求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/17~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/18[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    久しぶりです✋

    お久しぶりです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    今日からおります!

    予定より数日出勤遅れてしまいました。。
    来ようとしてくれてたお兄さんごめんなさい

    お時間合えばちのさんとえっちなひと時をよろしくお願いしますね(˶'ᵕ'˶)

    本日は19~3でお待ちしてます
  • 2023
    08/15[Tue]
    01:08

    グッドボタン 0
    ‍♂️‍♂️‍♂️

    諸事情で、
    今月の出勤なしにしてもらいました

    会いに来てくれようとしてたお兄さんごめんなさい。。

    まだ未定ですが来月行こうと思っているので来月までちのさんにムラムラ残しておいてね

    ではまたお会い出来る時に✩.*˚
  • 2023
    07/27[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのtくんへ♡


    いつも最終日のラストのお時間お兄さんが埋めてくれるから嬉しい✩.*˚

    昨日もありがとうございました

    2日ぶりだったけどたくさん色んなことありましたねお兄さんのお話きくと大変だなって思うけど

    ちのさんが癒しになれてたらいいな

    体調崩したら会えなくなっちゃうからお身体気をつけてまたいっぱいいちゃいちゃ

    なめなめさせてね

    昨日はピチピチ制服で攻めちゃいました///相変わらず復活ははやいけど最近はいっぱいでるから嬉しいな( ¯ᵕ¯ )♡

    またたくさんちのさんでいっちゃってくださいね✨昨日はありがとう!
  • 2023
    07/27[Thu]
    01:18

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡精○たっぷりなお兄さんへ♡


    お仕事終わりにお誘いありがとうございました✩.*˚

    はじめましてだったけど会ったことあるかなってどこかで会ったのかな?✨

    いっぱい攻めてもらったり攻めたりしてたら時間あっという間でしたね

    最後少しギリギリになっちゃったけどいっぱいだしてもらえたから嬉しかったな

    いっぱいでるよって言われたからそうなのかって思ってたけど思ってる倍でてもらえました( *´꒳`*)

    最後疲れちゃったかな明日もお仕事なのにありがとうございました!

  • 2023
    07/26[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ゲーム好きの仲良しさんへ♡


    今月もお誘い
    ありがとうございました✩.*˚

    今日はいつもより
    少しだけ長くいれましたね

    安定にずーっとなめなめしちゃいました///
    お兄さんのお○ん○んがずっとびんびんでいてくれるからいつも嬉しい

    ちのさんも今日は気持ちよくしてもらっちゃった( *´꒳`*)

    今日は手足痺れるくらいにたくさんなめなめしちゃったしいつもより勢いもよかったきがします

    ゲームしてから寝るのかな?早めに寝て明日もお仕事ファイトです!

    いつもありがとう

  • 2023
    07/26[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡1年ぶりのお兄さんへ♡


    久しぶりにお誘い
    ありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    お話してたら全部記憶がよみがえりました!覚えててお誘いくれたの嬉しかったし

    前回みたいに2回戦できたのも

    いっぱいなめなめしたりお兄さんのお○ん○んヌルヌルにしたり///

    濃厚であっという間な時間でした

    明日はお休みって言ってたから今日は昨日言ってたみたいに色々してるかな?それともぐっすりかな

    またムラムラしたときはいつでも待ってるのでそのときはまたいちゃいちゃしようね
  • 2023
    07/26[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡神奈川のお兄さんへ♡


    初めてのハンパでお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    神奈川からかっ飛ばして会いに来てくれたの嬉しいです

    お話もできて無事だしてもらえたしお兄さんにも可愛いって言ってもらえたのでるんるんでした

    他のデリでたたなかったみたいだけど全然平気でしたね( ¯ᵕ¯ )♡

    また沼津に来る時はいっぱいなめなめさせてくださいね

    昨日はありがとうございました
  • 2023
    07/26[Wed]
    16:50

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ご自宅のお兄さんへ♡


    夜勤終わりにお誘い
    ありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    ちのさんがいっぱいなめなめしちゃった///

    ふぇ○もす○たも気持ちいいっていってもらえて嬉しいしまた呼んでもいいっていってもらえたのも

    すごく嬉しい!ちのでよければいつでもお待ちしてますよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そのときはまたいっぱいなめなめさせてくださいね

    今日はありがとうございました!おやすみなさい
  • 2023
    07/26[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    ラスト✩.*˚

    本日最終日ー!

    次回16:30~です‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    お誘いお待ちしてます
  • 2023
    07/26[Wed]
    01:31

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡久しぶりのお兄さんへ♡


    久々にお誘いありがとうございました!覚えててくれたの嬉しい

    今日はずーーっとお○ん○んびんびんにしてくれてましたね///

    かたいお○ん○んいっぱいなめなめしちゃいましたお兄さんにもなめてもらっちゃった!

    前回はやくいっちゃったからってリベンジできたね

    次は2回戦できちゃうかな❤️‍?今月来月はお仕事忙しいみたいなのでまた落ち着いたら!ちのさんはいつでも待ってるよ

    今日は久々にありがとうございました!

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ