのお誘いありがとうございました!

    前お会いした時に難しい試験受けるって話きいたけどその試験の1次の結果を言いに来てくれたみたいで

    おめでとうだよーーーー!いいにお誘いくれたのも嬉しかった

    2次試験がまだあるから気が抜けないと思うけどちのさん応援してる!

    受かったら教えてくださいね?

    たまってたぶんの精〇はだせたかな?お口にいっぱいだしてもらっちゃいした///

    またお誘い貰えたら嬉しいです!
  • 2023
    09/21[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    次回

    先程のお兄さんありがとうございましま!またお礼書くね

    そして次回21:40~です

    今雨やんでるからこのまま降らないといいな))

  • 2023
    09/21[Thu]
    16:58

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのaさんへ♡


    お休み取ってくれてお誘いありがとうございました

    前回もだったけど今回もロングコースでいちゃいちゃしちゃいましたね///

    前回は制服で今回はブルマ!!!どうだったかな?えっちでしたか

    服の上からさわられたり攻められるのもたまらんですね

    服半分脱げた状態で攻めるのもえっちでしたよね??ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    いつも可愛いって褒めてくれるからるんるんしてますいつもありがとう

    2ヶ月分のムラムラは発散できたかな?またいつでも待ってるのでまたいちゃいちゃしようね(⸝⸝- -⸝⸝)

    今日もありがとう!
  • 2023
    09/21[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡190センチのお兄さんへ♡


    昨日遅い時間なのにお仕事終わりお誘いありがとうございました!

    身長差やばかったですね笑
    本当に同じ人なのかと思いくらい!

    お兄さんに後ろから攻めてもらって...反応いいねって///照れます‍

    お兄さんのこともなめなめしたりヌルヌルにしちゃいましたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    いっぱいだしてもらえてよかったです

    またちのでよければよろしくお願いします!昨日はありがとう( ˊᵕˋ )
  • 2023
    09/21[Thu]
    13:48

    グッドボタン 0
    おはよう( ՞. ̫.՞)

    おはようございます!

    すごい雨だあ‍

    雨強すぎて雨の音で朝起きちゃいました笑それくらい強い雨!

    なので今日会いに来てくれるお兄さんは気をつけてきてくださいね!

    今日もお待ちしてます
  • 2023
    09/21[Thu]
    00:33

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡にじさんじ好きのお兄さんへ♡


    お仕事終わりにお誘いありがとうございました!初めましてだったけど優しくてお話しやすいお兄さんでよかった☺️☺️

    お話もしたけどプレイも///

    攻められながらなめなめしたりえっちでしたね( ՞. ̫.՞)♡

    お兄さんの復活もはやくて感激しておりました!2回戦ともいっぱいだしてもらえたのも嬉しかったよ

    前々から知っててくれてお誘いくれてありがとうございました!またちのでよければいちゃいちゃしてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2023
    09/20[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡攻められ好きな仲良しのお兄さんへ♡


    やっとお仕事落ち着いたーってお誘いありがとうございます

    本当は月曜来てくれる予定だったみたいでお休みしちゃってごめんね

    2ヶ月ぶり?かな?
    久々のちのさんのふぇ〇はいかがでしたでしょうか///

    今日はお兄さんも多めに攻めてもらっちゃってもしや攻める楽しさを覚えなっ!

    優しく攻めてくれるから気持ちよかったです

    今日しぼりきれたしお疲れのご様子だったのでぐっすりねてね!

    いつもありがとうーーー!( ˊᵕˋ )
  • 2023
    09/20[Wed]
    18:50

    グッドボタン 0
    次回

    お誘いありがとうございます( ՞. ̫.՞)

    次回20:00~ですよ!

    お仕事終わったお兄さんも多いかな?

    仕事おわりにひとヌきいかがですか

    お待ちしてます!
  • 2023
    09/20[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡トマト嫌いなお兄さんへ♡


    お休みの日にお誘いありがとうございました!

    おまかせって事で多めに攻めちゃいましたがお兄さんが気持ちよさそうにしてくれるからちのさん嬉しくなっちゃって

    いっぱい色んなところなめなめしちゃいました☺️☺️

    ち〇びなめうまいねって言って貰えたの嬉しかったよ!

    ちののこともなめなめしてくれてありがとうございました( ˊᵕˋ )

    またお兄さんがムラムラ溜まってきたらなめなめさせてください

    お休みゆっくり過ごしてね!

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ