求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

6/15~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    02:33

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのVTuberのお兄さんへ♡


    先月ぶりのお誘いありがとうございました!
    ちのおさめもちのはじめもしていただいて嬉しい

    あけましておめでとう
    ちゃんと言えました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    今日はコスプレと電マで!コスプレのちのさんにせめられるのもせめるのもどうだったかな

    ちのさんはなんか色々シチュエーションを妄想しながらプレイしちゃいました///

    いつもより恥ずかしいような感じ

    お互い会えてない間体調くずしてたみたいだし気をつけて過ごそうね

    今日もいっぱいいちゃいちゃしてくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)
  • 2024
    01/20[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    次回

    お誘いありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    次回1:30~

    そして明日からは
    14時から2時でお待ちしてます

    予報では雨も明日の午前中までなので外に出やすいかな

  • 2024
    01/20[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    初(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    遅くなりました

    あけましておめでとうございます

    2024初出勤は今日から5日間おります!

    今日だけ19~3時でお待ちしてます

    お時間合うお兄さんはよろしくね(˶'ᵕ'˶)
  • 2023
    12/12[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのsさんへ♡


    久々にお会いできました

    今日までだったからちのちゃんおさめに来たよって忙しいのにありがとね

    最近会えてなかったから嬉しかったです!お話もできたしいちゃいちゃも///

    今日もたっぷりなめなめしてじらしじらしまくっちゃいましたね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    なめなめ楽しいからずっとなめなめしちゃうしお兄さんが気持ちよさそうにしてくれるからよけいなめたくなっちゃうんです

    許してね

    明日からまたお仕事ファイトです!またムラムラたて会えたら嬉しいな(˶'ᵕ'˶)
    今日はありがと☺️
  • 2023
    12/12[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡半年ぶりなお兄さんへ♡


    半年ぶりのえっちなお店でちののこと選んでくれてありがとうございました

    洗いあいっこしちゃったねー!

    ベッドでもお兄さんにいっぱい攻めてもらって///びしょびしょでしたっ( ՞. ̫.՞)

    お兄さんのもびしょびしょにしちゃったけど気持ちいいからいいよね

    またちのちゃんがいる時は来ようかなって言ってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    またいつでもお誘いください!今日はありがとう
  • 2023
    12/12[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    最終日

    最終日だよー

    ちのさんといちゃいちゃえっちなことしたいお兄さんはお待ちしてます!

    よろしくお願いします

  • 2023
    12/12[Tue]
    02:48

    グッドボタン 0
    ち○びがっっ

    なんかこの時期はち○びが乾燥する。。

    クリーム塗って保湿します

    雨の音って心地いいけど

    やっぱり晴れのがいいよね

    明日は最終日ですまだまだ足りないのでちのさんの欲もお兄さんの欲もみたそうね?



    先程のお兄さんへ
    塩が入ってる生地でほんのり甘いあんこでした!甘いの苦手な人も食べれそうってその通りでした笑って感想です!よろしくお願いします
  • 2023
    12/12[Tue]
    01:05

    グッドボタン 0
    ぬれる

    先程のお兄さんありがとうございました

    戻ってから!また書きます!

    雨ですね⋆̩☂︎*̣̩おかげで少し肌寒い気がしますが。。

    まだまだ暑くなりたいお兄さんはよろしくお願いします

  • 2023
    12/11[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    戻ったよ

    先程のお兄さんありがとうございました

    もどりました!

    週初めで憂鬱なお兄さんは

    ちのさんといちゃいちゃして発散させてね
  • 2023
    12/11[Mon]
    02:19

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡名古屋のお兄さんへ♡


    次の日朝からゴルフなのにお誘いありがとうございました

    いっぱい攻めてもらったけどちのさんもいっぱい攻めました///

    ち○びもたくさん感じてくれてふぇ○も気持ちいいって言ってくれたの嬉しい

    最後何で出そうか迷っててそれも嬉しかった( ՞. ̫.՞)♡

    ちのさんもたくさんいかされてしまいましたね。。。恥ずかしい

    次の日も早かったのにお誘いありがとうございました✩.*˚

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ