求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/17~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/02[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのtくんへ♡


    一昨日ぶりのお誘いありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    会えるなら会いたいっっっと願ってたら会いに来てくれた嬉しい

    いつもお話したりいちゃいちゃしてるとロングコースのはずがあっという間なの不思議です!
    それくらい楽しいしってことだとおもう

    お話してたらギリギリになっちゃったけど2回できたねー!

    さすが!先月もたくさんちのさんで抜いてもらっちゃったけど今月もたくさん抜いてくれたらとても嬉しい

    たくさんなめなめさせてねっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いつも本当にありがとう!またラストの日楽しみにしてるね
  • 2023
    06/02[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    雨でもしちゃう?

    今日は雨予報ですが!

    室内でえっちなことするのにそんなこと関係ないっっっ

    ということで昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡

    残り2日ですがお待ちしてます
  • 2023
    06/02[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡目のクリクリなお兄さんへ♡


    お仕事終わりにお誘いありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    前からちののこと知ってくれてたみたいで今回やっとタイミングあったみたいで

    なんか前々から知っててくれたの嬉しいしたくさん可愛いって言ってもらっちゃいました

    お兄さんの大きなめで見つめられたら照れちゃった///

    ずっとびんびんにしてくれてたのも嬉しかったしいいっぱいだしてもらえたのも

    あっという間の時間でしたがちのといちゃいちゃしてくれてありがとう♡またムラムラした時はよろしくお願いします
  • 2023
    06/01[Thu]
    23:28

    グッドボタン 0
    次回

    お誘いありがとうございます!

    次回0:20~

    お待ちしてます。

  • 2023
    06/01[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡2度目ましてのお兄さんへ♡


    4月末に初めてお誘いもらえて今日は2回目のお誘いありがとうございました☺️

    覚えててまたお誘いもらえたの嬉しすぎました前もだけど今回もたっくさん褒めていただいてちのさんはるんるんです( *´꒳`* )

    可愛いっていって優しく触ってくれるの気持ちよかったしお兄さんもずっと大きくしてくれてたね

    お互い気持ちよくなつちゃった///

    また来るねって言ってもらえたからまた会えるの楽しみにしてるね!それまでムラムラためてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡今日はありがとう
  • 2023
    06/01[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡2度目ましてのお兄さんへ♡


    2ヶ月ぶりくらいかな?2度目のお誘いありがとうございました(*´˘`*)

    また会いに来てくれたのすっごく嬉しかったです!

    今日も攻めたり攻められたりぬりぬりしてなめて...気持ちよくそしてお兄さんも気持ちよくなってもらえたらかな///

    お兄さんとの変態プレイは忘れませんよっ!またたくさんいちゃいちゃしてもらえてそして今回はいっぱいだしてもらえてよかった

    またぬりぬりプレイしましょうね✩.*˚遅い時間だったのに昨日はありがとうございました!
  • 2023
    06/01[Thu]
    15:58

    グッドボタン 0
    次回

    お誘いありがとうございます(*´˘`*)♡

    次回16:50~です!

    お待ちしてます
  • 2023
    06/01[Thu]
    14:58

    グッドボタン 0
    みっか⸒⸒

    おはようございます✩.*˚

    残り3日です

    そして今日から6月だーーっ

    月初めお兄さんも多いと思いますがお誘いお待ちしてます

    そして5月お会いできたお兄さんに感謝ですありがとう(*´˘`*)

  • 2023
    05/31[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡攻められすきな仲良しのnさんへ♡


    お仕事終わりにお誘いありがとうございました(*´˘`*)!今月2回目♡

    体調悪かったみたいだけど今日は元気そうでよかった☺️もちろんお○ん○んも///

    ずーーーーっと舐め舐めしちゃった笑!

    その間もずっとビンビンなお兄さんのお○ん○んには感謝しかありませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    たくさんなめなめしたからびしょびしょにしちゃって恥ずかしかったけど

    お兄さんが気持ちよさそうにてくれるからいつも嬉しいよ

    またムラムラためてちのさんのおくちにだしにきてねいつもありがとう!
  • 2023
    05/31[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡攻められ好きの仲良しさんへ♡


    2ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡

    露天風呂つきのお部屋で気持ちよかったし今日はお外でえっちなことしちゃったね///

    いつもと違う場所だったからなんか興奮しちゃったしえちえちでしたね

    お兄さんもいつもよりいっぱいだしてもらえたきがする

    ロングコースでのんびりイチャイチャ楽しかったです☺️

    またいつもとは違うところでエッチなことしちゃおうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    いつも本当にありがとう

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ